ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/7(金) H 4-1 M @ヤフド ☆ なぎ〜エガちゃんペア(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/09/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は新垣なぎ〜 対 成瀬(^ワ^)

今日から緑ユニ゜+.(・∀・)゜+.゜
鷹の祭典を思い出して♪
ヒーローになりきっていこー(・∀・)/

スタメン&出場選手はこちら(^ワ^)

1(二) 本多
2(三) 明石
3(右) 多村(城所)
4(指) ペーニャ
5(左) 長谷川
6(一) 江川
7(中) 柳田
8(遊) 今宮
9(捕) 細川
投 新垣、森福、岡島


日テレプラスは佐藤おぢいちゃんアナ & 若田部(若様)☆

NHK地上波は武田さん゜+.(・∀・)゜+.゜
武田さんで(*´艸`)

ちょうど地上波始まる7時半に帰宅☆

テキストで読んだ初回のなぎ〜の暴投&パスボールは・・・

なぎ〜らしい☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
そして、ズンドコさんも捕ってあげてー。(ノд<。)゜。

初回の2安打で先制されるも・・・
そっから低めに落ちる変化球とか使って
打たせて獲るピッチング゜+.(・∀・)゜+.゜

さらに死球とか・・・
適度に荒れるのはなぎ〜の仕様(*´艸`)プ
絞りきれないよねん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

なぎ〜が頑張ってるうちに!
はよ逆転してあげてーΨ(`∇´)Ψ


4回裏、
ペーニャんもー少しでHRなフェン直二塁打も・・・
やっぱお長谷にバントさせちゃ駄目ってばー゜(PД`q*)゜。
なるにゃん捕って三塁アウト・・・

この時点で無得点くさかったのを・・・
前打席☆
内野安打がチーム初ヒットのエガちゃんが♪

レフトポール直撃逆転2ラン゜+.(・∀・)゜+.゜

やっぱHRの威力ってたまらん(*´艸`)プ

その後・・・
覚醒した?
なぎ〜が抑える抑える(*´艸`)プ

安心して見てられる゜+.(・∀・)゜+.゜

んでも途中、
ホワイトセルのスイングしたバットがズンドコさんの額にキレーに入って…
…ズンドコさん昏倒Σ(・Д・ノ)ノ
常習犯ホワイトセルだから…んもーΨ(`∇´)Ψ

でも武田さん一言
「分かってるのに…細川も学習しなきゃ。」

えー?゜(PД`q*)゜。


7回裏、
打てないんなら足で!
ポンちゃん一死からのセーフティで内野安打♪
ラン&ヒット!明石君の打球は切れてって追うレフトをかすめ!
ポンちゃん還って三塁打゜+.(・∀・)゜+.゜

ココでなるにゃん降板☆
そんでベンチでぼーぜん☆(・∀・;)
そんなに調子悪かったんかな?(A^-^;)

さらに南君からタムさんタイムリーでニッコリ(*´艸`)

4得点だし球数いってないし・・・
って、なぎ〜降板?☆(・∀・;)
あら・・・もう1イニング・・・つか完投してもー(A^-^;)

良いリズムやったのが・・・
やっぱ打てない投手が代わると歓迎するのか
気持ちが変わるのか・・・


8回表、
森福チョメたんの球を見極めるマリーンズ打線(A^-^;)

チョメたんの投げるリズムも悪いし
武田さん曰く「体重移動が・・・球に威力がのってない」そうで・・・

連打でドキドキやし、間が長いし・・・
もう乙女の祈りポーズ゜(PД`q*)゜。

好調のホワイトセルが同点3ランとか打たない様に
必死で応援したら☆

空振り三振に獲った!チョメたんやったおー゜+.(・∀・)゜+.゜


8回裏、
エガちゃん4の4!
三塁打打って・・・サイクルは・・・あれ?
二塁打が足りないんだ・・・
既に打ってたヒットが二塁打やったらー(A^-^;)
惜しいトコもエガちゃんらしい(*´艸`)
でも無死三塁を還せないのはーΨ(`∇´)Ψ

ギータも良い感じで振れてるのに、
2本が折られて「かっとばし」になりました゜(PД`q*)゜。


9回表、

オカジがサクッと三者凡退でゲームセット☆
危険な空気は微塵もなくて、ホント、お見事(^ワ^)

◆投手
【勝】新垣(6勝3敗0S)
【S】岡島(0勝1敗3S)
【負】成瀬(11勝9敗0S)

◆本塁打
ロ:なし
ソ:江川 4号2ラン(4回)


前も、エガちゃんのお立ち台は新垣なぎ〜とで♪

縁起ものさぁ(*´艸`)


まずなぎ〜♪
「勝とうかなって思って投げました」
なんくるなぎ〜の本領発揮(*>∀<笑)

画像



エガちゃん☆
二軍に行ったのが悔しかったみたい。
バスター止めて一本足に?(*^-^*)

画像


ごちゃごちゃした後なぎ〜が捕獲(*´艸`)プ

画像


NHKはこんな画像が多いよねん♪

画像


プロのカメラマンも好き(*´艸`)
なんか良いね☆この感じ♪

画像



試合中もやたら選手のアップが多いNHK(^ワ^)
美麗カメラだし、緑ユニで目に優しいし、
うん、いまみー可愛かった←コラ(笑)



↓ ガンバレ☆陽君!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



佐藤おぢちゃんアナ恒例の一句は、

執念の
鷹の投打で
ファンが咲く


・・・咲く?!!(゜ロ゜屮)屮

V系バンドのファン(バンギャ=バンドギャル)が
ご贔屓のメンバーに向かって手を広げて”咲く”んやけども・・・


佐藤おぢいちゃんアナ・・・

バンギャの咲きを知ってるん?(*>∀<笑)


近頃、V系やHM・HRのLIVEに行けてない・・・。(ノд<。)゜。


そろそろハコで暴れたーい*(o^冖^o)*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/7(金) H 4-1 M @ヤフド ☆ なぎ〜エガちゃんペア(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる