ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/3(水) H 10-1 Fs @札幌D 武田く〜んヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2012/10/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は武田君 対 武田勝さん(^ワ^)

日本ハムファイターズさま・・・
昨日のビールかけの余韻か、
CSへのお試しか・・・
若手主体なので♪

しっかり一勝するばい*(o^冖^o)*
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 本多
2(三) 明石
3(左) 内川(城所)
4(指) ペーニャ(松中、牧原)
5(一) 小久保(中村)
6(右) 長谷川
7(中) 柳田
8(遊) 今宮
9(捕) 細川
投 武田、藤岡


GAORA中継☆
解説は水上さーん♪ラブラブ(*>∀<*)
(現役の時からキュンキュンしとった(笑)


帰宅ったらズンドコさんのタイムリーの後で♪

ダイジェストで確認☆


初回、
明石君の送球エラーもあって
大ピンチを・・・無失点で抑えちゃう(*´艸`)プ


2回表、
あら・・・もう勝さん降板なのね☆(・∀・;)
CSに向けてのお試し登板の投手達・・・

秋山監督の檄が飛んだら・・・
繋がる繋がる☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
いまみー&ズンドコさんのタイムリーで先制*(o^冖^o)*

3回表は
ウッチー鬼打ち(笑)
ペーニャんもヒットで小久保キャプテン2点タイムリー☆
ただ・・・その後還せなかったら・・・
小久保キャプテンご立腹?
ちょっと怒った表情は・・・

交代?!!(゜ロ゜屮)屮
ちょっと左足痛めたみたいで・・・大丈夫?。(ノд<。)゜。


武田君、
相変わらず変化球と直球を織り交ぜ・・・
カーブとか見逃し三振で、見逃した方が
え(゜д゜)ってご不満な高低差(*´艸`)プ

球数少なくスイスイと♪

7回表は連打&犠牲フライ2つで追加点♪
9回表はヒットや代打松ちゅん貫禄の四球やで
満塁のチャーンス♪

ギータ!打て!
って応援してたら・・・

まさか・・・
伸びて・・・
レフトのフェンスの一番上に当たって客席に跳ね返った!

ギータプロ初グランドスラム゜+.(・∀・)゜+.゜

トドメの10得点*(o^冖^o)*


球数いってないし、
連続完封を狙って♪


9回裏も武田君がマウンドに行くも・・・
疲れからか…四球(^-^;A)

中田翔の当たりが痛烈にレフト前・・・
っていまみー回り込んだ!

んが・・・ファンブルして一二塁・・・あ・・・エラー☆(・∀・;)

でも・・・
いまみー難しい打球を捕球&送球体制にしようとしてたから…
内野安打にして欲しいなぁと水上さん(*´艸`)

陽弟がフルカウントからタイムリーで完封ならず。(ノд<。)゜。

120球超えたし・・・
疲れながらも笑顔でマウンドを降りる武田君・・・惜しかったね☆(・∀・;)

多分武田君の事だから、
自分が先頭を四球だしちゃったのを反省するんやろうね。

いまみー、先制打打ってたし、完封させたかったやろうしね☆
次はもっと援護してあげてね(*^-^*)

あと一人、
たごっち藤岡君が三塁ライナーでゲームセット*(o^冖^o)*

◆投手
【勝】武田(8勝1敗0S)
【負】乾(1勝2敗0S)

◆本塁打
ソ:柳田5号満塁HR(9回)
日:なし


もちろん♪
ヒロインは武田君ヽ(・∀・)ノ

新人賞…「とりたいですね」ってついに明言゜+.(・∀・)゜+.゜

画像


サインして…指きれい(*´艸`)

画像


ファンにお礼のご挨拶☆

画像



札幌Dは今季最終なので、
そして小久保キャプテンが満場の客席に深く深くお辞儀を。

お客さん達・・・
ファイターズのファンの皆さんの温かい拍手が嬉しかったな(*´艸`)




↓ 移動大変やけどガンバレ!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




武田君ヒロインの後で、ホークス応援団が1〜9してた時に
ファイターズファンも一緒に手拍子してた、
と水上さんが感激しとった(*>∀<*)


そしてセレモニー後の場内一周の時、
レポーターのお姉さんから、
「ホークスファンからも、監督優勝おめでとうございますって声援が有りました」との報告が(*^-^*)

うん、栄光は素直に讃えないとね(^ワ^)


野球ファン同士のエールって、素敵(*^-^*)


【おまけ】

公式たんから飛んできた*(o^冖^o)*

撮影しとるトコ、しっかりGAORAで観たもんね(*>∀<笑)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
公1−10鷹
プレCS ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/10/04 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/3(水) H 10-1 Fs @札幌D 武田く〜んヽ(・∀・)ノ  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる