ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/16(土) H 12-4 L @ヤフオクD ☆

<<   作成日時 : 2015/05/17 00:00  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今季二度目の生観戦♪

またまたPLAYER'S DAY(^ワ^)
前回のウッチーデーは負けたのでUPせず←コラ(笑)

今回はお腹いっぱいに幸せ気分になりました♪

まずはココにご挨拶♪

藤井まちゃおの「15番」通称「藤井ゲート」

画像


前回攝津んの時は勝てなくて゜(PД`q*)゜。
今日はどうか攝津んに勝ちを(・∀・)/

この日はいまみー応援デー♪
て事で お昼は今宮バターチキンカレー&焼きそばヽ(´▽`)/

画像


バターチキンカレーはスパイシーで美味しかった♪
焼きそばは目玉焼き&唐揚げ付きでさすが大分(笑)


この日のチケットは某企業様の年間指定席を譲っていただき☆
なので珍しく一塁側(*>∀<笑)
いつもは三塁側からベンチウォッチャーしてるんで
なんか新鮮な感じ(*´艸`)プ

周りも熱心な鷹のぼせと、会社から回ってきたチケットで
たまたま来た風情の一般人が入り混じっててカオス(笑)

私の席はSの隣のA席で、フィールドが近くって
5回裏終了時はハニーズが踊りに来てくれて
「アチチ」のメラメラダンス*(o^冖^o)*

さらに7回裏の「いざゆけ」タイムには
いまみー君まで来てくれて゜+.(・∀・)゜+.゜

画像


通路を帰っていくときにハイタッチしたら←着ぐるみLOVE)
いまみー君のお手手はふんわりしてましたん(*´艸`)プ

試合結果は
初回先頭いまみーがしっかり四球を見極めて♪
先発菊池くんってば若鷹苦手なんだって?
先制して、でもライオンズもじわじわって雰囲気で
いやんな感じ…つか…

攝津ん!Ψ(`∇´)Ψ
一発病発症し過ぎ☆(・∀・;)

6回裏にビッグイニング作れたから良かったものの…
3被弾にはビックリー(A^-^;)

いやんな空気を振り切る6回裏の攻撃は、
ホント一塁側で良かった!って盛り上がり(^ワ^)

ライオンズの継投が「俺達」発動ってのも有るけれど、
ちゃんとチャンスをものにして繋げていけて、
ヤフオクドームと選手たちが一体化してって♪

チャンテも 
選手→ここで決めろ→ワッショイ→若井チャンテ!

見たらその場で座ったまま横移動足踏みしてる人多数(笑)
私ももちろんその場で歩くふり&腕上げ♪

そしてまさに!
若井チャンテの時にギータのグランドスラム*(o^冖^o)*

私と周りのコアな鷹のぼせ絶叫(笑)
コアな方たち立ちあがって大騒ぎ(^ワ^)

対して一般のお客さん…
つか前のお姉さん…
そっと耳塞いでた…☆(・∀・;)

うるさくしてごめんね(A^-^;)

でも…


そーいうお席なんやもーん(゜∀。)

自宅でこんなに騒いだらヒンシュクなんやから
せめてドームで叫ばせて(笑)


そのあとは攝津んの被弾に悲鳴は上がったけども
チョメたん&二保君が見れて大満足*(o^冖^o)*

ヒロインはあと三塁打出ればサイクルやった
猛打賞6打点のギータ♪

ギータ>ライオンズの総得点 

とか凄いったら(*´艸`)

テラスについては最初は反対やったけど、
打ったり打たれたり…
やっぱドキドキするし。

孫オーナーが言うてた
「ホームランは華」ってホント☆

バッテリーが大変やけど(A^-^;)
お互い様やしね(*^-^*)

これからも大きなホームランが見たいわぁ(^ワ^)

いまみーも応援DAYでしっかりヒット打ったり四球選んだり
出来たし♪
つかいまみーが出るとギータが還してくれるって
定番になりつつある?(*´艸`)プ


そして久しぶりのルーフオープン☆

画像


この光が降りてくる感じが好きで、
応援団の二次会聴きながら待ってた(*^-^*)

勝つのって、選手たちの笑顔が見れるから好き♪
ファンも一緒に喜べるから好き(^ワ^)


今回、初めてリユースショップに入って♪ヽ(´▽`)/
本日のチケットで森本学っち&田上(闘志)秀則のピンバッチゲット(*´-`)

画像


古着や応援グッズを引き取ってくれる場所。
その時ドームの指定席とか当たる抽選券を貰えるみたい♪

私たちみたいに何か探しに来た人は
本日のチケット見せたら一枚=一点受け取れて♪
まさにりユース*(o^冖^o)*

何気なく見てて…
見つけた瞬間テンションあがったー゜+.(・∀・)゜+.゜

他に杉内君や馬原君も有り…

次こそは受け取りた〜い*(o^冖^o)*


次回参戦予定は未定ケド(A^-^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/16(土) H 12-4 L @ヤフオクD ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる