ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いまみーにとっての小久保キャプテンとは(*^-^*)

<<   作成日時 : 2012/11/12 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

和んだ〜(*´艸`)プ


久々に来た♪
いまみーからの選手メール☆

#2 質問


ぶん♪さん

こんにちは。

質問がきていたということで、お答えします。

きくすまいるさん、ありがとうございます!

「今宮選手にとって小久保選手はどんな存在ですか?」
ということなんですけど……ちょっと難しい質問ですね(汗)

だって、僕がちっちゃい頃からずっとヤフードームに観に来てて、
その頃からずっと見てきたんで、目標というか、何とも言えない存在です、
大きすぎて。
しかも一緒にプレーできるなんて思ってもみなかったので。
その頃は背番号2を着てヤフードームに観に行ってましたけど……(笑)

とにかく、昔も今も、雲の上の大きな存在としか言えないです(^^;)

今日で第3クールも終わりです。キャンプもあと半分!がんばります!!

今宮健太


そーだよね♪

尊敬とか憧れとか
「TVの中の人」っていうか・・・

デカイよね(^ワ^)


つか・・・

背番号2着てたって・・・(*>∀<笑)

やっぱ大分の高校行ってたジョーのファンやったん?

いまみーが小学生の頃、
ジョーも日本一の捕手への道を♪

そして今、

いまみーが背負ってる♪

やっぱ・・・

モッテルんよね?(*´艸`)プ


身体も心もファンサービス精神も☆

小久保しゃんやジョーに
見習うところてんこ盛り♪

でも。

いまみーなら、
ホークスを背負ってく選手になるって信じてるから(^ワ^)


応援しとるけんねー(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまみーにとっての小久保キャプテンとは(*^-^*) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる