ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球2013いよいよ開幕☆ヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2013/03/29 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして土壇場で我が家のケーブルTVでもこれまでと変わらずホークスホームゲームが観れる様になりました(^ワ^)

FOXさんがプロ野球放送に参加ということで…

去年から
福岡ソフトバンクホークス、
オリックスバファローズ、
千葉ロッテマリーンズのファンにとって
もやもやな日々が…

我が家では
長崎ケーブルメディアさんで視聴してて、

ESPN→J-SPORTS3→日テレプラス(ココで料金UP発生)

ホークスホームゲーム観たさと、
インターネットやNHK BSも一緒に契約してる便利さで

さらにうちのアナログTVでもデジタル放送が観れるんで♪
ずっとお世話になってて(*^-^*)

でも…

BS FOX238は…
対応してなくて…
問い合わせたら、係りのお姉さんも残念そうに話してて…

なので、今シーズンはホームゲームはニコ生のお世話に…
せめてビジター全試合はケーブルで観れるから…
我慢しようって思ってました。


ところが…
開幕前日…

急遽!

FOX238ガ、今のままの視聴条件でそのまま観れる様に!
つまり、長崎ケーブルメディアさんが
チャンネルを増やしてくれましたーヽ(・∀・)ノ

長崎ケーブルメディア☆GJΣd(ゝ∀・)

正直あきらめてたから…

土壇場で、ホント土壇場で…゜(PД`q*)゜。


これば推測なんデスが…

月末に4月分の番組表が配られた時に
これまで何も知らなかったホークスファンのおぢさん達が
一斉に気づいて電話したのでは…と☆ニヤ(・∀・)ニヤ

正直私もまだ疑ってて、
なにせ28日までチャンネル枠すらなくて…

さっき、チャンネル増えてて実際に見れることを確認するまで
ドキドキしてましたから(*>∀<笑)


今季、いまいちテンションが上がらなかったのに…

一気に点火致しました(*´艸`)プ


今夜のヤフオクドーム、
始球式は金爆のダルビッシュ君*(o^冖^o)*

数年前はO/Aとかしてて…
正直ココまで売れると思ってなくてゴメンねA^-^;)

元高校球児らしく♪
地元福岡の憧れのマウンドで
剛速球投げてね*(o^冖^o)*



↓ ダッシュで帰宅!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



超!ガツガツ!
開幕ダッシュばい*(o^冖^o)*

昨日のNHKの生放送…
マッチが案外無難にコメントしてたのに
ホッと胸を撫で下ろしたのは
私だけぢゃないはず(*´艸`)プ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球2013いよいよ開幕☆ヽ(・∀・)ノ  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる