ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/11(火) H 2-1 E @ヤフド ☆ 1,2,3!攝津ー!(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2012/09/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は攝津ん 対 美馬(^ワ^)

9連戦のはじまり〜♪
今日も勝つばいヽ(・∀・)ノ
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(二) 本多
2(三) 明石
3(左) 内川(城所)
4(指) ペーニャ(柳田)
5(右) 多村(金子)
6(中) 長谷川
7(一) 江川
8(遊) 今宮
9(捕) 細川
投 攝津、柳瀬、森福、岡島


日テレプラス
佐藤おぢちゃんアナ&若菜おんぢ(^ワ^)

TVQは柴っち(*>∀<*)

っても残業で見れなくて、
帰宅ったら9時過ぎでお立ち台ギリギリで
TVQの放映時間終了しててー(A^-^;)

ついったでフォロワーの皆様に教えて頂きましたん(*´艸`)
即RTとか嬉しっ(^ワ^)
ありがとうございますっ*(o^冖^o)*
いつもTLで試合状況を追っかけてます♪


試合は、
初回満塁のチャンスを逃してどーなる事かと思ってたケド、
防御率1点台の攝津んなので安心してて*(o^冖^o)*

いまみーフェン直二塁打☆
ポンちゃんの渋く抜けるタイムリーで先制して♪

さらにペーニャんの!
外角をそのまま追っ付けて!
ライトに着弾ソロって!!(゜ロ゜屮)屮

プロ野球ニュースで観たケド・・・
どんだけパワー有んねん(*>∀<笑)

打たれてもキチンと抑えていく攝津んは
たとえ地味と言われようとも
立派な鷹のエース@右腕デス(*^-^*)

左は大隣(となりん)ね(^-^)/

7回表、
攝津ん投げたあとに足を滑らせ(゜д゜)
ベンチで手当て?
結局その回で降板・・・大丈夫?☆(・∀・;)


8回表、
ベンツ柳瀬がヒット&死球で・・・
よほど痛かったのか・・・代走定岡@元鷹Σ(・Д・ノ)ノ
うわ・・・出来れば他所と試合の時に出て欲しいわん(A^-^;)

ベンツのピンチに立ち向かうのは森福チョメたん♪
しっかり三振!二塁ランナー走ってて
ズンドコさんがビシッと三塁に投げて☆

三振ゲッツーでピンチ脱出(*>∀<*)


9回表、
これまた当然の様に出てきたオカジ*(o^冖^o)*
メジャーの「獲得したい選手リスト」に名前が載ったんだって?
しっかり実績残せば晴れてまたメジャーに戻れるね♪

オカジが実績残す=若鷹にとっても勝ち試合☆

まさに! WIN = WIN の関係(*´艸`)

連打でちょいとピンチ作ったけども、
オカジってばやっぱり自責ランナー還さない(*´艸`)

って事でしっかり抑えてゲームセット*(o^冖^o)*

◆投手
【勝】攝津(15勝5敗0S)
【S】岡島(0勝1敗5S)
【負】美馬(7勝8敗0S)

◆本塁打
楽:なし
ソ:ペーニャ 20号ソロ(3回)


オカジのプチ炎上のお陰で
ヒロインに間に合いました(*>∀<笑)


もちろんお立ち台は投打のヒーロー☆
インタビュー当番はTVQベンチレポ信川アナ♪

攝津ん(*´艸`)
15勝に喜び…「うまくいきすぎてます」

画像


勝率トップにポカンとした後に照れ笑い(*>∀<笑)

画像


ペーニャん&イケメン通訳たん(*´艸`)
CSの事をプレーオフって言うペーニャん☆
通訳たんがCSって訳してるもんね(*^-^*)

画像


信川アナが「この前はマッチ!でしたが・・・」
「今日はなにで締めましょう?」
っつったら…ペーニャんの提案で♪

攝津んに「Let's go!」って呼びかけ台に上げ…

1、2、3、セッツー!(^ワ^)

画像


攝津んの恥ずかしそうな姿に萌え(*´艸`)プ

でも・・・

ペーニャんのハイタッチを利き手で受けてたから、
ちょいとビクッとしたよー☆(・∀・;)


あ!4連勝ぢゃん*(o^冖^o)*
この調子でVVいこーで(・∀・)/



↓ ガンバレ☆山田っくま!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




あと20試合あまり・・・
攝津んに最多勝獲ってもらいたい(*^-^*)

大隣(となりん)に防御率獲ってもらいたい♪

何か、今後の自信に繋がるような
勲章を獲ってもらいたい☆

3枚抜けて、
野手の援護も少なくて
それでも踏ん張って頑張ってる投手陣。

先発、中継ぎ、抑え。

束ねて上手に起用してる高山コーチにとっても☆


勝ちや、ホールドや、セーブが
投手陣に
もっともっとつきます様に゜+.(・∀・)゜+.゜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/11(火) H 2-1 E @ヤフド ☆ 1,2,3!攝津ー!(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる