ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/2(日)生観戦番外編(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/09/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も良いお天気でした♪

画像


つか今回もSBMの抽選で当たって
久々の生観戦*(o^冖^o)*

ちょいと早めに到着も、
FAN FAN STAGEの場所がダグアウト前になってるのを
知らなくて(A^-^;)

もう選手の姿はなくて、
知らないお姉ちゃんが歌ってました♪

色々散策して中へ入って・・・
はい☆1ゲートから☆

そしたら発見!

小久保キャプテン2000本安打達成記念♪
ボードと一緒に記念撮影(^ワ^)

画像


ひな壇に上がっての撮影やったんデスが・・・
撮影中に周りの目はキニシナイ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

そしてぐるっと周って15番ゲートへ☆
藤井まちゃおたん、今日もヨロシク♪

画像


外野フェンスを実感ヽ(・∀・)ノ

下から見上げると天井までこんな感じ゚+.(・∀・)゚+.゚

画像


画像


画像


ヤフドと札幌Dが高さを競ってます♪

コンコースのど真ん中で天井を見上げて写メる不審者☆(・∀・;)
そしたら他の人たちも気付いて見上げて驚いたり(*>∀<笑)

みんな買い物(食べ物や飲み物)に夢中で、案外見てないのかも(*´艸`)プ

試合中の詳細は前エントリで(笑)

つか今回は左側がライスタ常連のお姉さん二人♪
(メガダンを腕だけで華麗に表現)

右側は小さい男の子連れの若夫婦☆

後ろは会社関係の男性4人組と、
途中から入ってきた若いお父さんと幼稚園くらいの男の子♪

はい、この親子がめっちゃ和ませてくれて、
負けてる&打てない展開もほんわかしちゃう(*´艸`)プ

子供「勝ってると?」
父親「今はまだ負けとる」
とか、

子供「帰りたい」
父親「もうちょっとおろうよ♪」
とか(*´艸`)

メガホンを落として前の席の相方が取ってあげたら
ちゃんと「ありがとう」を言える可愛い子でした(*^-^*)

そして風船ターイム♪

画像


レフトの一角がグレーで、ファイターズファン(*^-^*)

画像


とんでけーヽ(・∀・)ノ

画像


ハリー&B☆Bはとっても仲良しで(*^-^*)
B☆Bのモヒカンを後ろから両手で撫で上げるハリー(笑)

B☆Bも結構フリーダムで、
試合開始前、ハニーズダンスの時も、
最初おんなじ動きしてたのに、
途中向きを変えてわざとハリーにぶつかったり☆

ハリー&ハニーと一緒に一生懸命合わせて踊ったり☆

5回裏終わって、一塁側&三塁側でバック転対決したり♪

7回表のファイターズの応援歌でもバック転したり*(o^冖^o)*


試合はねー。
中田翔の打球が・・・
まるで小久保キャプテンみたいでねー゜(PД`q*)゜。

ご本人様に打って欲しかったんやけど。
トンネルした時に左のお姉さん方が
「珍しい」って絶句しとったし☆(・∀・;)


エガちゃんが代打で出てきた時に、思わず

「逆転サヨナラ2ラン打てー!」(・∀・)/

って叫んだら、微笑んでくれて、
お姉さん方と一緒にめっちゃ声出して応援*(o^冖^o)*

そしたらさ・・・
本当に・・・
自分でもビックリしたんやけど・・・


涙が出てきて。

こんなに一生懸命応援する選手が・・・
大切な選手が・・・

今年、グラウンドにいないって、
とっても実感した瞬間。


元々エガちゃんや明石君やいまみー推しで。
だから今年も声援贈れるって思ってて。

なのに、心にぽっかり空いていた、
自覚してなかったというより、
認めたくなかったんだって気付いた。


学っちと宗りんが居ない。


会ったらドキドキして、何も言えなくなる。
活躍してもしなくても、ホークスに居てくれて
元気で居てくれて、そして・・・

応援ユニを着たくなる選手。

あ・・・
今年、学っちのTシャツ、着てないから?!!(゜ロ゜屮)屮
ホーム&ビジター2連敗なのは・・・(・д・;)


やっぱ着ようかな(*´艸`)
新垣なぎ〜も復活したしね(*^-^*)



さて、
試合に負けてお立ち台画像がないんで。(ノд<。)゜。

ダグアウト(お土産やさん)での一コマ☆


まず!くまモンのサイン発見(*>∀<笑)

画像


さらにエヴァとのコラボ商品発見゚+.(・∀・)゚+.゚

画像


画像


画像


笑顔で試着してんのは何故かこの3人(*>∀<笑)

画像


たごっち藤岡君、新垣なぎ〜、ベンツ柳瀬が・・・にやけとる(*´艸`)プ



私が買ったお土産は

くまモンのチョコチップクッキー

画像


後ろも可愛い♪

画像


メガホンつき(*>∀<笑)

画像


東京のお店との初コラボ☆
ドミニク・サブロンの塩キャラメルラスク(*^-^*)

美味しかった(*´艸`)

画像


会社のレディースで食べましたん♪


今回、武田翔太君が見れたのが収穫(*^-^*)

試合も勝てばもっと嬉しかったケド☆(・∀・;)


でもね、なんだかんだ言っても。

やっぱ好きなチームを現地で応援出来るのって
この上ない幸せなのよねん(*^-^*)


若手とベテランの融合による大逆転☆

目撃者になるけんねー(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/2(日)生観戦番外編(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる