ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス11月号が着ましたよ(^ワ^)

<<   作成日時 : 2013/10/21 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙はアッキーラ&いまみ〜*(o^冖^o)*

画像


巻頭インタビューも読みごたえ(*´艸`)

いろいろあった終盤戦、
ホーム最終戦のセレモニーっつか一言が思い出され・・・(ノ_・。)
あの時のポンちゃんの約束は叶わんかったケド、
来年こそはっ(^ワ^)

柴原対談はベンツ♪
リハビリしてた時の和巳の存在の大きさ☆
そうよね(*^-^*)これからはベンツが引っ張って
来年も頼むばい(^ワ^)

選手に質問は、ゆーぞー嘉弥真(*>∀<*)
なぎ〜は分かるケド、巨くんがウチナーで文句言ってるなんて!!(゜ロ゜屮)屮
しかもそれを諌めるのがゆーぞーなんて・・・☆(・∀・;)

裏方さんはチームのスケジュール管理を手掛ける
チーフの山口さん♪
うん♪相変わらずのイケメンっぷり(*´艸`)


付録の和巳本のインタビュー和んだわぁ(´∀`*)
本誌にもこれまでの和巳の事が書いてあるし♪



↓ 和巳本付き特別定価650円握りしめて本屋へGO☆の方はポチっとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





笠井球団社長(兼オーナー代行)がお亡くなりになりました。
夏頃から体調を崩されてたんですね・・・

選手たちのことを色々考えてくれる柔和な笑顔と、
決断力を兼ね備えた厳しい経営者の両面をもった
お父さん的な存在でした。

小林至が怒らせた杉内こぐまを
必死に引きとめてくれました゜(PД`q*)゜。

今、なにが大切なのか
選手や現場やファンの事を
とても気にかけてくれる社長でした・・・

なんか・・・
突然・・・淋しい゜(PД`q*)゜。

王貞治ミュージアムをヤフオクドーム@福岡につくってくれて
(実はファンクラブ会員じゃなくてもココから試合前練習が見れる!)
ホークスファンがオフシーズンも集える場所をつくってくれて
なにより王会長をリスペクトして、サポートしてくださって

本当にありがとうございました。

謹んでご冥福をお祈りするとともに、
来年、ヤフオクドームにチャンピオンフラッグを☆

笠井社長には笑顔が良く似合うから
喜ぶお顔が見たい(*^-^*)

根本さんと一緒に、若鷹達をどうか見守ってて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス11月号が着ましたよ(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる