ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりデス(^ワ^)

<<   作成日時 : 2014/05/17 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何事かと申しますと・・・

実は!
拙宅もなんと!

かれこれ開設9周年となりまして!
(since 2005/5/17)

ハピバでございますの〜(*´艸`)プ

いや〜すっかり放置プレイもすみません☆(・∀・;)

なんだかんだと
ゆる〜く&ミーハーに
若鷹を応援してきました(*^-^*)

この9年の間に

まさか・・・

ジョーが引退したり、
宗りんがメジャーに行ったり、
ワッチ&こぐまちゃんのW左腕がいなくなったり

そして・・・
ファームの時から応援してた
森本学っちが第二の人生を歩みだしたり。

復活を切望してた
和巳が引退したり(ノ_・。)

王監督から秋山監督にバトンタッチしたり。

WBCも、王監督から、今では小久保監督に(*´艸`)プ


野球好きとしては色んなことが(^ワ^)

若鷹達と一緒に年を重ねていくのも
楽しいもんデスよね(*^-^*)

愛する球団が存在していて、
一喜一憂出来る生活って楽しい♪



最近はTwitterで呟いてばかりで
こちらをちっとも更新してませんで(A^-^;)


と、いうのも・・・

自宅PCが逝ってしまいー゜(PД`q*)゜。

物色中にXP終了とか←どんだけ放置かと(笑)

昨年秋からPC使えてませーん☆(・∀・;)


タブレット端末にしようかとも考えましたが・・・
文字を入力するのが大変そうで・・・

はい。
いまだにガラケー(ホークス携帯)ユーザーなもんで(笑)

ホークス携帯・・・
9年目・・・かな?
愛着あるのでまだまだ使いますよ(*´艸‘)プ

メール送信すると和巳が投げる♪
メール受信は宗りんが盗塁してくる♪

うん、まだまだまだまだ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆



瞬間に呟いたりするのは楽しいケド・・・


言いたいこと、
書きたいこと、
文字数や、想いの制限なく
書き綴れるのはブログ☆


自分の気持ちを
十分反芻して
書き込んでいけるブログは
やっぱ私の原点な気がします(*^-^*)


ので・・・

やっぱ買います。PC(^ワ^)

本体の中古を買おうと思ってますが・・・
(モニターはまだまだ元気なので♪)

う〜ん、お財布と相談中デス☆(・∀・;)


そんなこんなで←なに(笑)

放置プレイも甚だしい拙宅ですが・・・
本当に閉じる事はしませんのでΨ(`∇´)Ψ

取りあえず現状報告まで*(o^冖^o)*

過去記事読んでて、
最近は年齢に反して随分と表現が幼くなっていってるなーと思いつつ・・・

あ☆
人間が丸くなっていってるんデスかね?(*´艸`)プ

PCが無いと・・・
吹奏楽とかの動画サイトが見れないのは
やっぱ淋しいしー(A^-^;)

うん、やっぱ不便デス☆(・∀・;)


あ、今年の初ヤフオクDは・・・
やっぱ、山笠シリーズらへん(=相方の誕生日)になります☆(・∀・;)
飾り山も見たいし♪

今年はハム戦かな?

楽しみにしとこーっと゜+.(・∀・)゜+.゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりデス(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる