ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス9月号が着ましたよ(^ワ^)

<<   作成日時 : 2013/08/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙は和製クリーンアップ(^ワ^)

画像


ウッチー、マッチ、ハッセがお互いをどう思ってるのか・・・
ある意味予想通り☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

そして和巳(ノ_・。)
真っ赤な涙目の和巳、でも、投手として終われて
本当によかったって思うよ(*^-^*)

あいぽん写真館(笑)

山中さんのシューズは・・・なんと!
渡辺俊介本人に貰った俊介モデルなんだって(*>∀<*)
サブマリンからのエール☆
昨日のすんすけは残念やったケド、
マッキーとともにサブマリン魂魅せてねん(・∀・)/


仕事人は新井トレーナー☆
久々に戻ってきたホークスは、良い伝統が受け継がれてて
嬉しいそうな(*^-^*)
そして秋山選手の筋肉・・・
やっぱ超人的やったって(*´艸`)プ



ハッセの星取りポスター付き☆



↓ 定価580円握りしめて本屋へGO!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




宗りん長男誕生おめでとー(・∀・)/

しかも16日生まれ! イチロー(*>∀<笑)

そしてイチローの日米通算4000本安打を目の前で見れるかも!

出来れば2塁打で、ショート宗りんとハイタッチして欲しいな(*´艸`)プ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス9月号が着ましたよ(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる