ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/7(火) H 5-4 Fs @帯広 ☆ 北海道もHR祭りヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2012/08/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は山田っくま 対 武田勝さん(^ワ^)

帯広でのデーゲーム☆
イキオイに乗って連勝ばーいヽ(・∀・)ノ
スタメン&出場選手はこちら(^ワ^)

1(二) 本多
2(三) 明石
3(左) 内川
4(一) 小久保(金子)
5(右) 長谷川
6(指) ペーニャ
7(中) 柳田
8(遊) 今宮
9(捕) 細川(中村、李、高谷、山崎)
投 山田、金澤、藤岡、神内、柳瀬、岡島、森福


タムさん・・・(・д・;)
やっぱこないだ二塁帰塁時に・・・
手を負傷して抹消ってー゜(PД`q*)゜。

二塁上でムッとした顔してたのは
ストライクをバントしなかったお長谷にぢゃなくて、
手が痛かったからなのねー☆(・∀・;)


平日デーゲームは仕事で見れません(T_T)
なのでテキストチェック☆



いきなり中田翔に一発打たれたのはビックリΣ(゚д゚lll)
陽弟にもーA^-^;)

だっくま…今日の投球はどうやったんやろ…
球数の多さはいつもの事やけども…

獲ってもらった回が大事なんやからねーA^-^;)

後を受けた金澤アニキがこないだのピリリとしない投球を
払拭?(*´艸`)


武田まっさるさんをなかなか打ち崩せなかった若鷹も
ペーニャが大暴れしてくれて♪
2本のHRで3打点の猛打賞(^ワ^)

ファイターズの継投にも繋いでチャンス作って♪
明石君の二塁内野安打にポンちゃんがナイス走塁で
逆転ヽ(・∀・)ノ


その後はドキドキの継投でなんとか逃げ切ってゲームセット☆

つかランナー居る場面でのオカジ投入は正直恐かったーA^-^;)
テキスト更新する手が震えたわん☆(・∀・;)☆


◆投手
【勝】金澤(1勝0敗0S)
【S】森福(1勝3敗15S)
【負】宮西(1勝2敗0S)

◆本塁打
ソ:ペーニャ14号ソロ(5回)−ペーニャ15号2ラン(7回)
日:中田14号ソロ(2回)−陽6号2ラン(5回)


野球好きニュースを寝てて観そこねちゃったから…
ペーニャの帯広バックスクリーンは見てないA^-^;)

帯広のお客さん、あんな凄い弾道(やったでしょ?(笑)
そー滅多に打てる選手はいませんからねー(^ワ^;)


ヒロインは明石君やったとか(*^-^*)
北海道出身やし、逆転タイムリー内野安打やし♪

良かったね(^ワ^)

やっぱ1,2,3番が元気だと
チームも盛り上がるから♪

これからもどんどん打って出て走ろうでー(^ワ^)




↓ 連勝して気持ち良く移動♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



二日続けて帯広の試合♪


気温はどうなんやろ?

早朝お散歩してキレイな空気の中リフレッシュしてねん(*^-^*)

5割復帰といわず、連勝してどんどん上位に駆け上ろうで(゚∀゚)ノ゙



【おまけ】

公式たんから飛んできたー(^ワ^)

画像


ホントにボテボテの当たり・・・
ボテボテ過ぎて
ポンちゃん&明石君の足が生きたんやね(*^-^*)

運動オンチな私にとって・・・
足が速いって・・・
羨ましいーっ゜(PД`q*)゜。


これからもドンドン走れーっ(・∀・)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地方の狭い球場の時は
日本ハム ●4−5○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/08/08 05:58
公4−5鷹
昼間っからおっぱじめてます ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/08/08 07:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/7(火) H 5-4 Fs @帯広 ☆ 北海道もHR祭りヽ(・∀・)ノ  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる