ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いまみー超ファインプレー&オールスター中間発表☆

<<   作成日時 : 2014/06/11 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

生で観てて鳥肌たったわー(^ワ^)

6月8日日曜日
ところは阪神甲子園球場

負けてる中でのビッグプレー♪



もう、ほんとね、
守備で食べれる選手に育った(^ワ^)

2年前、こんな事がありました・・・



観てる方が・・・
辛くて泣いたよ゜(PД`q*)゜。


でも・・・
ポンちゃんも宗りんも・・・
泣いて乗り越えてきた。

いまみーも
確実に、成長したよね(*^-^*)


そして、
鍛えてるのは名手ゴエ様こと鳥越コーチ♪



いまみーのスタミナも凄いケド
カゴを見ないで入れていくゴエ様も何気に凄い(*´艸`)プ


今、躍進中のオリックスバファローズの森脇監督に
宗リン&ポンちゃんが鍛えられ
そして懐いて(*>∀<笑)

ゴエ様といまみーも
同じ大分県人やし、
良い師弟関係になりそうよねん(*´艸`)プ



オールスターファン投票☆

守備では断トツと思うケド
打撃にムラが・・・
良いトコでタイムリー打ったり
サヨナラも決めてるから

なんとか選ばれて欲しいわ〜*(o^冖^o)*


ゴエ様

宗りん

森本学っち

いまみー


私のショート好きは続く・・・☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまみー超ファインプレー&オールスター中間発表☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる