ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋山監督から工藤新監督へ…2015の若鷹☆

<<   作成日時 : 2015/04/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当ブログの更新も久しぶりデス(A^-^;)

2014年
CSで日本ハムファイターズに勝ちパ・リーグ代表に♪
(稲葉さんへのお返し胴上げにほっこり)


日本シリーズで阪神タイガースと闘い
まさかの形での日本一で半信半疑で大騒ぎ(笑)

でも個人的には…
お約束♪藤井フミヤの「勝利の空へ」を
体操座り&宴会状態で聴いてた秋山監督や選手達に一番萌え♪

監督ラストイヤーを日本一で終えた秋山監督(*^-^*)

でも…シーズン最終戦での優勝で、
なんか監督も選手もファンも全て出し尽くした感があったから…

CSも、日本一も、そりゃ嬉しかったんやけども…

なんか「おまけ」っていうか「ご褒美」っていうか(笑)
夢見てるみたいやった(^ワ^)

パレードも有ったし♪
贅沢なオフでしたよねん(*´艸`)プ


工藤新監督になって、
松坂大輔も入団してきて、
長崎でのオープン戦@雪!も見れて♪

松坂…というか、皆寒そうで☆(・∀・;)

その時からマッキー(牧原)やジャパ(高田)が出てて♪

若手育成を…と考えてるクドちゃんの姿勢に、
「常勝軍団」って…
次から次へと選手が台頭しなきゃなんだよねってあらためて(*^-^*)


今年のスタメンメールって、
実は毎日ちょっとワクワク☆

積極的に若手や控を日替わりスタメン。
代打や代走や守備固めも☆

実績のあるデホちゃんは我慢してお目覚めを待って♪
(コーチとの相談で足上げてタイミング取る様にしたら覚醒(笑)

アッキーラ、ギータ、ウッチー、デホちゃん、マッチを軸に…

捕手もズンさん&斐紹の怪我で急遽細山田を支配下に☆
イギーさん(五十嵐)が出遅れたから、
急遽バリオスを支配下にしたら大当たりとか♪

細川ズンさん、怪我上がりの長谷川ハッセ、
骨折しちゃった城所待機中☆
ヘルニアのエガちゃん(江川)も二軍で調整…

でもそこに若手がチャンスを狙って(・∀・)/

怪我したけどもうすぐ復活の山下斐紹(あやつぐ)&
甲斐拓也(たくや)の爽やか笑顔のイケメン捕手コンビ♪

マッキー(牧原)、ジャパ(高田)、塚ちゃん(塚田)の
ユーティリティ若手トリオ☆

まだまだ勉強っていうか、失敗しながら経験積んでいく段階…

宗リンを見守ってたのとダブるんデス(^ワ^)
マッチ&ポンちゃんの次の世代☆
鳥越様&飯田コーチ☆頼むばい(・∀・)/

あとは投手陣かなー*(o^冖^o)*

今んとこ、
クドちゃんと佐藤ヨシコーチと吉井コーチの確執とか聞かないし、
上手い具合にやってるのかなー♪

船頭多すぎて…って揶揄されてたから…見返したるーΨ(`∇´)Ψ



そんなこんなで(笑)

今年の初参戦が決定♪
ソフトバンク公式での割引チケット当選〜♪

4月25日(土) ウッチーデーの S席三塁側(ベンチストーカー(笑)

お席の入場は15番ゲート…

はい。藤井ゲートです(*^-^*)

こないだ中居君の番組でも取り上げられて…
再現ドラマで…スタジオゲストが若ちゃん(HKT48の若田部遙ちゃん)で…

まちゃおに抱っこされた赤ちゃん写真可愛かったね(*´艸‘)


まちゃおを弟みたいに可愛がってくれた工藤新監督やし。
「一番のホークスファン」のまちゃおも喜んでるでしょ♪

まちゃおに挨拶して、私のヤフオクドーム☆開幕しまーす(・∀・)/

攝津ん!がんばれー*(o^冖^o)*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋山監督から工藤新監督へ…2015の若鷹☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる