ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/6(土) H 1-2 E @Kスタ ★ 陽兄ちゃん。(ノд<。)゜。

<<   作成日時 : 2012/10/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は陽兄ちゃん 対 辛島。

Kスタは苦手やけど、勝つよΨ(`∇´)Ψ
スタメン&出場選手はこちら(^-^)/

1(三) 松田
2(二) 本多
3(左) 内川(多村、中村)
4(指) ペーニャ(金子)
5(一) 小久保(明石)
6(右) 長谷川
7(中) 柳田
8(遊) 今宮
9(捕) 細川(松中、城所、高谷)
投 陽、岩嵜


マッチが・・・マッチが・・・

帰ってきたーっ゜+.(・∀・)゜+.゜


しかも☆
打席が一杯回るように♪
一番マッチってワクワクする(*´艸`)プ

でもま、一軍に帰ってきたばっかやけん
まずは良い感じで慣らしが出来れば(*^-^*)


陽兄ちゃんにしっかり投げて欲しかったんやけど・・・

2回裏、
初ヒットの後に・・・
牧田にまさかの2ラン!!(゜ロ゜屮)屮
四球も出しちゃって・・・
ドキドキしたケドなんとか凌いだ(A^-^;)


4回表、
ポンちゃんストレート四球&盗塁゜+.(・∀・)゜+.゜
さらに辛島がワイルドピッチで☆

めっちゃ押せ押せムードでウッチー出の小槌(^-^)/
って一塁ライナー(・∀・;)

んが☆
頼れるペーニャんタイムリーで1点還した(^ワ^)
小久保キャプテンおねがーい!
って空振り三振(A^-^;)
で、交代って・・・状態良くないのかな・・・(・д・;)


4回裏、
四球の聖澤を牽制で刺す陽兄ちゃん゜+.(・∀・)゜+.゜
なのに・・・フェルナンデスにインコース・・・死球!!(゜ロ゜屮)屮
ヒットも出てピンチも凌いで・・・ドキドキするー(A^-^;)


そしたら案の定・・・
5回からは・・・

岩嵜クン゜+.(・∀・)゜+.゜
流れこいこい☆なピッチング♪


6回表、
ポンちゃん3塁打キター゜+.(・∀・)゜+.゜
ウッチーに代打タムさん(なんで?)
犠牲フライ期待したんやけど・・・(ノ_・。)
ペーニャんタイムリーも出なくて゜(PД`q*)゜。


その後は岩嵜クン 対 辛島の投げ合い(・д・;)
岩嵜クンがロングリリーフもイケル(元は先発やし)
ことが収穫(^ワ^)


辛島を打ちあぐねて9回表、
やっぱり最終回は青山か・・・

んが・・・
ペーニャんに死球・・・
怒ってる・・・青山睨みつけてる☆(・∀・;)
憮然として一塁へ・・・

すかさずマウンドとの間に割って入る鳥越(GOE様)(*´艸`)
そして心配そうに付き従う用具受け取りボールボーイ(*>∀<笑)

解説たん
「鳥越コーチうまく青山との間に入ってますね」って(*´艸`)プ
大丈夫☆ペーニャんは乱闘なんかしないって♪

それにしても・・・

楽天って死球多い気がするんやけど。(ノд<。)゜。

代走ネコ君で
明石君&お長谷に期待も・・・
打ち取られてゲームセット゜(PД`q*)゜。


◆投手
【勝】辛島(8勝5敗0S)
【S】青山(5勝4敗22S)
【負】陽(2勝3敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
楽:牧田 9号2ラン(2回)


コッチにもホームランが出れば・・・
3安打ぢゃ勝てんよね(ノ_・。)

つか辛島調子落とし気味やったのに・・・

苦手ははよ克服せんばねー゜(PД`q*)゜。




↓ いよいよ公式戦ラスト☆勝ち締めしよーで♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



Kスタのイーグルス戦・・・
なーんかいやんなムード漂う・・・

苦手意識なのか
よくHR打たれるし・・・☆(・∀・;)

来年はガンガン打って勝ちまくろうねー(・∀・)/


イーグルスファンの皆さん☆
また来年、声出し応援しあいませう(*^-^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/6(土) H 1-2 E @Kスタ ★ 陽兄ちゃん。(ノд<。)゜。 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる