ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/13(木) H 2-6 E @ヤフド ★ 岩嵜クン(ノ_・。)

<<   作成日時 : 2012/09/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は岩嵜君 対 ダックワース。

岩嵜クン、ガンバレー(・∀・)/
スタメン&出場選手はこちら(*^-^*)

1(二) 本多
2(三) 明石
3(左) 内川
4(指) ペーニャ
5(右) 多村(柳田)
6(中) 長谷川
7(一) 江川
8(遊) 今宮
9(捕) 細川(小久保、山崎)
投 岩嵜、金澤、吉川、二保


日テレプラス♪
解説は吉田修司ぃ&信川アナ*(o^冖^o)*
勝率良いペアだし、
久々先発岩嵜クンやし、俄然期待゜+.(・∀・)゜+.゜


残業して帰宅ったら・・・
投手戦!!(゜ロ゜屮)屮

岩嵜クン6回まで1安打しか許してない゜+.(・∀・)゜+.゜

対して若鷹も・・・
初物に苦戦すんのは
いつもの若鷹仕様やけども
それにしても打てない゜(PД`q*)゜。

岩嵜クンが踏ん張ってるうちになんとか打ってΨ(`∇´)Ψ


って思ってたら・・・
7回表、
いまみー必死のスローインも聖澤の足で内野安打から・・・

ん。変化球を振ってもらえない。
くさいコースはカット。
キレが無くなってきたから振ってくれんとかな(ノ_・。)

四球で・・・
高山コーチも来てみんなで気持ちを一つに。
でも・・・

自分で何とかしよう。三振獲ろうって感じがして・・・

打たせて獲ろう、バックの皆さん宜しく♪
くらいの気持ちの方が・・・

これが負けが込んでる投手の心理なのかと。(ノд<。)゜。

吉田修司ぃも無駄四球が多いって言うてて・・・
満塁で・・・

天才草野に・・・
直球大好きな草野に・・・
変化球でストライクがとれないズンドコさんが
二球目で選んだ直球・・・

ライスタに着弾・・・
グランドスラム・・・。(ノд<。)゜。

シーンとするヤフド。
悔しそうな岩嵜クン。
それまでが良すぎるピッチングやったからね。

ガックリきて、四球で降板・・・
ベンチでタオルで顔を覆う・・・
悔しいよね。自分に。

金澤アニキも流れを止められず・・・
不運な当たりの内野安打もあったりで・・・
押し出し四球で吉川に・・・

金澤アニキは、でも、すぐにベンチの最前に出てきて
吉川を激応援!(*^-^*)
応えて吉川が抑えてくれて♪

次の回に松井稼にソロ被弾しちゃったけども☆(・∀・;)

試合の流れと、相手選手の気持ちの流れを読む・・・
中継ぎの難しさを語る吉田修司ぃは
淡々としてて、説得力がある(*^-^*)


8回裏、
あまりに打てないダックワースに、
代打ギータが早打ちヒット゜+.(・∀・)゜+.゜

大きなカーブで見逃し三振が多かったみたいやから、
追い込まれる前にガンガン打てΨ(`∇´)Ψ

エガちゃんのタイムリーで1点還して゜+.(・∀・)゜+.゜
いまみーもヒット打って・・・って・・・ネクストに!

小久保キャプテンいけー(・∀・)/
んが・・・三塁ゴロで・・・二死二三塁に。

ココでダックワース降板*(o^冖^o)*
うん、次の対決の時は早め早めに(・∀・)/

ハウザーが出てきた!!(゜ロ゜屮)屮
選手会長ポンちゃん打てーΨ(`∇´)Ψ
って・・・タイムリーならず。(ノд<。)゜。


9回表
待ちに待った瞬間☆
二保君キター゜+.(・∀・)゜+.゜
二軍で無双状態やったもんね(^ワ^)

そしてバックもプロ初登板の二保君を救う♪
明石君、ポンちゃん、ウッチーが美技披露゜+.(・∀・)゜+.゜
こーいう時って一体感☆
いやんなムードがリセットされる効果有り(*^-^*)

ベンチに帰ってきた二保君の頭をポンポンする高山コーチ(*´艸`)

うん、ポンポンされたーい♪←コラ(笑)


さー追いつくよー(・∀・)/

9回裏
ウッチーヒット☆
ペーニャんの打球・・・伸びる・・・伸びる・・・
バックスクリーン!!!!
ってあと1M高かったら☆(・∀・;)

刺さる様なフェン直タイムリー☆
ウッチーとペーニャんの連続ヒット継続(^ワ^)

さっきヒット打ったギータいけー!
って・・・

ギータ&お長谷抑えられてゲームセット。(ノд<。)゜。


◆投手
【勝】ダックワース(1勝1敗0S)
【負】岩嵜(4勝10敗0S)

◆本塁打
楽:草野 1号満塁HR(7回) −松井 6号ソロ(8回)
ソ:なし


押し出しと一発がなかったら
すっごい押せ押せなムードやったかも♪

つか・・・
ライオンズが一挙7得点出来たんやから
若鷹だって出来るはずだーいΨ(`∇´)Ψ



↓ ガンバレ☆大隣(となりん)!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





移動して、また吉川との直接対決☆


防御率トップいこうでー(^ワ^)
打線も早い回に援護宜しく(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/13(木) H 2-6 E @ヤフド ★ 岩嵜クン(ノ_・。) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる