ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/12(水) H 5-3 E @ヤフド ☆だっくま&タムさーん(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2012/09/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先発は山田っくま 対 釜田(^ワ^)

連勝いこーで*(o^冖^o)*
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 本多
2(三) 明石
3(左) 内川(城所)
4(指) ペーニャ
5(右) 多村(金子)
6(中) 長谷川
7(一) 江川
8(遊) 今宮
9(捕) 細川
投 山田、藤岡、森福


日テレプラス
信川アナ & 柴原洋さん(*´艸`)

なんとBS1も!大島さんやった☆


帰宅ったら・・・
7回の攻防で・・・
昨日より遅い展開。

だっくまはヒット打たれてないし
若鷹が打ってるからかな?(*^-^*)


エガちゃんやお長谷やタムさんのタイムリーで4得点☆

つかタムさん大当たり*(o^冖^o)*
猛打賞ってノリノリぢゃん(*´艸`)プ

イーグルスのエラーと攻めの守備が裏目に出たのもあるケドね。
でも今までの若鷹はそんな頂いたチャンスをモノに出来んかったけん。
打線も復調してきたかなー(*^-^*)


だっくまが5回に制球乱して、
なんとスタメン定岡@元鷹戦士が押し出し四球!!(゜ロ゜屮)屮
犠牲フライで2失点も、その後を抑えたのが*(o^冖^o)*

球数少なめで、早打ちのイーグルス打線にも助けられ
低めを上手について打たせて獲る、が出来た模様♪


帰宅った時、
満塁になってて♪

当たってるタムさんに回ってきて☆
追加点のチャーンス!

んが・・・ルーキー釜田も踏ん張る・・・☆(・∀・;)
タムさん自信を持って見逃して三振。(ノд<。)゜。

釜田の気合いとナイスコースに
球審も思わずストライク言っちゃった風味☆(・∀・;)

うん、ありゃ言いたくなるコースと球威と気合(*^-^*)
ホント…満塁でギアチェンジするところも…
田中まー君みたくなりそうやねーA^-^;)

ま、楽しみな対決が増えた゜+.(・∀・)゜+.゜

だっくまが8回まで投げれたのが大きかったなー(*^-^*)
ウッチーのファインプレーもあったし♪

つか手首!って一瞬松井秀喜の思い出してヒヤッとしたー(A^-^;)
上手に腕引いて捕ってさすがー゜+.(・∀・)゜+.゜


守備固めキッド、今日は無理に突っ込まなかったね(*^-^*)
単打で抑えたのは相手の牧田が突っ込んでやらかしたからかな?A^-^;)


9回、
たごっち藤岡君がちょいと連打で1失点しちゃったけども、
最後は森福チョメたんが締めてゲームセット*(o^冖^o)*

◆投手
【勝】山田(8勝8敗0S)
【S】森福(1勝5敗17S)
【負】釜田(6勝2敗0S)

◆本塁打
楽:なし
ソ:なし



お立ち台はタムさんヽ(・∀・)ノ
低音の魅力再び(*´艸`)プ

画像


山田っくま♪
気楽に投げましたって、あーた(*>∀<笑)

画像


タムさんが捕獲☆

画像


いつも飄々としてて、
打たれても態度に出さないし、
案外図太い大物っぷり発揮の山田っくま(*^-^*)

なーんか・・・
下柳(下さん)がダブるのは・・・
私だけ?*(o^冖^o)*





↓ 岩嵜クンも続けー!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



雨で流れた北九州の試合、
本拠地最終戦が・・・

なんと!10月8日(月・祝) 小久保キャプテンの誕生日゜+.(・∀・)゜+.゜

「野球の神様も粋なことをなさる・・・」

小久保キャプテンもナイス発言を(*^-^*)
引退もやけど、CSもかかってるし。
盛り上がり必至やね(*´艸`)



引退といえば・・・

タイガースのアニキ金本も引退…

併殺にならない様に全力疾走☆

鉄人記録より誇らしいその記録、初めて知った・・・

やっぱ凄い選手なんだとあらためて(*^-^*)


残りのシーズン、
お互い野球を楽しんでワクワクして欲しいな*(o^冖^o)*




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
5連勝、流れ来てますね♪
釜田くんは確かに今後、いいライバルになりそうで(-_☆)
あの闘志、まさおに負けてませんよね!
さすがセンイチ仕様←そこ?(笑)
…なんて書いてますが、今日は参戦して来るのダ!
なんとライスタ1列目…大丈夫かいな^^;
なので裏切り者シリーズは梨田!(笑)
ぶん♪さん、ヤフドへパワー送ってくださいね←他力本願(笑)
ミハエル
2012/09/13 09:07
>ミハエルさんへ
コメあだまぁ〜す(^ワ^)
昨日の釜田君も今日の助っ人も手強いかも(≧ω≦)
って今頃はライスタ最前かぁ(*´艸`)

ソコにペーニャが放り込む様に念贈ります☆ニヤ(・∀・)ニヤ

裏切りユニ着てたら大変な目にあうもんね(*>∀<*)
今日は完全若鷹仕様で宜しくお願いしますっ(*´艸`)
ぶん♪
2012/09/13 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/12(水) H 5-3 E @ヤフド ☆だっくま&タムさーん(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる