ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 下柳投手の引退試合(*^-^*)

<<   作成日時 : 2013/12/03 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

地元長崎の母校で(*´艸`)

下柳剛さん・・・シモさん♪
長崎の出身。
瓊浦高等学校卒で元鷹戦士(^ワ^)
日ハムや阪神で活躍して、
強面やけど飄々としてて面白い(*´艸`)プ

最後は楽天で。
そして戦力外になって。

最近は城島(ジョー)のゴルフ番組@KTNテレビ長崎に
出たりして☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

毎年オフには「下柳杯少年ソフトボール大会」を催して
優勝チームにはかなり太っ腹な賞品を渡したり♪


Wikiにも載ってた(^ワ^)

瓊浦高校野球部時代の同級生からの計らいによって、
2013年12月1日に同部のグラウンドで「引退試合」を挙行した。


そのことを、相方から聞いた。

その当時の主将が相方のソフトボール仲間で(*´艸`)


シモさんが少年ソフトボール大会を見守る為に帰省するときに、
シモさんには絶対内緒で、
瓊浦高校の監督にグラウンド使用許可をもらって

”サプライズ引退試合”

にしたことを(*^-^*)


現役後輩 対 シモさん達OBの試合。

シモさんは1〜5回まで投げて
9回にも投げて・・・
でも多分もうトレーニングもしてないんじゃないかと。

ボコボコに打たれたらしく☆(・∀・;)
試合には負けちゃって。

でも、最後に胴上げしてもらってσ(*゜∀゜*)σ


良かったなぁって嬉しくなった(*^-^*)


プロとしての引退試合がなかったから、
ちょっぴり淋しかったんやもん゜(PД`q*)゜。


クセは有るけど好かれる性格で、
慕われてたシモさん♪


これからも長崎と野球界のために
シモさんらしい活躍してね(^ワ^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下柳投手の引退試合(*^-^*) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる