ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス7月号が着ましたよ♪&交流戦感想(^ワ^)

<<   作成日時 : 2013/06/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙はギータ*(o^冖^o)*

画像


特集は交流戦優勝☆
うん・・・今年はさ、春先から全然噛み合ってなくて・・・
交流戦も気分転換的な気持ちだったから・・・

途中から、アッキーラ中村(*>∀<笑)と、
お長谷のクリーンアップがはまって、
ガンガン打ちだして繋がって・・・

優勝の可能性があるって気付いてからがあっという間*(o^冖^o)*

そしてお長谷MVPおめでとー♪
最高打率☆
それまでがタムさんやったってのが鷹のぼせ的にも嬉しかったし☆

記念Tシャツ、やっぱ黒やったね(*´艸`)プ
いぶし銀的Tシャツで格好いいやんΣd(ゝ∀・)
これからもがんばってね☆

個人的MVPはほあぴ(帆足)かな♪
しっかり勝ち試合作れるのはやっぱベテラン(*^-^*)
アッキーラは中西健太とともにずっと応援してる選手だから、
一番定着はまぢ嬉しい♪

お長谷&アッキーラで渋めブラザーズ結成させんの?←球団)
グッズも和テイストで渋めにお願いします(・∀・)/


さてさて・・・
特集ページの有るギータは今月からレギュラーページも!
ほほう・・・これからも迷言お願い☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

そして千賀くんのインタビュー☆
…やっぱ倉野コーチの体幹魔改造やったのねん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

倉野っちのお陰で球速アップ投手多いもんね☆
それにしても・・・
朝、腹筋が痛くて横向きで手をついて起きるって・・・

どんだけ腹筋やってんねん!!(゜ロ゜屮)屮

・・・がんばってみようかな(ボソ☆


柴原目線は金子君♪・・・ネコ(*>∀<笑)

スイッチヒッターになったのが秋山監督の一言とは♪
柴っちも言うてたケド、
ネコ君、キッド、明石君の同級生トリオには
頑張って欲しい(^ワ^)


写真館リレー☆
ほあぴ→山崎かっちゃんへのリレー・・・
その写真は(*>∀<笑)



ギータのポスターつき☆



↓ 定価580円握りしめて本屋へGO!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





仕事人の二回目はブルベンキャッチャー
加藤領健(*>∀<*)
PL青学…坪井コースやったのかい゜+.(・∀・)゜+.゜

気持ちよい”音”

こだわりが素敵(*´艸`)

一軍プルペンでみんなを支えてね(*^-^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス7月号が着ましたよ♪&交流戦感想(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる