ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス10月号が着ましたよ(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/09/22 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙は選手会長ポンちゃん*(o^冖^o)*

画像


ド☆アップでござる☆ニヤ(・∀・)ニヤ
書店でも目立つやろなー(*´艸`)プ
人の顔って半分男、半分女って言われる。
半分天使、半分悪魔とも…

精悍な表情の左側、優しい眼差しの右側♪

男性ファンは左側、女性ファンは右側…かも?(*^-^*)
優しいポンちゃん、今年は苦労してるケド、
秋に一緒に笑おうね(^ワ^)


秋山監督のインタビューも
小久保キャプテンの引退会見も

いまみーのインタビューも
二保君達のインタビューも
(今年結婚してたんやね!おめでと♪)

読み応えあったんやけど
一番面白かったのは

柴原目線 対談相手は 柳田ギータ☆


天然&宇宙人って評判で
お立ち台でも笑わせてくれるギータが
ちゃんと柴っちと会話が成立してる(*>∀<笑)

んでもやっぱ天然で
打席でのこととか
心がけを柴っちに教わったり
秋山監督の言ってた事を伝え聞いて喜んだり

なにより
1番がカッコイイ!
打って走ってかき回したい!
将来は1番バッターになりたい!

ってのが意外(*´艸`)プ

マッチとのクリーンアップを予想してただけにね♪

読んでて思ったのは…

ギータって、先輩に可愛がられるキャラだって事。

教わり上手っていうか
自然と「コイツに助言したくなる」っていうか

これって人徳よ(*^-^*)

後輩にも懐かれてるしね♪


豪快フルスイングトップバッターって
規格外で面白いんぢゃなーい?
ギータらしいね(*>∀<笑)



↓ 定価580円握り締めて本屋へGO☆の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




選手にアンケート☆

先生になったら面白い選手は?


ブッチギリは彼やったんやけど(内緒ね(*>∀<笑)


しっかり上位に食い込んでたのが

「森本学さん」

選手ぢゃないのになー(*´艸`)プ


さすがな存在感のマナブさんでしたっヽ(・∀・)ノ



同梱されてた振込み用紙で
また1年継続で購読せーんばっ(*´艸`)プ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス10月号が着ましたよ(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる