ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゜+.☆゜+.゜斉藤和巳 引退セレモニー゜+.☆゜+.゜

<<   作成日時 : 2013/09/29 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

涙が笑みに*(o^冖^o)*

2013年9月29日(土)
ついに・・・この日が・・・゜(PД`q*)゜。

試合前にメモリアル投球する和巳。
めっちゃ緊張の面持ち・・・
脅威の勝率☆まさに負けないエース☆

画像


受けるのは2003年バッテリー賞の女房ジョー☆
・・・釣り人さんはすっかり髪が(*>∀<笑)

画像


注目の投球は・・・まさかのワンバン・・・
解説の若菜しゃんが、「引退発表後は練習してないでしょう」と
フォロー入れるケド・・・やっぱりショックで・・・
復活出来ない現実を突き付けられたみたいで・・・苦しくて。

そしたら、固まったヤフオクドームの中で
笑顔のジョーと、悔しい和巳が「あと一球♪」って゜+.(・∀・)゜+.゜

見たいもん!
こんなんじゃヤだもん!

2球めも・・・3球めもワンバン・・・
沸き起こる応援の声・・・

そして、4球め、アウトコースへのボール球で、
ジョーのお許しが(*´艸`)

ジョーのお陰で4回も見れたし笑顔になれた(´∀`*)
見守りながら泣き笑い。
王会長もスザンヌ夫人も笑顔*(o^冖^o)*

二人ともお疲れ様☆ありがとう(*^-^*)

画像



そして、
試合は、ポンちゃんの1000本安打や、
ハッセのサヨナラタイムリーで(いまみー良く走った♪)

じわじわ追い上げ、
そしてサヨナラ勝ちって、諦めないエースに対する最高のはなむけ♪


セレモニーは、
秋山監督、選手会長ポンちゃんから花束贈呈が♪

秋山監督にはねぎらわれ、
ポンちゃんには和巳が発破かけてた(*´艸`)

そしたら!
サプライズで小久保しゃん゜+.(・∀・)゜+.゜
…あ、泣いちゃたよー゜(ノд`゜)゜・。
一番の師匠やもんね(*^-^*)

画像


和巳…今は怪我にも素直に感謝って…もらい泣き゜(ノд`゜)゜・。

画像


怪我をしたから色んな事に気づけたって。

そして野球を続けさせてくれた両親や兄様にも…゜(ノд`゜)゜・。
球団関係者とファンにも感謝を゜(PД`q*)゜。

画像


和巳らしい、男らしい言葉でした(*^-^*)
うん、自分の中でも整理出来たし、笑顔で送れる♪

って思ったら・・・

最後に・・・和巳ったら・・・゜(PД`q*)゜。

藤井ハリーを高々と掲げながらの場内一周なんて☆
いつも選手ロッカーに居た藤井ハリーと一緒に♪

2000年のリーグ優勝の瞬間、
病床の藤井まちゃおに見えるように
ハリー君抱きしめてマウンドに駆けた和巳。
藤井まちゃおの心意気を受け継いで
身体に無理をしてまで頑張ってた和巳。


もー!泣かすなよー゜(PД`q*)゜。


場内一周して還ってきたら、
藤井ハリーを小久保しゃんが受け取ってくれて、
待っていたのは王会長(*^-^*)

花束貰う時、
王会長をまるでお父さん見るみたいな笑顔で♪

画像



皆からの胴上げも♪


いまはただ、ありがとうと(*^-^*)
お疲れさまって伝えたい☆


↓ ガンバレ☆和巳!いつか還ってきてね♪って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



篠原たっくんも、9月30日に引退しました。

それも、
背番号を継いだ東浜君がホーム初勝利をあげた日に。

二軍やったケド、
試合で投げて、
花道を作ってもらい、
胴上げされ、

神内君が号泣してたって。

慕ってた高崎君が花束渡しながらこれまた号泣してたって。

篠原たっくんの人柄やね(*^-^*)

ベイで恩返しでも良いよ。

でも、出来れば
ホークスでコーチになって、
ひよ鷹達を鍛えて欲しいな♪


マットン&倉野っちも待ってるよー(゜∀゜)ノ゛ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
゜+.☆゜+.゜斉藤和巳 引退セレモニー゜+.☆゜+.゜ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる