ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012ドラフト(^ワ^)東浜君ようこそ(・∀・)/

<<   作成日時 : 2012/10/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分のために補完記事☆ニヤ(・∀・)ニヤ

それにしても
さっすが王会長(^ワ^)

ドラフトは5時開始、
帰宅したらsky-Aで見よう♪

んでも…残業してたら・・・
公式たんからのお知らせメールにぶっ飛んだ(*>∀<笑)

東浜君の交渉権獲得のニュース!

くじ引いて、
しかも3人のうち2番目に引いてだもんね♪

王会長、ホント、ありがとうございます(*^-^*)


んで裏話に笑った(^ワ^)


秋山監督が嫌や言うんやもーん(*´艸`)

王会長“代打ホームラン”秋山監督と譲り合いの末、東浜当てた…ソフトバンク@報知さん

亜大の東浜巨投手(22)はDeNA、
ソフトバンク、西武の3球団による入札で、
王貞治球団会長(72)が抽選に参加したソフトバンクが交渉権を手に入れた。

 見事な“代打ホームラン”だった。
5年ぶりにクジを引いたソフトバンクの王球団会長は、
誇らしげに左手で当たりクジを掲げた。
「久しぶりにドキドキした。うれしかった」。
大学NO1右腕・東浜との交渉権を獲得し、興奮を隠せなかった。

 抽選必至の1位指名を前に、誰がクジを引くのか最後までもめた。
「選手が仕える監督が引くべき」と主張する王会長に対し、
2連敗中だった秋山監督は「(08年の東海大相模・大田泰示を指名して、
巨人との)2分の1を外しているから嫌だ」と拒否。
最後は秋山監督の「会長しかいないです」のひと言に、
「じゃあ俺が行こう」と決意した王会長が大役を果たした。

 「ほらー。会長が行ってよかっただろ」と満面の笑みを浮かべた秋山監督。
420奪三振、通算22完封と東都大学リーグの記録を樹立した東浜への期待は大きい。
王会長が「10勝以上期待できる」と高評価すれば、秋山監督も「完成度が高い。
体力とか球を扱う技術を持っている」と来季のローテ入りに太鼓判。
リーグV奪回へ、沖縄出身の右腕が加わることを期待している。@報知さん


秋山監督・・・かわいい(*´艸`)プ

だだこねる息子と世話好きのお父さんみたいねん(*>∀<笑)

東浜君も喜んでたし、相思相愛♪

沖縄出身でなぎ〜に後輩出来た(*´艸`)

「九州・山口エリア」はホークスの地元やっけんねっ(*>∀<笑)


大卒即戦力☆
ワッチみたいに胴上げ投手になったりして(*´艸`)プ

期待しとるけんねーヽ(・∀・)ノ


帰宅ったらちょうど育成指名が始まってて…

宮崎駿っ?Σ(・Д・ノ)ノ
ジブリの…ナウシカの監督さん?!(*>∀<笑)

HR打てるみたいやし、這い上がっておいでよー(゚∀゚)ノ゙


詳しくは公式たんを(・∀・)/

ドラフト会議で大学球界No.1東浜投手ら10人を指名!王会長「久しぶりにドキドキしました」@公式たん


報道ステーションで、王会長が当りくじ掲げた瞬間の影像を見ました(*^-^*)
その瞬間の東浜君にニンマリした顔も(^ワ^)


来年の投手陣、楽しみねーんヽ(・∀・)ノ

野手も、しっかり鍛え上げて☆

「活躍して、人気も出て、息の長い選手に♪」

お世話になった皆さんへのイチバンの恩返しやからね゚〜+.(・∀・)゚+.゚


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012ドラフト(^ワ^)東浜君ようこそ(・∀・)/ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる