ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス6月号が着ましたよ(^ワ^)

<<   作成日時 : 2013/05/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙はマッチ*(o^冖^o)*

画像


頼りにしてるよマッチ☆
昨日の最終打席、四球選べたマッチに成長感じたり♪

いまみーって質問に真面目に答えるなぁ(*>∀<笑)

柴原目線はタゴッチ藤岡君♪

「人と違う事を考えるのがプロ」
深いなぁ(*´艸`)

新連載、
「ホークスの仕事人」
最初はバッピの水田しゃん♪
ホークス一筋☆
背番号44、今はギータやけど、私の中ではまだまだ水田しゃんやねぇ(*^-^*)

「気持ち良く打たせる事」

現役時代は考えられなかった感覚&裏方の仕事☆
頑張ってね(*^-^*)


星取ポスターの裏はマッチのLoveボード塗り絵♪


↓ 定価580円握りしめて本屋へGO!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




読者イラストのズンドコ細川さんのとあるイラストに大爆笑(*>∀<笑)

もぉ、そんな風にしか見えんばい(^ワ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス6月号が着ましたよ(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる