ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/8(月・祝) H 0-3 Bs ★ @ヤフド ノーノー!!(゜ロ゜屮)屮

<<   作成日時 : 2012/10/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は山田っくま 対 西。

公式戦最終戦☆
そして!
小久保キャプテンの引退試合←節目として♪
花道ばいΨ(`∇´)Ψ

スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(三) 松田
2(二) 本多
3(左) 内川(城所)
4(一) 小久保
5(指) 松中
6(中) 長谷川
7(右) 多村
8(遊) 今宮
9(捕) 細川(高谷、柳田)
投 山田、金澤、藤岡、柳瀬、ファルケンボーグ、森福


小久保&松中・・・
MK砲のチャーンス゜+.(・∀・)゜+.゜

そして・・・
上の部屋から・・・
宗りんが*(o^冖^o)*
カメラに気付いて目線&ポーズとか!

選手達にも色々声かけして元気振りまいてたみたいやし♪
坊主頭のメジャーリーガー☆
スーツ姿も似合ってるぢゃん*(o^冖^o)*


そしてバックネット裏には
和巳と、福ちゃんも確認(*´艸`)



日テレプラス、
佐藤俳句おぢちゃんアナ&吉田修司ぃ*(o^冖^o)*

冒頭からいきなり俳句ってる佐藤アナ(A^-^;)

「9」のボードがお客さん皆に配られてて♪
今日は小久保キャプテンのために☆


そんなムードが・・・

山田っくまのピッチングがピリッとしてなくて・・・
初回、
サクッと二死とってからのストレート四球ってΨ(`∇´)Ψ
いやんな予感は的中して・・・
李にタイムリー浴びて゜(PД`q*)゜。


2回には四球→盗塁阻止→ヒット→盗塁→四球→空振り三振

守る野手と、早くチェンジになって欲しいお客さんに対して
もどかしいったら(A^-^;)

あ、でも二塁塁審が「自信を持って良川」で・・・
(小久保キャプテンのホームランを「自信を持ってファール」
 言うた審判)

盗塁した川端が一瞬足が離れた時のタッチを見ててくれて☆
うん、「自信を持って、アウト」☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


3回からは継投で・・・
だっくま・・・どっか悪かったんかなー゜(PД`q*)゜。

それとウッチーも一打席で交代☆
ピッタリ3割だし、最多安打は決定みたいなんで(*^-^*)
いやー間に合わせたねー♪さすがウッチー(^ワ^)


金澤アニキが2イニングをピシャリと抑えてくれて♪

5回からはたごっち藤岡君(*^-^*)

6回表、
T−岡田がヒット(・д・;)
李がまた打った・・・って!
今日はウッチーの代わりに久々レフトに入った明石君・・・
ちょっとファンブル&慌てて中継のいまみーに・・・
いまみーの送球も大きく逸れて・・・2失点め゜(PД`q*)゜。

三塁で止めれたのに残念(ノ_・。)
皆が慌てずにプレーすればなんちゃないけんねΨ(`∇´)Ψ


7回表からはベンツ柳瀬☆
んが・・・深江にいきなり三塁打(・д・;)
タイムリーやら盗塁やら・・・

んー。森脇監督代行・・・いやらしい(A^-^;)
つか、ホークスがやりたい野球をやってる(・д・;)


7回裏、
「いざゆけ」に合わせて・・・
宗りんが・・・
ダンス完璧(*>∀<笑)

最後のキメポーズまで・・・
去年守備練習の時に踊ってた姿を思い出すな(*´艸`)

そして、ビジョンに出てたから(笑)
お客さん達・・・
今日一番の盛り上がり(*>∀<笑)

ったく、やっぱ宗りんやね☆もってくね(*´艸`)プ


せっかく元気もらって、
あったまったヤフドとに・・・ヒットが出ない。(ノд<。)゜。


8回はファルケン閣下がビシッと3凡゜+.(・∀・)゜+.゜


9回は森福チョメたん(・∀・)/
四球やらヒットやら・・・ピンチ。(ノд<。)゜。

でも・・・牽制したりでタイミングをずらしてって・・・
なんとか無失点で抑えたー゜+.(・∀・)゜+.゜


でも・・・
なんと・・・

スマイリー西君の前に、
松ちゅんの四球だけで・・・ノーノーペース・・・
おーい!打ってー゜(PД`q*)゜。


山崎かっちゃんの代打ギータ!
一発ホームラン打てーΨ(`∇´)Ψ

って・・・
ギータも、マッチもショートゴロでゲームセット・・・


最終戦で
森脇バファローズに
ノーヒットノーランかまされたー゜(PД`q*)゜。


◆投手
【勝】西(8勝3敗0S)
【負】山田(8勝10敗0S)

◆本塁打
オ:なし
ソ:なし



これから
最終戦セレモニーと
小久保キャプテン引退セレモニーが有るのに・・・


どーすんの?
この空気☆(・∀・;)



セレモニーが有るから・・・
ヒロインがなかったのが
せめてもの救いかしらー(A^-^;)


西君、言うてたらしい・・・
「喜んで良いのかわからなかったけど・・・」

いやいやいや、素直に喜んでね(*^-^*)

小久保キャプテンの引退試合って事は、
気にしなくて良いから(^ワ^)


王監督の退任の時も
花道を飾るはずが最下位に・・・


ほーんと
若鷹って
いろんなメモリアルを相手に献上するくせに

自分達のお祝い事の時は
遠慮するけんねー(A^-^;)


厚かましいくらい、
ガッツリ勝ちなさいっΨ(`∇´)Ψ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/8(月・祝) H 0-3 Bs ★ @ヤフド ノーノー!!(゜ロ゜屮)屮 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる