ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 北九州で帆足復活(・∀・)/

<<   作成日時 : 2013/04/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほぉ・・・☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

開幕から珍しく借金生活な若鷹を・・・

生温かく見守ってます☆(・∀・;)



つか、試合をあんまり見れてないのに
いろんなこと書くのもなぁ・・・って。

んで、見れた試合は・・・打てない☆(・∀・;)

だから見ない方が良いのかな?とか(A^-^;)


昨日は8時前に自宅に帰れたんで
大隣(となりん)の投球見れた♪

森脇監督になってからのバファローズは
粘りが出てきたっていうか
球数投げさせる作戦かな?☆(・∀・;)


んで若鷹も打つのにいつもの残塁。(ノд<。)゜。

ヒットはバファローズよか打ってるとにーΨ(`∇´)Ψ


繋がる打線になって欲しいもんデス☆

打順をそろそろいぢったりしたら面白いかも?(^ワ^)



今日は北九州の試合♪


「俺には福岡の血が流れている」

帆足君、君のその言葉にうってつけの場所ぢゃん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


期待しとるけんね(・∀・)/





↓ ガンバレ☆若鷹!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




最近は土曜も休日出勤なんで見れてません・・・

仕事がも少し落ち着いたら、今年の観戦計画立てなきゃな〜(*´艸‘)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北九州で帆足復活(・∀・)/ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる