ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/2(火) H 0-2 E @Kスタ ★ だっくまー。(ノд<。)゜。

<<   作成日時 : 2012/10/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は山田っくま 対 田中マサオ。

ぇえ・・・マー君とは呼びませんから(笑)
マー君はマリスタのアイドルですから(*>∀<笑)

スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 本多
2(遊) 今宮
3(左) 内川
4(指) ペーニャ
5(一) 小久保(金子)
6(右) 長谷川
7(中) 柳田(中村)
8(捕) 細川(松中、高谷)
9(三) 明石
投 山田、金澤、岩嵜、柳瀬、森福


J-SPORTSでやってまして☆

ライオンズ戦は朝日ニュースター枠@CSで。

そしてなーんと!

ファイターズ@札幌DはBS1が!!(゜ロ゜屮)屮
さすがNHK☆(・∀・;)
試合無いとに・・・
ライオンズが負けて、
胴上げ→記者会見までやってた模様☆



んで若鷹の試合は・・・

帰宅ったら8時前で・・・
ダイジェストで確認したけども・・・

マサオの天敵認定しとったいまみーが抑えられ・・・
つか・・・
マサオが「絶対打たせん!」オーラ放っとったもんなー(A^-^;)

あ☆(・∀・)
三振振り逃げはGJ☆Σd(ゝ∀・)
得点に繋がらんかったのは・・・
マサオがギアチェンジ(A^-^;)


山田っくま・・・
四球出して大ピンチも凌いでて・・・
犠牲フライの1失点だけで乗り切ってく☆


マサオを打ってるんやけども・・・
やっぱテンポが良いからか・・・
フェルナンデスのファインプレーに阻まれたり(A^-^;)


継投してって・・・
岩嵜クンが頑張っててちょっと安心♪

んが・・・
やっぱ四球が絡むと・・・
終盤での1失点は痛かったかなー。(ノд<。)゜。


まさかの完封でゲームセット・・・


◆投手
【勝】田中(9勝4敗0S)
【負】山田(8勝9敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
楽:なし


小久保キャプテンのさすがのバント&ヒットも有ったんやけどね(A^-^;)
ギータ&いまみーにタイムリーが出れば♪
代打松ちゅんにタイムリーが出れば☆

次期待しとるけんね(・∀・)/
つか、いー加減マサオを泣かしませうΨ(`∇´)Ψ



あ、予告先発見て吹いた(*´艸`)プ


武田君と・・・武田勝さん*(o^冖^o)*

もしBS1で中継があって、
解説が武田さんやったら面白かったとに☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆




↓ ガンバレ☆武田君!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




日本ハムファイターズのみなさん。

リーグ優勝おめでとうございます(・∀・)/

公開記者会見も面白かったデス☆
(途中まで見た)

ビールかけも楽しそうでしたねん(*^-^*)



ビールかけ開始前、
鶴岡君が「今日は朝まで騒ぎましょう!」
って言うてたケド・・・




期待しても良いかしらー?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷲2−0鷹
北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/10/03 19:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/2(火) H 0-2 E @Kスタ ★ だっくまー。(ノд<。)゜。 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる