3/1(日) 侍JAPAN 2x-1 G @東京D ☆

先発は杉内こぐま゜+.(・∀・)゜+.゜

そそそして!
きた♪きた♪
宗りんのスタメン(*´艸`)


1 イチロー(右)
2 片岡(二)
3 青木(中)
4 村田(三)
5 稲葉(指)
6 内川(左)
7 小笠原(一)
8 城島(捕)
9 川崎(遊)
P 杉内


対してGは若手主体…
クリーンアップには元メジャーが(^-^;A)


J-SPORTS 島村アナ&鹿取さんで(*^-^*)

それにしても…高橋尚(ヒサノリ)が良かったなぁ~(^-^;A)

こぐまちゃんは追い込むのにフルカウントにしちゃうし…
調子悪い?試してる?
でも…まさか被弾するなんて…゜(PД`q*)゜。

杉内まさかの1発にぼうぜん/WBC@日刊さん

そっか…ジョーがミス2回目…(^-^;A)


しかもこちらの原因が…こぐま早期降板にあったなんて…゜(PД`q*)゜。

松坂右足に異変、思わぬ不安発生/WBC@日刊さん

先発杉内が2回50球で降板。
松坂が予想していたよりも早いタイミングで登板指示が出た。
あわてて肩を調整し、アンダーシャツを着替える間もなくマウンドに向かった。

「ブルペンでは(右足は)全く問題なかったのですが、汗をかいたままで水分補給もしないままに出てしまった。
軽い脱水症状的な状態で。気を付けないといけないですね。」@日刊さん抜粋


ダイスケ…ごめんよう゜(PД`q*)゜。

55年同級生に免じて許して(^-^;A)
つかこぐまちゃんがあんなに球数多くなるなんて…誤算Ψ(`∇´)Ψ

悪いなりの投球…ダイスケ、やっぱ、あんたスゲーわ(^ワ^)


スタメンの宗りん…しっかり小技をきかせてチャンスメイク♪
セーフティバント&一塁カバーが居なくて二塁まで激走゜+.(・∀・)゜+.゜

前回WBCでも9番でしっかり状況を考えたプレーしてた宗りん♪
得点にはなんなかったけれど…
「なにかをしでかす」選手って不気味でしょ?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
…ケド…くれぐれも怪我だけは…(ノ_・。)


5回裏…
ジョーのタイムリーで追いつき、宗りんもヒットで続いたのに…
ICHIRO が(^-^;A)

米国ラウンドに移れば打ち出すんやろうけれども…
本人も辛いやろうな…打率一割台って…

守りで留ちゃんがビシッといってくれて勝ち越し許さず(*^-^*)

9回裏、四球のランナーをジョーが送りバント&暴投でサヨナラのチャンス!
でも…元ハムのマイケル相手に宗りん決めれず延長へ(^-^;A)

歌藤くんって…元オリバのよね?゜+.(・∀・)゜+.゜
ICHIROは抑えたのにねー(^-^;A)

最後…まさか押し出し暴投で決着するとは思わんかった…
つか…原監督…手を叩いた後に…渋い顔…
そりゃ…

相手がGやし、侍JAPANが打ち勝った訳ぢゃないし…




↓ スッキリせんなぁ…って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の野球好きブロガーさんトコにも遊びに行きましょ(^ワ^)




朝のめざましニュースで…高木豊さんが…
「原監督は中盤までは動かない采配の人」って言ってて…

そうなんデスか?Gファンの方?(^-^;A)

打順を組み替えてパターン披露してくれたのは嬉しいんやけども…
やっぱ序盤のバントも必要やと思いますよー(^-^;A)

中~後ろの投手陣がしっかりしてるから…
なんとか先制&逃げ切りってパターンが…

見てて安心するからー(^-^;A)



それと…ヒーローインタビューって…宗りんやったんデスね…



見事に見損ねた私って…゜(PД`q*)゜。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック