ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【トレード】タムさんありがとう♪みんなガンバレ(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2012/11/06 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

タムさんは恩返しやね(^ワ^)

公式たんの発表が出るまで
静観してました。

噂では

大場&神内 対 吉村&山本省吾

やったのデス。



タムさん、神内ジン君、強面吉川っち☆

タムさんと吉川っちは古巣復帰。
ジン君も左腕会の篠原アニキが待ってるベイスターズ☆


何の心配もしてません(*^-^*)

特にタムさんは
5年連続最下位のベイに

「日本一を目指すチームの心構え」

かつて秋山監督がホークスに教えてくれた気持ちを
ベイに注入して欲しいと思います。

私もベイのマシンガン打線復活を望むファンの一人として
今のベイがとても淋しいから。

気持ちと、チームの体制と。

何が違うのか、肌で感じているであろうタムさんに期待します☆


☆多村仁志☆

ここぞの勝負強い打撃&華麗な守備
(フェイクとか懐かしい♪)

あの素敵な声と
おしゃれな姿と
優しいまなざしを

もうホークスのユニで見ることはかなわないケド…


タムさん。
6年間、ありがとう(*^-^*)

タムさんの活躍が
ホークスとベイへの恩返しになります♪

来年、楽しみにしてます(^ワ^)


精神面でも強くなったと思うし、
スペらなければ、貴方は最強の外野手デス☆
がんばってね(・∀・)/



吉川っちも古巣で頑張って♪
今までピンチを抑えてくれてありがとう☆


神内ジン君、
井手ショーにヨロシク(*´艸`)プ

シノさんに色々教わって、
早く馴染んで、ビシビシ投げてね(*^-^*)




↓ ガンバレ☆みんな!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




ようこそ♪

吉村君、
えじりん、
山省☆

吉村君はもともと好きな選手で。
最近心配してて。

だってウッチー、村田とともにクリーンアップを打つって思ってたから。
打てるって思ってたから☆

髭の藤本コーチと大道コーチと、
なによりウッチーが居るホークス(*^-^*)

バリバリ打てる打者になってよ(^-^)/


そして・・・

えじりんのブログ☆

みなさまへU@えじりん公式ブログ


山本省吾のブログ☆

ご報告。@山本省吾公式ブログ


僕は、ドラフトで入団した球団はもうありません。それは悲しいことであり、寂しいことです。でも帰る家を亡くしたあの日から、この世界を左腕一本で生き抜いていくんだというプロ意識は年々強くなっている気がします。

逆指名、球団合併、トレード、身売り、トレード。そして数えきれないくらいの監督交代。それはきっと僕に、このプロ野球という厳しい世界で、きっと安心、安住するなというサインなのでしょう。


13年目のシーズン。

常勝軍団のユニホーム。



福岡で男になってきます(えじり氏名言)@山本省吾ブログ抜粋




同じパ・リーグで切磋琢磨してきた
えじりんと山省☆

おかえり(*^-^*)

そして、一緒にがんばろうね(・∀・)/
期待しとるけんね(^ワ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
多村・吉川・神内トレードへ
こんな展開とは ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/11/07 06:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【トレード】タムさんありがとう♪みんなガンバレ(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる