ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/17(水) H 2-3 Fs @札幌D ★ 陽兄ちゃん惜しかった(T_T)

<<   作成日時 : 2012/10/17 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は陽兄ちゃん 対 吉川。

初戦が陽兄ちゃん*(o^冖^o)*
おとつい大隣君(となりん)使っちゃったし
山田っくまは怪我離脱中やし
正直誰やろ?思ってた☆

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(三) 松田
2(二) 本多
3(左) 内川(金子)
4(指) ペーニャ
5(一) 小久保(明石)
6(右) 多村
7(中) 長谷川
8(遊) 今宮(松中、高谷)
9(捕) 細川(柳田)
投 陽、藤岡、森福、柳瀬


BS1小早川さん
GAORAは水上さん…水上さんで(*´艸`)

だって両チームの事良く知ってるし、
絶対ネガ発言せずに
その選手の良いところを探してくれるから(*^-^*)
コーチ向きだよねー(゚-゚*)(。_。*)ウン。


初回、
ポンちゃんヒットもウッチーが三振ゲッツー(T_T)
でも吉川から早速ヒット打てたから←苦手モード全開(^ワ^;)


陽兄ちゃんの立ち上がり、
なんと弟を初球で打ち取ったヽ(・∀・)ノ

つか一巡目、パーフェクト゚+.(・∀・)゚+.゚
なんかストレート走ってるし
変化球もキマルし、めっちゃ飛ばしてる時の
陽兄ちゃんは手が付けられん(*´艸`)プ

ファイターズは
中田翔のヒット→稲葉バント出来ず→中田牽制で誘い出されアウト

チャンスの芽を摘んだかもやけど、
稲葉がチームの為に貢献しようとしてる姿って
やっぱファイターズの力になるとかな。


若鷹もランナー出すんやけど…
併殺3つって…ここ一番で抑えられる☆(・∀・;)☆

でもそんな中、ズンドコ細川さんが打ってる!
二打席連続とか有る意味レア←コラ)

若鷹も好守があったり♪
水上さんがいまみーの守備&身体能力絶賛(*´艸`)
でも相変わらずお長谷とタムさんの交錯は見てどきっとするわー☆(・∀・;)☆


試合が動いたのが7回表、

ポンちゃん内野安打゚+.(・∀・)゚+.゚
ウッチーもヒットで無死一二塁♪
ペーニャんゲッツー阻止の激走ヽ(・∀・)ノ
小久保キャプテン粘ったケド空振り三振…でも!
ペーニャん走ってた(*´艸`)

タムさんいけー!

ってタイムリーはバット折りながらのめっちゃ詰まったあたりで結果オーライ♪
やっと先制できた(^ワ^)


7回裏、
実は6回から少し疲れが見えてきた陽兄ちゃん、でも。
まだヒット1本しか打たれとらんし、この回までは♪

でも逆に良すぎて・・・
陽兄ちゃんの悪い癖の・・・
ランナー出してからバタバタするシーンが無かったから・・・

何回かそんなシーンを凌いでいたら・・・
そしたらいやんな予感的中(A^-^;)

先頭陽弟に・・・首振りまくって投げた球打たれたー゜(PД`q*)゜。
バントを決められ・・・
これまで2三振の糸井・・・
直球ではなく・・・変化球が高めに浮いた!!(゜ロ゜屮)屮
狙い澄まして一振りは打った瞬間・・・

同点2ラン゜(PД`q*)゜。

一気に札幌Dがあったまってしまって・・・
たごっち藤岡君が中田翔に内野安打されて

代わったチョメたんもヒット打たれて二死一三塁☆(・∀・;)

ここで代打の二岡が・・・
ちょっと甘めに入ったトコをタイムリー。(ノд<。)゜。
一気に逆転されちゃった・・・

陽兄ちゃんがあまりに良すぎて・・・
こんな時は後手後手にまわっちゃうよね(A^-^;)


しかーしΨ(`∇´)Ψ
こっちにも取って置きの代打松ちゅん☆
8回表、いまみーに代わっての代打☆

ライスタに放り込めー(・∀・)/
って・・・
代わってた増井に打ち取られ・・・
ギータも難しい高めを無理やり打ちにいって内野ゴロ・・・

1点差がなんだーΨ(`∇´)Ψ
マッチがヒット♪
ポンちゃんも投手強襲(グラブで防いでた♪)ヒット☆

ウッチー出の小槌発動゜+.(・∀・)゜+.゜
って・・・難しい球を中途半端なスイングで・・・二塁ゴロ。(ノд<。)゜。
らしくないよう(ノ_・。)


8回裏、
ベンツ柳瀬がしっかり4人で抑えてくれて♪

あ・・・心配な情報・・・
ファルケン閣下、やっぱ右肩痛めてたみたい・・・
抹消って゜(PД`q*)゜。



9回表、
一発出れば、繋がれば・・・
んが・・・

立ちはだかる武田久さん・・・
明石君の当たりは前目に守ってた中田翔のファインプレー(A^-^;)

タムさんの一発に期待したケド・・・ショートゴロでゲームセット・・・


◆投手
【勝】吉川(1勝0敗0S)
【S】武田久(0勝0敗1S)
【負】藤岡(0勝1敗0S)



和やかなお立ち台。
平常心に戻った風味のファイターズの選手達・・・


んが☆
2006年の忘れ物を取りに来たホークスやもんΨ(`∇´)Ψ

武田まっさるさんを打って、
どんどん繋げて得点していこうで(・∀・)/




↓ なぎ〜☆ガンバレ!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




プロ野球ニュース見てたら
苫篠さんのズンドコさんへのダメだし
(糸井への配球について)めっちゃ悔しそうに(*´艸`)

金村さんの、
CS制度に泣いて来たホークスへの愛情が感じられて
嬉しかったな(*^-^*)


ホークスが泣いてきたから出来た無条件のアドバンテージ1勝。
5ゲーム差・・・の条件にも泣いたよね。

ならば。

下克上VV日本一☆☆

そんなルールを打ち破って、
あと4つ勝って
小久保キャプテンのユニフォーム姿
一日でも長く見ようよ゚+.(・∀・)゚+.゚


「試合開始前円陣でまた喝入れてくれるでしょ」

さすが、プロ野球ニュース解説陣はわかってらっしゃる(^ワ^)


CS1stライオンズ戦、最終戦前、

「今日でユニフォームを脱ぐのは嫌だ!!!」

吼えてくれた小久保キャプテン(*^-^*)


昨日も7回裏の守備で交代してたのが・・・
陽兄ちゃんに・・・
まめにマウンドに行って声かけてくれてたのに・・・


でもね。
来年はもういない。

だから、若鷹達が成長して
小久保キャプテンを安心させなきゃだよ(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CSファイナル 公3−2鷹
札幌に来ました ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/10/18 20:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/17(水) H 2-3 Fs @札幌D ★ 陽兄ちゃん惜しかった(T_T) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる