ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS (追記有り)2014/6/1(日) H3-3Ys @ヤフオクD △

<<   作成日時 : 2014/06/02 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今季初参戦(^ワ^)

行ってきました交流戦☆
つば九郎が来ないのは知ってたケド・・・

なんと・・・

SBMのホークス公式SITEの抽選で
ECC席が5000円→3000円になるクーポン当選*(o^冖^o)*

なので相方の行ける日を・・・と思ったらヤクルトスワローズ戦で♪

初!スーパーゲートからの入場で!
コンシェルジェがお出迎えでそのままエレベーターで6階へ(・∀・)/

場所はレフトポールを「見下ろす」位置で☆

画像


ホームラン飛んできたら見下ろせばレフト最前列!ってところ
高所恐怖症の人は覗いちゃいけん(A^-^;)

ビュッフェスタイル(子供向けメニュー多数)に
子供たち向けのふわふわ遊具や滑り台♪

ちゃんと保育士さん達が子供たちを見守り遊んでくれるんで
小さいお子さんを連れていつも肩身の狭い思いをしてる
お父さんお母さんには 精神衛生上とっても良い場所♪

どんなに子供が楽しすぎて奇声発しても誰も怒らないもんね(*^-^*)
(もちろん人に迷惑かける行為は親御さんが怒ってたし)

大人二人で行ってきたけども、
子供好きさんならシートも背もたれもフカフカで座席間隔も広々だから
A指定で見るよりは全然快適かと(^ワ^)


うん♪満足(*>∀<笑)

で、試合・・・

初回オセゲラたんが2失点で食い止めてくれて4回まで踏ん張ってくれて♪
代打の関係で交代やったけど、試合つくってくれるし、ホント良い子(*´艸`)プ

そして代打のエガちゃん&吉村がちゃんと結果出したし♪
四球で出塁するのも相手にプレシャーやけんね(^ワ^)

いまみーの激走を三塁で止めた苫篠コーチ&
こけて慌てて戻るいまみーにびっくりしたり☆(・∀・;)

逆転したのに
まさか森君の初失点に遭遇するとは☆(・∀・;)

風船上げも、見下ろす感じで不思議(*>∀<笑)

画像


つか勝利の花火が多分高さ的に正面って思うから絶対見たかったとに・・・

ぇえ・・・まさかの延長ドローですよ。
マッチのは二塁打ですよ・・・
入ってたら・・・

もう大爆発のお祭り騒ぎのさよなら勝ちやったのにー゜(PД`q*)゜。

5時間以上もって・・・
どんだけ野球好きなん←若鷹達

特に、
私の声とエネルギーを奪っていった
細川ずんさん、明石君、ジャパネット高田君

そしてマッチΨ(`∇´)Ψ

次は絶対打つようにΣd(ゝ∀・)


マッチを激応援していた幼稚園児の女の子。
手書きの応援紙を広げてマッチだけを応援してた。

彼女の前でヒット打ったマッチだもん♪
(大喜びしとった♪んで9回で帰ってった)

選手会長!
頼んだばい(・∀・)/



まぢ声枯れて&メガホン叩き過ぎて疲れたよー(A^-^;)


【追記】

フェンスに当たった打球を右頬に受けたアッキーラ・・・
流血でまぢ心配やったけども・・・

打撲で済んでホッとしたー☆(・∀・;)
すっごい腫れてたから(A^-^;)

で、当日はハッセ&アッキーラで「ロッカールーム」という
トークショーで・・・

どうなるのかと思ったら☆

代打、城所さんやったとか(^ワ^)
しかもめっちゃ面白かったとか(*>∀<笑)

仕切りが信川アナやったのもあって、
かなり盛り上がった模様♪

月ホのレビューが楽しみ(*´艸`)プ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(追記有り)2014/6/1(日) H3-3Ys @ヤフオクD △ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる