ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにくまモンxHAWKSコラボグッズ登場(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/08/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くまモンの背番号は「096」+.(・∀・)゚+.゚

って…
熊本の市外局番?(*´艸`)

「くまモンxHAWKS」コラボグッズが登場&くまモン来場!@公式HP

ついに登場〜(^ワ^)

最近近所@長崎市の片田舎のスーパーでも
くまモンラスクやくまモン牛乳が普通に並んでますモンヽ(・∀・)ノ

注)くまモンがTwitterでつぶやいてる時の語尾が「モン」(*´艸`)プ


満を持して登場(*>∀<笑)

商品の種類豊富&お手頃価格やったり、
美味しい黒糖ドーナツやチョコチップクッキーとのコラボや♪

まず打ち抜かれたのがコレ♪

ジャンボうちわ500円(*>∀<笑)

画像


あああ…
可愛い*(o^冖^o)*
ユニ着てる(*>∀<笑)

ジャンボってどんくらいの大きさなんやろ?
選手うちわサイズだとしたらかなり大きいヽ(・∀・)ノ

あいほん様のグッズもあるけれど…

今だホークス携帯のワタクシとしましては…
携帯クリーナー500円を買いたいなっと♪

画像


…ユニ着たら…
そっか、全体像はこんな感じよね☆(・∀・;)☆

うん、多分買います☆ニヤ(・∀・)ニヤ


はい…
生観戦決定デス(*´艸`)プ

相方がWチャンスで無料チケ当選しましてヽ(・∀・)ノ

9月2日(日)のファイターズ戦に参戦致します(*´艸`)
席はこないだ(ゴールデンウイーク)に参戦した時と同じ
B指定という名前の、ほぼライスタ(*>∀<笑)

久々の生参戦♪
楽しみ〜(*´艸`)

会社の子達へのお土産は…
黒糖ドーナツにしよーかな(^ワ^)

こないだの塩パイも美味しかったケド、
今回は全部くまモンで攻めてみるー☆ニヤ(・∀・)ニヤ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにくまモンxHAWKSコラボグッズ登場(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる