ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/10(金) H 3-6 E @ヤフド ★ 岩嵜クン゜(PД`q*)゜。

<<   作成日時 : 2012/08/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は岩嵜君 対 辛島。

飯塚高校出身の辛島君、
凱旋になるとねー(^-^;A)
母校も甲子園初戦突破やしね☆
でも負けんばーいΨ(`∇´)Ψ

スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 本多
2(三) 明石
3(左) 内川
4(一) 小久保(中村)
5(右) 長谷川
6(指) ペーニャ
7(中) 柳田
8(遊) 今宮
9(捕) 田上(高谷、李、細川)
投 岩嵜、陽、神内、金澤、藤岡


久々に観れた試合♪

田上しゃん今季初スタメンマスク゜+.(・∀・)゜+.゜

日テレプラスは佐藤おぢちゃんアナ&柴原(柴っち)(^ワ^)


帰宅ったら・・・
岩嵜クンがおらんかった・・・(・д・;)

二回と三回に、
ギータと、いまみーのエラーが絡んだとはいえ・・・
4失点で3回途中で降板って゜(PД`q*)゜。

どーしたん?(ノ_・。)
球が思ったトコにいってなかったのか・・・
田上しゃんとの相性なのか・・・

でも、その後を引き継いだ陽兄ちゃんが頑張った゜+.(・∀・)゜+.゜
無安打♪50球以上投げてくれたー(^ワ^)

その間に若鷹も反撃Ψ(`∇´)Ψ


帰宅って観始めた4回裏、
ペーニャが一生懸命走って内野安打(^ワ^)
ギータ☆名誉挽回いけー!ってライトにワンバンフェンス!
ペーニャが還ってきて1点♪
いまみーも続けー!って空振り三振゜(PД`q*)゜。


陽兄ちゃんがさらに頑張った゜+.(・∀・)゜+.゜
無安打♪50球以上投げてくれたー(^ワ^)

せっかくやもん♪
スクランブル陽兄ちゃんに勝ちつけてあげたい(*^-^*)


疲れの見え始めた辛島に襲い掛かれーΨ(`∇´)Ψ


6回裏、
ウッチー&小久保キャプテン連打゜+.(・∀・)゜+.゜
お長谷選んで無死満塁の大チャンス!

ここで辛島君降板でベテラン小山が!!(゜ロ゜屮)屮

ゴロGO☆OK守備で1点追加♪

ギータ!放り込め!
って小山がお尻?腰にぶつけた(・д・;)

・・・ベンチの1001監督が・・・
ベテランがなにしてんだよ!って顔しとる☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

いまみーエラー帳消しタイムリー放てー!
ってホントに打った!さらに1点追加☆

押せ押せで田上しゃんに代打高谷ん♪
んが・・・1001監督が投手交代したんで
代打の代打、トゥーシェン打てーΨ(`∇´)Ψ
って空振り三振゜(PД`q*)゜。
最近調子落としてるようトゥーシェン(ノ_・。)

でも!選手会長ポンちゃんが打つΨ(`∇´)Ψ
レフト線行ったー!
って・・・10cmでファール゜(PД`q*)゜。

気を取り直して打った・・・ら・・・二塁ゴロで逆転出来ず・・・


ちなみに・・・
この時点で9時とか(A^-^;)

何でこんなに遅い展開になったのかなー☆(・∀・;)


7回表、
陽兄ちゃん→神内ジン君に☆

んが・・・球にイキオイが無いし
コントロールもイマイチで・・・夏バテ?☆(・∀・;)
熱い雁ノ巣で鍛えられてるはずでしょ?Ψ(`∇´)Ψ

連打であっという間に2失点・・・
最後は見逃し三振奪ったケド、
明らかに良いジン君ぢゃなかったなー(ノ_・。)


7回裏、
ハウザーが明石君の背中にぶつけたΨ(`∇´)Ψ
息止まるよねー(ノ_・。)

動揺した?ウッチーストレート四球&晃が送って♪
んが・・・お長谷&ペーニャが凡退(ノ_・。)


8回裏、
チャンスでまたもポンちゃん♪
んが・・・打ち取られて・・・
ポンちゃんにタイムリーが出て調子が上がれば
もっとノリノリになれるとにね☆


最後は青山の前に三者凡退でゲームセット・・・


◆投手
【勝】辛島(4勝3敗0S)
【S】青山(3勝3敗14S)
【負】岩嵜(4勝9敗0S)

◆本塁打
楽:なし
ソ:なし


終わったのが10時過ぎ・・・

若鷹が負けたのと、電車やバスの時間が心配なのとで
お客さんの撤収が速い速い☆(・∀・;)


がらーんとしたヤフドで牧田が鈴木千恵ちゃんにヒロイン受けてた(A^-^;)


あと一本なんだよねぇ(ノ_・。)
ヒットも打ってるんやけどもね。

あ、いまみープロ3年目初猛打賞おめでと(^ワ^)




↓ ガンバレ☆大隣(となりん)!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





岩嵜くん・・・

ちょいと心配やな。
また中継ぎになるとかな?☆(・∀・;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝たなければいけない試合の時は
ソフトバンク ●3−6○ 楽  天  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/08/16 06:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/10(金) H 3-6 E @ヤフド ★ 岩嵜クン゜(PД`q*)゜。 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる