ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/8(月・祝) 公式戦ラスト & 小久保キャプテン引退セレモニー☆

<<   作成日時 : 2012/10/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

笑ったり、泣いたり、忙しかった(^ワ^)

まず・・・
ノーノーやられた後の
少し気まずいセレモニー☆(・∀・;)


どーなる事かと思ったら・・・

秋山監督・・・
キレター(゜∀。)

「僕は(人生で)はじめてノーヒットノーランをくらいました!」
「このままでは終われません!!!!!」

「選手達にCSの意気込みを一人ずつ言ってもらいましょう!」

って・・・無茶振りー☆(・∀・;)

外野・背番号順で並んでた・・・
中村晃がトップバッターでめっちゃ焦ってる(*>∀<笑)

でもちゃんと背番号と名前と意気込み伝えれて♪
うん、イキナリなのを良く頑張った(^ワ^)

次がギータで・・・あぁやっぱり・・・めろめろ(*>∀<笑)
「僕が打ててれば・・・」
これにはヤフド場内爆笑(*>∀<笑)

うん、それで和やかな空気になってったような(*^-^*)

ペーニャんの時には隣にイケメン通訳さんが゜+.(・∀・)゜+.゜
んが・・・さらに上行くキュートさで!

「ぺーニャデス!Let's go CS!」って、か〜わゆい*(o^冖^o)*

でもこのままぢゃイケメン通訳さんの出番がないと思ったら・・・
ファルケン閣下の時にしっかりお仕事出来ました☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

城所キッドの「僕が出る時は勝ってる時です!」っていうのも
良かったというか、打つ場面があって、ヒット打てたら・・・って、
打たせたいって思った(*^-^*)
ちょいと切ない風味もあってさ。


投手陣では・・・

だっくま
「今日はすいません!」
ここでも爆笑☆
直接謝れてスッキリしたね(*^-^*)


そして・・・
武田君の時に一番大きな大声援!
それを隣で見てただっくま・・・
ちと悔しそう?なら、良いんやけど(*^-^*)

発奮しなきゃね☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

大隣(となりん)の声援・・・
9月勝ちが無かったからかな・・・
もうちょっと声援有っても良かったのに・・・
あとひと頑張りでファンの信頼勝ち取れると思う♪

そして・・・
チョメたんが良い事言うてくれた☆

「負けるのは今日までです!」

゜+.(・∀・)゜+.゜

理想は日本一まで全勝でっ(*´艸`)



個人的には
自分は2イニングきっちりと仕事したのに
めっちゃ悔しそうな金澤アニキと

小久保キャプテンの引退試合なのにノーノーっていう
屈辱を受け止めて顔が怒ってたズンドコ細川さんに
惚れたかな(*^-^*)

若手も個性出てて♪
悔しさを隠した照れ笑い、と思いたい(*^-^*)

これですっかり
厄落とし & 決意表明出来たし♪


で、場が和んだところで小久保キャプテンの引退セレモニー☆


白戸家のお父さん、お兄ちゃん、彩ちゃんが来て♪
お父さんが前足あげて小久保キャプテンの足に
すがりついたのが・・・きゅん(*´艸`)

上戸彩ちゃんが労いの言葉と・・・そして!

お誕生日って事でケーキが゜+.(・∀・)゜+.゜
んでお父さんはバースデイケーキに落ち着かなくて(*>∀<笑)
ヤフドのお客さん・・・
3万人以上の大合唱のハピバの歌゜+.(・∀・)゜+.゜

そして・・・
iPhone5の宣伝兼ねた記念撮影〜(A^-^;)

ま、ココまではしょうがないとして・・・


ココからは純粋に、キャプテンのためのひととき☆


まず、ご挨拶☆

関わってくれた恩師や
遅くまで練習に付き合ってくれた裏方さんに
そしてチームメイトに感謝の言葉を。

王監督との出会いが大きくて、
プロ野球選手としての全ての事を教えて頂いて。
大きな存在で、恩師というか、
福岡のお父さんって感じかな(*^-^*)

そして・・・
女手一つで強くたくましく育ててくれたお母さんに
ありがとう、と(ノ_・。)

画像


松ちゅんから花束もらった時は、
これでひとつの時代が終わったな、って実感・・・

場内一周して

9回胴上げ♪
ダッシュで駆け下りてきた宗りんと、待ってた和巳も(^ワ^)

画像


ずっとずっと笑顔だったのに・・・

最後に待ってた・・・
花束を持った王会長の姿を見た瞬間・・・

小久保キャプテンの涙腺決壊゜(PД`q*)゜。
顔くしゃくしゃにして・・・号泣。(ノд<。)゜。

観てた私もさらにもらい泣き(ノ_・。)

ホントに・・・
ホントに・・・
大切な存在なんだよね(*^-^*)
ジャイアンツから戻ってくる時、
めっちゃ嬉しそうやった小久保キャプテン♪

囲みインタビューで
FA宣言もまだ行き先言えない時の・・・

「・・・もう良かでしょ?(*>∀<笑)」

ぽろりと漏れた一言で、
あぁ王さんと話がついてるんだ♪って嬉しかったし(*´艸`)プ


CSが有るから、
まだ小久保キャプテンの勇姿を見れる・・・

でも・・・
キャプテンが言うてた様に

日本シリーズで、
ヤフドで、ホームユニ着るよっ*(o^冖^o)*


選手も
ファンも
心をひとつに☆

今は、もう少し野球がやれることに感謝(^ワ^)



ところで・・・

公式たんがあげてくれてた*(o^冖^o)*
お誕生ケーキ♪

画像


To Our Captain!☆

Happy Birthday to you(*^-^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
いやぁ、いろんな意味で記憶に残る1日でしたね^^;
監督のムチャ振り(笑)、ある意味嬉しいサプライズでしたね♪
そしてキャップのセレモニー、泣けました(T_T)
さすがのキャップも王会長が出てきたら、ああなっちゃいますよねぇ^^;
まだ先の戦いもあるし、僕的にはしんみりするよりも前を向けたセレモニーでした(・∀・)

…でも、ノーノーはまぢ悔しい!Ψ(`∇´)Ψ
タダ券ぢゃなく割引券(キャップの企画チケット)やったのに(笑)
ミハエル
2012/10/11 18:19
>ミハエルさんへ
現地生観戦お疲れ様でしたん(^ワ^)
ジンクス微妙デスねん☆ニヤ(・∀・)ニヤ
ど定価(おまけ無し)ならどうやったんやろう?(*´艸`)プ

ホント笑顔になれたセレモニーで(*^-^*)
最初が肝の座った晃で良かった(*>∀<笑)

小久保キャプテンをもう一度ヤフドで胴上げせんばよね☆
笑顔の涙が見た〜い(^ワ^)
ぶん♪
2012/10/12 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/8(月・祝) 公式戦ラスト & 小久保キャプテン引退セレモニー☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる