ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/18(木) H 0-3 Fs @札幌D ★ らしさを思い出して(T_T)

<<   作成日時 : 2012/10/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は新垣なぎ〜 対 武田勝さん。

なぎ〜落ち着いてね(*^-^*)
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(三) 松田
2(二) 本多
3(左) 内川
4(指) ペーニャ
5(右) 多村
6(中) 長谷川
7(一) 明石
8(遊) 今宮(高谷)
9(捕) 細川(松中、金子)
投 新垣、岩嵜、森福、柳瀬、金澤


BS1は大島さん
GAORAは岩本ガンちゃん…BS1で(*´艸`)


初回、
早速ウッチーがヒット打ったケド抑えられ(A^-^;)

立ち上がりのなぎ〜を心配してたら、
二死まであっさり・・・でも☆(・∀・;)
糸井(このFシリーズのキーマンやね)の三塁打が!!(゜ロ゜屮)屮

でも中田翔をレフトライナーで打ち取った・・・って?

ウッチーグラブの土手に当てて落球(・д・;)
まさかの形で先制され。(ノд<。)゜。

ウッチーどうしたん?ライトが目に入ったん?゜(PД`q*)゜。

でも、そっからダダ崩れはしなかったなぎ〜(*^-^*)
四球&バントされたりしたケド、
3回までなんとか抑えてくれて♪


4回表、
ポンちゃんが粘って粘って投げさせて☆
アウトにはなったケド反撃の予感゜+.(・∀・)゜+.゜
ウッチー四球&ペーニャもヒット*(o^冖^o)*

んが・・・タムさん自信を持って見逃したらストライクで三振(・д・;)
タムさん・・・くさいところはカットやろーΨ(`∇´)Ψ
カット出来るテク有るんやからさー゜(PД`q*)゜。
お長谷もタイムリー打てず・・・はよ追いついて☆


4回裏、
ロングもイケる岩嵜クンに交代♪
んが・・・ちょっと球が暴れてて2連続四球&暴投で二死一三塁(・д・;)
こんな時に打ついやん鶴岡・・・でも抑えて無失点*(o^冖^o)*


5回裏も
陽弟に二塁打打たれ!!(゜ロ゜屮)屮
糸井は敬遠風味の四球・・・
中田翔も四球で二死満塁゜(PД`q*)゜。

んが・・・ココから踏ん張った☆
稲葉ジャンプで大盛り上がりも一塁ゴロで抑えたよー*(o^冖^o)*
岩嵜クンよくやった゜+.(・∀・)゜+.゜


そしたらやっぱ流れが若鷹に♪

6回表、
先頭マッチがフェン直二塁打☆☆
ポンちゃんきっちり送って♪
ウッチー汚名挽回のチャンスが回ってきたよ゜+.(・∀・)゜+.゜
ウッチー出の小槌!!!って上がった!

でも・・・浅い・・・陽弟突っ込んで捕った・・・って!
マッチスタート(・д・;)
陽弟の好返球&鶴岡のブロックで・・・
ぶちかましたケド・・・はじかれアウト゜(PД`q*)゜。

ファイターズの外野の肩&浅いフライ&助走つけて捕った・・・
マッチ・・・我慢して欲しかったよ(ノ_・。)

いやんな流れになるところ、
岩嵜クンは踏ん張ってくれたから♪
はよ追いつけーΨ(`∇´)Ψ


7回表
まっさるさんが降板゜+.(・∀・)゜+.゜
「サイレントK」こと石井にスイッチ☆
鋭い当たりを打つんやけど・・・野手の正面(ノ_・。)
お長谷ヒットも明石君続けなくて・・・


7回裏、
金子のヒット&送りバントで・・・岩嵜クン交代。
岩嵜クンに勝ちつけてあげたかったよう゜(PД`q*)゜。

3番手は森福チョメたん♪
昨日のリベンジ(・∀・)/
二死まで獲った♪

曲者糸井・・・
選んだ球は外角低め・・・
んが・・・高めに・・・
変化球が抜けた・・・


打った瞬間・・・

ライト・・・ホークスファンの一団の隣に・・・
2ランホームラン゜(PД`q*)゜。

そして、チョメたん降板。
うなだれて、ベンチでも・・・うるうるしとる?
こんな形で降板って・・・
この回を終わらせるまでって・・・駄目?(ノ_・。)

ベンツ柳瀬がピシャリと終わらせてくれたケド・・・

打たれて即降板と、一人を抑えさせて降板と・・・
チョメたんの後の気持ちが違うと思うんやけど。
高山コーチの見立てで・・・
チョメたんの心が折れたって思ったんやろうか・・・


ファイターズは勝ちパターンの継投で、
増井から、さすが松ちゅんヒット打ったけども。
松ちゅんの前が出なきゃ恐くないもん(ノ_・。)
代走ネコ君を還せず゜(PД`q*)゜。


8回裏、
稲葉がレフトへ・・・
難しい当たり・・・
ウッチー突っ込んでスライディングキャッチも惜しい☆(・∀・;)
小谷野バント職人が上手いバントも
金澤アニキがなんとか抑えてくれて♪


さぁ逆転するよΨ(`∇´)Ψ


9回表、
武田久さんがマウンドへ・・・
ペーニャんがヒット打った♪
タムさんホームラン打って☆☆って空振り三振゜(PД`q*)゜。
お長谷も一塁ゴロで・・・

ゲームセット・・・連敗。(ノд<。)゜。


◆投手
【勝】武田勝(1勝0敗0S)
【S】武田久(0勝0敗2S)
【負】新垣(0勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
日:糸井2号2ラン(7回)


また7回に糸井に一発。
昨日の再現ー(A^-^;)

そして・・・
チョメたんが心配(ノ_・。)

でも・・・
仕事の失敗は
仕事でしか取り戻せないんよね。


明日は、勝ってる場面で、回の頭から
チョメたんが投げる展開にするよっ(・∀・)/




↓ 攝津ん頑張って!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




ウッチーも心配なんやもん・・・

で、ウッチー顔に出るからねぇ(A^-^;)

そういえば。

明石君がフィールドシートへのファールが結構中に入ったから
捕れなくって「残念〜!」って苦笑い。

解説大島さん曰く、
「僕らの頃はこんな負けてる場面で笑顔なんて・・・」って
言うてたけども、

笑顔は緊張をほぐすから♪
決して諦めてるんぢゃないんやから。


今日キッドから、選手メールが来てた。


#23 盛り上げて

ぶん♪さん

こんにちは。

昨日の負けは本当に悔しいです。
でも、シーズンと違って悔しがってばかりもいられないのがクライマックスシリーズです。
宮崎で松中さんに言われたように、
若手がとにかく元気だして引っ張っていかないといけません。

スタメンで出る若手は緊張とかいろいろあるだろうから、
じゃあ誰がと言ったら控えの僕らしかいないでしょう!
声もだいぶガラガラっす(笑)

でも、周りから何と言われてもいい、とにかくベンチの雰囲気を盛り上げていきます!
もちろん試合の準備は万端です!!
ベンチの声が画面を通して伝わるくらい、今日もがんばります!!

城所龍磨


守備から帰ってくるみんなを、ニコニコしながら出迎えてるキッド☆

若鷹には笑顔が似合う♪

ベンチでうきゃきゃきゃってはしゃぐ姿が似合う(*^-^*)

子供っぽいかもしんないケド、
そんな素直なみんなが好きだから*(o^冖^o)*


やんちゃな野球小僧達☆

「らしさ」を思い出して(^ワ^)

そして小久保キャプテンともう少し一緒に野球しようよ(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CSファイナル 公3−0鷹
追い込まれた ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/10/19 21:12
札幌・ファイターズ王手 東京・ドラゴンズ連勝で一歩リード
クライマックスシリーズファイナルステージ第2戦。 今日も札幌ドームではファイターズvsホークス、東京ドームではジャイアンツvsドラゴンズの試合がプレーボール。 ...続きを見る
FREE TIME
2012/10/20 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/18(木) H 0-3 Fs @札幌D ★ らしさを思い出して(T_T) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる