ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス12月号が着ましたよ(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/11/23 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙はギータ&いまみーヽ(・∀・)ノ

画像


そしてポスターも2人(*´艸`)


つか…ギータといまみーの対談…

ギータ。

あんた、最強(*>∀<笑)

編集部の人も呆れる天然っぷり*(o^冖^o)*
いまみーがとっても大人に見えたし(*>∀<笑)

キャンプ地でのインタビューで
他にも若鷹達のキラキラした場面がたくさん♪

あ、岩嵜クン…
めっちゃオトコマエな写真が゚+.(・∀・)゚+.゚
これは岩嵜クンファンにはたまらんかと(*´艸`)

ポンちゃん&小久保キャプテンの2人の背中ショットも
うん、いいなっていうか、じんわりくるものがあった☆


そして小久保キャプテンの特別なページや、
ベースボールキッズは武田君♪

巻末には選手生写真が2枚封入されてて♪



↓ 特別定価650円握り締めて本屋へGO☆の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



私のに入ってたのは
マッチ&ギータの打席の生写真*(o^冖^o)*

近い将来、
この2人がクリーンアップを打つ姿、

想像するだけでワクワクする〜(*´艸`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス12月号が着ましたよ(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる