ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/15(火) H 3-2 L @西武D ☆ CS1st突破→札幌へ(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/10/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は大隣(トナリン) 対 石井カズさん(^ワ^)

勝った方が札幌へ。
(ライオンズは引き分けでもOK)

絶対勝つよΨ(`∇´)Ψ
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(三) 松田
2(二) 本多
3(左) 内川(城所)
4(指) ペーニャ
5(一) 小久保(金子)
6(右) 多村
7(中) 長谷川
8(遊) 今宮
9(捕) 細川
投 大隣、岩嵜、森福、岡島


朝日ニュースターとBS1と。
BS1の大島さん解説で(^ワ^)


初回、ちょいとバタバタした大隣(となりん)も
二回からは安定してきて(*^-^*)

うん、大島さんも
「このスライダーが決まりだすとやらしいですねー!」
やらしいってあーた(*>∀<笑)


石井カズさんの老獪なピッチングの前に
3回まで三凡やったケド、

一巡して、先頭マッチがヒット゜+.(・∀・)゜+.゜
ポンちゃん送って♪
ウッチーもヒット☆
一死一三塁でペーニャん(^ワ^)

って・・・
ココで石井カズさん交代?
しかも十亀?!!(゜ロ゜屮)屮

秋山監督に「寝てる」って言われてたし
外スラ空振りしてたし、CS打てないから?Ψ(`∇´)Ψ

でも!ついに!目覚めたー゜+.(・∀・)゜+.゜
レフト前ってぐんぐん伸びて頭上越えて2点タイムリー(^ワ^)
先制したー゜+.(・∀・)゜+.゜


とってもらった回が大事☆

大隣(となりん)ヒット&バントもナカジをゲッツー☆
ソコで安心した?ちょっと甘く入ったのを・・・

おかわり君にソロ被弾!!(゜ロ゜屮)屮
二死やし足痛いから一発狙いよねー(A^-^;)

でも何とか踏ん張る大隣(となりん)(^ワ^)


でも5回裏も大ピンチ!!(゜ロ゜屮)屮
ヒット&バント&左の浅村敬遠したら盗塁までされて・・・
当たってる秋山勝負・・・
ここで小久保キャプテンの魔法の囁きもあって♪
大隣(となりん)抑えてみせたよ゜+.(・∀・)゜+.゜


小久保キャプテンっていえば・・・
ファールフライ・・・フィールドシートで手を伸ばして捕ろうとしたら・・・

お客さん達が手を伸ばしてきて!!(゜ロ゜屮)屮
先に触って小久保キャプテン捕れず・・・

緊迫した試合・・・
しかも若鷹側フィールドシート・・・
一旦おさまりかけた気持ちが・・・爆発!

バシン!!!

憤怒の表情でシートとの境界の壁をグラブで叩いた!!(゜ロ゜屮)屮

こんな小久保キャプテンはじめて見た・・・

めっちゃ真剣勝負してて・・・
しかもピンチの時に・・・
公式ボールが欲しいかもしんないけどさ・・・

ファンに優しい小久保キャプテンの怒り様・・・
わかってあげて。野球ファンなら。
プレーに集中させてあげようよーΨ(`∇´)Ψ


岩嵜クンが6,7回をぴしゃりと抑えてくれて♪

でも若鷹打線も代わった野上に抑えられて追加点が。(ノд<。)゜。

やっとチャンスがめぐってきた♪


8回表、
二死からポンちゃん引っ張って二塁打☆
ウッチー出の小槌発動タイムリー゜+.(・∀・)゜+.゜
この時チャンテメドレー☆
「関西鷹の道」「福岡ワッショイ」「関東チャンテ」

うっは(*´艸`)
ペーニャん猛打賞ならずやったケド、めっちゃ盛り上がったー(^ワ^)
声がね、すっごい出てたもん!
ビジター席に押し込められた鷹のぼせ達が
めっちゃ後押ししよったもん*(o^冖^o)*


8回裏、
森福チョメたん降臨☆
んがいきなりヒット打たれ・・・
ピンチを背負うとチョメたんなりの時間かけて♪

でもまたもおかわり君が立ちはだかって(・д・;)
一発出れば逆転3ランになるって場面・・・

そして打った!センターに飛んだ!!(゜ロ゜屮)屮

ぎゃー!って・・・でも♪
代走から入ってたキッドが捕ったー*(o^冖^o)*
フェンスギリギリにチョメたん「あぶねー!」って(A^-^;)

うん、きっと鷹のぼせ達の悲鳴と熱気と「ふうふう」したのが
押し戻してくれてキッドをアシストしたんよね?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


9回表、
涌井降臨(A^-^;)
小久保キャプテンとタムさんの完璧ヒット!って当たりを
秋山が走って&フェンス恐がらないファインプレー連続!
敵ながらあっぱれ(・∀・)/

しびれたよ・・・もう泣きそう゜(PД`q*)゜。
なんて良い試合するんよ。(ノд<。)゜。


9回裏はオカジが♪
んが・・・先頭ホセ・オーティズ・・・
まさかの・・・ソロHR!!(゜ロ゜屮)屮
古巣打ちすんなー。(ノд<。)゜。

1点差になって勢い盛り返すライオンズ・・・
ファールで粘られても・・・
抑えるオカジ☆

最後は一塁ゴロ☆
守備固めネコ君が捕ってベース踏んでゲームセット☆☆

勝った!勝ったよーっ゜+.(・∀・)゜+.゜


◆投手
【勝】大隣(1勝0敗0S)
【S】岡島(0勝0敗1S)
【負】石井(0勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
西:中村1号ソロ(4回)−オーティズ1号ソロ(9回)



ヒロインはもちろんペーニャ(^ワ^)

画像


イケメン通訳さんもお仕事(*´艸`)プ

画像


打ててなくて心配したし、
小久保キャプテンを4番にするかと思ったケド
信じてくれた秋山監督に意地のタイムリーのプレゼント♪


ホントに勝った・・・

最後は乙女ポーズ&正座で観てた゜(PД`q*)゜。

はぁ・・・疲れた(A^-^;)




↓ さぁ札幌行くよ!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




ライオンズのみんな・・・
呆然としてた。

でも、選手もファンも手ごわかった。

最後までドキドキしたよ(*^-^*)

良い試合をありがとう。

やっぱ、ライオンズに勝つのが一番嬉しいよ(*^-^*)
みんなの気持ちも持っていくからね。


若鷹はリベンジも果たさなきゃなんやしね☆

イキオイに乗って、勝ち抜けるばい(・∀・)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホークスとドラゴンズが第1ステージ突破
クライマックスシリーズ第1ステージは、ホークスとドラゴンズが突破。 それぞれ優勝チームの待つファイナルステージに進出しました。 ...続きを見る
FREE TIME
2012/10/16 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/15(火) H 3-2 L @西武D ☆ CS1st突破→札幌へ(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる