ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/18(日)感謝のつどい(旧鷹祭り)(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/11/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

USTで観てました☆

今年はWBCの強化試合で
選手会長のポンちゃん、
元気印のマッチ、
人気者のチョメ、
マイペースの大隣(となりん)
が不在(A^-^;)

残念やけど、名誉なこと(*^-^*)

そしたらしっかりビデオレターで主張してくれて(*´艸`)プ


特に選手会長の開会宣言をどーすんのかと思ったら!
ポンちゃん無茶ぶり!で山崎かっちゃんの無難な開会宣言(*>∀<笑)

つかちょうどPCが固まってポンちゃんのメッセージ実損ねた☆(・∀・;)
ツイッター観てたら、白いお皿とかパン祭りとか呟く人が多かったんで・・・

まぁ・・・予測はつくケド(*>∀<笑)


前後するケド、
選手入場で、秋山監督もモデルばりにウォーキングしてくれて♪
しっかり聴こえる口調でしゃべってくれて♪

そして新入団選手達も呼ばれて!

で、前日入団会見した五十嵐も「53」でキター(^ワ^)
ホークスイケメン枠がまた(*´艸`)
つかそのうち「ホークスマン」演るんぢゃないかと勘ぐる
野球ヲタなワタクシ(*´艸`)プ

えじりんも素敵やし♪
宮崎キャンプにも早速馴染んでる風味で、
熱いオトコに期待(*^-^*)
山省も頑張ってねん(^ワ^)


ロッカールームスペシャルで
選手達のトークショーからのスタートで☆

MCはコンバット満ちゃん&福岡吉本の後輩コンビ☆

松ちゅんはコンちゃんにいぢられとったなー(*^-^*)
ウッチーは・・・なんか不機嫌?☆(・∀・;)
明石君は無茶発言はしない☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

トークショウ第二弾は見損ねて・・・(A^-^;)

選手ファッションショーは皆の個性が(^ワ^)

つか・・・
岩嵜クン&ギータがホスト!!!(*>∀<笑)
&岩嵜クンの「ぁ”あ”?」発言に吹いた(*´艸`)
ギータの広島弁は予想通りやったけども・・・
岩嵜クン・・・やんちゃキャラになってきたぞー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


くまモン体操、動きが俊敏、舞台から飛び降りたし(*>∀<笑)


ストラックアウトは、
お題で出たものを投げたり蹴ったり♪

ズンドコ細川さん、いざゆけダンス上手い(^ワ^)
ばっさんノーコンやし(^-^;A)
負けた攝津ん達がアフロ被ってのいざゆけダンス(*>∀<笑)
いや〜良いモン見れた☆ニヤ(・∀・)ニヤ


絆ゲーム、違う選手のファンとかしょうがないよね。
でもベンツファンの娘はよかったよぅ(*^-^*)

kdkrペアの…MAXのサイン無理矢理書かれた少年(爆)

決勝はナイスゲームやった☆
そしてkdkrペアおめでとう(^ワ^)
去年の空き缶積みに続いて2冠達成(*>∀<笑)

仮想キャラあて☆
HKT48が解答なんやけど…似てないとか当たり前やん!

城所@ルパン三世
高谷@杉ちゃん
江川@カトちゃん
巽@ルフィ
ギータ@松田優作
広島弁炸裂(爆)
開幕スタメン&HRぶち込む!
松田優作の名言←打たれて…
ぶち痛いって(*>∀<笑)
(正解は「なんじゃこりゃー!」ジェネレーションギャップA^-^;)

猪本@Michael Jackson
(*>∀<笑)
ムーンウオーク出来んし☆

誰?来年レディガガ@イモト
吉本@AKB48大島

吉本君、某所で画像観たケド、普通に可愛かったなー♪

HKT48の映像権利のため映像はなくて音声だけA^-^;)
公式応援団(?)なのに選手のこと知らなすぎやったので…

私としては選手の映像見たいので来年は差し替えか、
彼女達出すのなら、もう少しお勉強してきてねん☆

でなきゃHKTファンの悪態度を鷹ファンが我慢してまで
同じフィールドで見る意味がないからねー☆

公式たんへの哀しい苦情ツイートの多いこと゜(PД`q*)゜。

アイドルヲタの傍若無人ぶりに触れるたび、
共存って難しいのかと思ったり。
お互いのファンが気持ちよく思いやりをもって
一緒に楽しんで見れたらって思うのに。

でなきゃお互いアンチが増えるだけやからさー☆(・∀・;)


色んな思いはあるでしょうが…
選手たちと触れ合えた現地参戦のみなさん、
お疲れ様でした(*^-^*)

ところどころ見逃してたんやけど、
USTで見られるってホントありがたい(^ワ^)


最後の、「若鷹卒業の選手たち」の映像…
じわっとこみ上げるものが…

そして…

タムさん、小久保キャプテンのトコ…
もう涙腺決壊゜(PД`q*)゜。

2人とも、もう来年は見れないんやね、
でも、次の人生を頑張って欲しい(*^-^*)

タムさんホントにありがとうね♪
交流戦で待ってるけんねヽ(・∀・)ノ


いつもの花火の前映像は…
小久保キャプテンスペシャルVer.でした☆
花火も9発はさすが゚+.(・∀・)゚+.゚

うん、今シーズンが終わったなぁって感じやった。

選手たちはその後、即キャンプ地の宮崎に飛んだみたいで☆
身体を苛め抜いて、鍛えて来年に繋げて欲しい(*^-^*)


そうそう(^ワ^)
お昼過ぎに届いた選手メール☆

#29 きいてないよー

ぶん♪さん

こんにちは。

今日は感謝の集い2012ですね。
楽しんでもらえてますか?
僕は最初の開会宣言で燃え尽きましたねー。
ホント聞いてないよー(笑)
まぁ最近ポンを責めすぎたので、こんなところで仕返しがくるとは。。。

一年間、応援ありがとうございました!最後まで、楽しんでください!!

山崎勝己


まさか、閉会宣言まで、しかも同じモードでやるとは(*´艸`)プ
振ってくれたウッチーありがと(・∀・)/

そして期待通りに締めてくれたかっちゃん、お疲れ様(*>∀<笑)

楽しかったよ〜ん♪



あ、来年はまた各局の名物アナウンサーの皆さんも
司会に登場希望♪

お笑いさんのファン(素人)へのコアな振りを、
柔らかく中和してあげて下さいませ(*´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/18(日)感謝のつどい(旧鷹祭り)(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる