ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/4(火) H 5-3 L @西武D ☆ 攝津んハーラートップヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2012/09/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は攝津ん 対 岸(^ワ^)

絶対に負けられない戦いがそこには有る!
(テレ朝系中継やから良いでしょ?(*>∀<笑)

エース攝津んに勝ちを♪
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(二) 本多
2(三) 明石
3(左) 内川(城所、多村、金子)
4(一) 小久保(山崎)
5(指) ペーニャ
6(中) 長谷川
7(右) 江川
8(遊) 今宮
9(捕) 細川(中村)
投 攝津、柳瀬


朝日ニュースター枠解説は伊原さん(*^-^*)
TVQは結城アナ&柴原っち♪
9時まではTVQ゜+.(・∀・)゜+.゜


残業から帰宅ったら9回表☆(・∀・;)☆
ダイジェストとプロ野球2012@CSフジで確認♪


攝津ん、山田っくま、大隣君(となりん)って
ローテをライオンズ戦にぶつけるのねー゚+.(・∀・)゚+.゚


2回裏、
他球団には調子悪くても
古巣若鷹相手には打つオーちゃんがソロ☆(・∀・;)

でもHRにはHR!

3回表、
エガちゃんのソロはレフト中段*(o^冖^o)*
・・・日曜に打って欲しかったにゃー☆(・∀・;)


3回裏、
攝津んが四球&死球&おかわり君に四球で押し出し゜(PД`q*)゜。
でもそっからエンジン点火したみたいで☆

押し出しの後は7回までキレキレ*(o^冖^o)*

夜の帝王(ナイター得意)な岸王子を打てーΨ(`∇´)Ψ


4回表、
明石君のヒットから
ウッチーのライト前を大崎がギャンブル突入で捕れなくて
タイムリー三塁打☆(球に触ってなかった)

さらに岸王子を打ってる♪
小久保キャプテンがキッチリ犠牲フライ(・∀・)/


サクサク投手戦になって、
このまま勝つのかと思ってたら・・・


8回裏、二死から守備固めキッドが・・・
突っ込んで捕れなくて三塁打に゜(PД`q*)゜。


さらに攝津ん苦手なナカジの当たりが・・・
ふらふらっとキッドの前にポテン。(ノд<。)゜。

キッド・・・
自ら招いたとはいえ・・・受難゜(PД`q*)゜。


同点になっちゃった・・・
球数からいっても・・・交代?(・д・;)


でも両チームともブルペンでは誰も投げてない゜+.(・∀・)゜+.゜

エース対決9回まで☆
腹くくった両監督(^ワ^)


お互い意地で投げきって延長戦突入の時間は・・・
ちょうど私が帰宅ったその時で・・・

8時半とか!!はやっ(゜ロ゜屮)屮

あと一時間も出来るー☆


そして10回表、
あ・・・長田にチェンジなんだ・・・
そりゃそうよね。
岸王子・・・球数もやし攝津ん相手で
心理的にも疲れたやろうし。

今勝ち越せば攝津んに勝ちがつく!
みんな打てーΨ(`∇´)Ψ

代打中村晃が粘って粘ってヒット゜+.(・∀・)゜+.゜

ココで調子が上がってないポンちゃん、
足があるからゲッツーは無いと思ってたケド・・・

サインでキッチリとバント成功゜+.(・∀・)゜+.゜

ヒット打ってる明石君お願い打って!
ってこすった感じでめっちゃ振ったら・・・
ポテンヒットになったー*(o^冖^o)*

晃突っ込んで来て返球も逸れて勝ち越したー゜+.(・∀・)゜+.゜

ココでさっきエラーしてるキッドに代打のタムさん。
う・・・挽回のチャンスが。(ノд<。)゜。

でもココは打つ確率の高いタムさんだよねー☆(・∀・;)

最近ヒット出て無いタムさんやけどダメ押しいけーΨ(`∇´)Ψ
ってタイムリー打ったー☆キャア(^ワ^)キャア

長田最近良かったらしいとに・・・
若鷹相手に「俺達」発動☆

十亀君に抑えられたけども。

このまま勝てばいーんよ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


攝津んは交代で・・・誰かと思ったら復活のベンツ柳瀬♪
山崎かっちゃんとのバッテリーで(*^-^*)

ベンツがサクサク抑えてる間に・・・あれ?

ブルペンで腰掛けてるファルケン閣下が・・・大あくび(*>∀<笑)

めっちゃリラックスしとる風情♪
ベンツを信頼しとるとね(^ワ^)

三者連続三振で☆

ベンツ抑えてゲームセット゜+.(・∀・)゜+.゜

◆投手
【勝】攝津(14勝5敗0S)
【S】柳瀬(0勝0敗1S)
【負】長田(1勝1敗1S)

◆本塁打
ソ:江川 3号ソロ(3回)
西:オーティズ 4号ソロ(2回)


最後はライオンズもあっさり・・・というか
ベンツの鬼っぷりが(*´艸`)プ


ヒロインは明石君゚+.(・∀・)゚+.゚

画像


不敵な笑み&語尾延ばし☆ニヤ(・∀・)ニヤ

画像


ファンに対してとかしっかりしたコメントが・・・
大人になったなー(*´艸`)プ

画像



まずは一つ☆

でもこれからが大事なんやからねΨ(`∇´)Ψ




↓ 山田っくまも続けー♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



攝津んは引き上げる時にキッドをぽんぽんして
「大丈夫やっけんね」って感じやったみたい(*^-^*)

お互い必死な中でのプレーやし、
カバー出来れば良いしね(^ワ^)

凹むなよ☆キッド♪
ってB型やっけん一晩寝たらいつものキッドやろね(*´艸`)プ



秋山監督のローテ変えに本気が見える(*^-^*)

週末のマリーンズ戦まで、
今居る投手陣と、
お目覚め期待の野手陣で

キッチリ勝っていこーで(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫3−5鷹
離されても ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/09/06 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/4(火) H 5-3 L @西武D ☆ 攝津んハーラートップヽ(・∀・)ノ  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる