ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/30(日) H 4-1 Fs @ヤフド ☆ 小久保キャプテ〜ンヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2012/09/30 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先発は攝津ん 対 中村(^ワ^)

ダル君似の中村君はサンデーみたいねん♪
攝津んとのイケメン対決☆
勝つよΨ(`∇´)Ψ

スタメン&出場選手はこちら(゜∀゜)ノ゛ 

1(二) 本多
2(遊) 今宮
3(左) 内川(城所)
4(指) ペーニャ(中村)
5(右) 多村(柳田)
6(一) 小久保(金子)
7(中) 長谷川
8(捕) 細川
9(三) 明石
投 攝津、藤岡、森福、岡島


日テレプラス☆
佐藤おぢいちゃんアナ&若田部(若様)
BS1は梨田さん・・・半分で(*>∀<笑)

デーゲームで・・・
ライオンズの勝ちを見届けて♪

日曜は毎週相方の実家で晩御飯・・・

そんな中・・・
プレメが飛んできた!(得点したら飛んでくる!)

小久保キャプテンの逆転2ラン?!!(゜ロ゜屮)屮

つか攝津ん1失点しとったん?←コラ)


8時過ぎに帰宅って(キャプテン2発め直後やったらしい・・・)
ダイジェストと、あとはプロ野球ニュース2012@フジCSで
確認♪


初回、
攝津んのはソロ被弾かぁ☆(・∀・;)

でもその後は得意のシンカーで打たせて取る♪

初回、
いまみーの3バント失敗も
二死満塁になって小久保キャプテン!
んが得点ならずー(ノ_・。)

この三振がめっちゃ悔しかったのは
想像に難くない☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


でもまさか・・・
レフトポール直撃弾って*(o^冖^o)*


3回裏、
逆転2ランHR放った小久保キャプテンが・・・
大喜びで一周してきて・・・めっちゃはしゃいどる(*´艸`)プ


逆転してもらって、
ヒットは打たれるけども抑える攝津ん*(o^冖^o)*
コーナーギリギリの直球、
大きく曲がるカーブで追い込んで♪
最後は絶対の自信♪シンカー(*´艸`)


追加点が欲しい☆
1点差ぢゃ・・・って思ったら♪

また!
5回裏!

今度は文句なし!
レフト中段に!
2ランアーティスト弾゜+.(・∀・)゜+.゜

二打席連続ってあーた(*´艸`)
大盛り上がりのヤフド*(o^冖^o)*
ポンちゃん&ウッチーも飛び跳ねてて(*´艸`)プ


そーいえば・・・
攝津んの時って・・・
不思議と今まで小久保キャプテン打ってくれてて
一緒のお立ち台が多くて♪

キャプテン自身がそう言うてたもんね☆

うん♪
エース援護弾って感じ*(o^冖^o)*


攝津ん・・・100球いってなかったケド交代で、
お互い継投で・・・

たごっち藤岡君が
鶴岡君のバントを二塁へ♪
ゲッツーでピンチを脱出☆
ココでエラーとかになるといやんな流れになるし
ハムさんはそーいうトコで得点してくるの上手いから
藤岡君、ナイスΣd(ゝ∀・)


7回裏、
ペーニャん激走内野安打☆
(小谷野の勘違いで一拍遅れの送球も有るケド)
途中から出てるギータもヒット☆

小久保キャプテン、
3つ連続σ(*゜∀゜*)σ かと思ったら大振り三振で・・・☆(・∀・;)
でもヤフド内からは温かい拍手♪

こんだけ打って援護してくれたんやもん♪
「フィールドに居るキャプテン」に満足(*´艸`)

お長谷にタイムリーが出ればもっと楽になるよね♪


8回表、
森福チョメたんのコールでも
ヤフドが沸いたなー(*^-^*)
よ☆人気者*(o^冖^o)*


8回裏、
あ・・・ハンカチ斎藤君・・・二軍焼けで真っ黒ー!!(゜ロ゜屮)屮
この回先頭の明石君&ポンちゃん連打(*´艸`)
いまみーは見下ろされてた感・・・悔しいーΨ(`∇´)Ψ

ランナー溜まってウッチー立って敬遠で
中村晃勝負ってすんごくカチーンときたケド・・・

晃・・・次は打ってね(ノ_・。)
リベンジばいΨ(`∇´)Ψ



最後はオカジが淡々と打ち取って、
小谷野を空振り三振でゲームセット☆

勝ったー*(o^冖^o)*


◆投手
【勝】攝津(17勝5敗0S)
【S】岡島(0勝2敗9S)
【負】中村(2勝2敗0S)

◆本塁打
日:西川2号ソロ(1回)
ソ:小久保3号2ラン(3回)−小久保4号2ラン(5回)


もちろんお立ち台は小久保キャプテン☆
インタビュアー開口一番「辞めないで下さい!」(*>∀<笑)

「この大きいドームで育ててもらって、本来ならホーム最終戦っていうことで、
 日曜のナイターにもかかわらずこんなに大勢チケット買って頂いた
 ファンの皆さんの前で打てて嬉しいです!」

画像


「4打席め大振りで…(3打席連続を)狙ってたんじゃないですか?」
ニヤリとした小久保キャプテンすかさず!
「なんで分かったんですか?」・・・(*>∀<笑)

画像


「実は狙ってましたけどそんな甘くはなかったですねー!」
お客さんおお受け(*>∀<笑)

画像


今日のインタビュアーさん上手かったし
お客さんも笑いどころでしっかりリアクションで(*´艸`)

うん、楽しいお立ち台でしたん*(o^冖^o)*




↓ 休養して一個一個勝とう!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




攝津んがベンチで右脇裏?
二の腕裏?
トレーナーさんに抑えられて少し顔しかめてたけども・・・
疲れてるだけだよね?☆(・∀・;)

最多勝は確実やろうケド、あと1試合無理せず投げてね(*^-^*)


よーし!
こーなったら♪

10月8日(月・祝)小久保キャプテンの誕生日☆
攝津んが投げて☆
小久保キャプテンにホーム最終戦でも打ってもらいましょーヽ(・∀・)ノ

自分で自分に祝砲だーい*(o^冖^o)*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
むふふのふ。(-_☆)
現地でこの感動を味わってこれましたぁ(^^)
タダ券だったので(笑)攝津んの立ち上がりやイマミーのバント失敗で序盤は嫌な予感しかしなかったトコでキャップがっ!(T_T)
森福んの故郷の味・手羽から揚げ食ってる時だったんで存分には喜べなかったんで後悔してたら…またキャップがっ!Σ( ̄□ ̄;)!!
2発目はしっかり喜びましたぁ(^^)/
てか…まぢ『やめないでください!』ですよね(´・ω・`)
でも…男の決断は尊重しなきゃ!

8日の小久保裕紀最終章(レギュラーシーズン…笑)も見届けてきます(`・ω・´)ゞ
ミハエル
2012/10/01 23:46
>ミハエルさんへ
ななななんデスとぉぉぉ?Σ(・Д・ノ)ノ
めっちゃ裏山(*>∀<*)
ワタクシHR生中継見損ねたから乗り遅れ感満載とに(^-^;A)
あ、手羽唐は大事に食しませう☆ニヤ(・∀・)ニヤ

潔く辞めるって決断したからこそのHRって思うし、惜しまれて…キャプテンの望むままに(*^-^*)
タダ券のいやんなジンクス(笑)は無くなったみたいやし、8日もガッツリ応援してきてねーっ(*>∀<*)
ぶん♪
2012/10/02 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/30(日) H 4-1 Fs @ヤフド ☆ 小久保キャプテ〜ンヽ(・∀・)ノ  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる