ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/5(日) H 10-2 L @ヤフド ☆ ギータ♪HR祭り(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/08/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は大隣ん 対 武隈(^ワ^)

連勝して勝ち越していこー♪
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 本多
2(三) 明石
3(左) 内川(金子)
4(右) 多村(柳田)
5(中) 長谷川
6(指) ペーニャ
7(一) 李杜軒(中村)
8(遊) 今宮
9(捕) 高谷
投 大隣、柳瀬、金澤


日テレプラス☆
佐藤おぢいちゃんアナ & 吉田修司ぃ(*^-^*)

今日はウッチー父と、その教え子達が観に来てて。
→大分大会あと一歩で優勝逃して残念でした。

これって父兄参観になると?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


立ち上がりの大隣(となりん)ったら、
二死から四球でランナー出す→抑えるって・・・(゜∀。)

ピリッとしなさーいΨ(`∇´)Ψ

まったく・・・
やれば出来る子とに。
野手のリズムが狂うぢゃん☆ぷんぷん(-_-+)

って思ったら、3回表はぴしゃりと抑えて(笑)


そしてそれに応えるように!

3回裏、
いまみーが☆

二日連続またレフトにソロホームラーン゜+.(・∀・)゜+.゜
観れた!観れた!内角をまたさばいたー(^ワ^)

そしたらそこから着火゜+.(・∀・)゜+.゜
ポンちゃん打ててないから?
セーフティがドンピシャ☆
暴投もあって一死二・三塁!

武隈・・・
多分いまみーに被弾で凹んだんぢゃ?
明石君&ウッチーが昨日の打ち疲れ(?)で追加出来んやった残念(・∀・;)


大隣(となりん)先制してもらってからは
打ち取っていって、高谷んも盗塁刺すしー(*´艸`)

そして流れが若鷹に〜♪

4回裏、
タムさん二塁打もお長谷がバント失敗(゜д゜)
つかバントの構えでストライクを見送るから
タムさん慌てて二塁に手から戻って(・д・;)

ペーニャンが還してくれたケド・・・
タムさんの胸が汚れてる・・・
と思ったら・・・守備から交代って!!(゜ロ゜屮)屮

もももしや・・・スペっとらんよね?(A^-^;)


5回裏、
ポンちゃんがヒットで出て盗塁したー゜+.(・∀・)゜+.゜
んでウッチー出の小槌発動(*>∀<笑)
ギータ脇腹痛〜い死球(A^-^;)
お長谷はやっぱり打ちたいのよね?(*´艸`)プ
打つ場面できっちりタイムリー(*>∀<笑)


先発武隈KO゜+.(・∀・)゜+.゜
これで苦手意識も吹っ飛んだよね?
逆に武隈君にいやんなイメージ植え付け成功?(^ワ^)

ペーニャんにもタイムリー出て押せ押せとに・・・
一人乗り遅れ感の有るトゥーシェン(A^-^;)


7回表、
連打&タイムリーで1失点も、乗り切る大隣(となりん)(^ワ^)


7回裏、
昨日いまみーにプロ初ホームランを献上した松永が登板・・・
ウッチーヒットの後・・・
タムさんと途中交代で4番のギータ゜+.(・∀・)゜+.゜


もしかしたら・・・
もしかして・・・
もしかしたー(*>∀<笑)

ギータがライスタ中段に放り込んだー(^ワ^)
プロ初ホームラン☆キター゜+.(・∀・)゜+.゜

・・・松永・・・二日連続で・・・
あははは(A^-^;)←長崎出身やけん他球団相手の時は応援してる)


8回表はベンツ柳瀬がキッチリと(*´艸`)


8回裏、
大石君が登板゜+.(・∀・)゜+.゜
んでサードに高卒ルーキー永江君@長崎海星☆

あ・・・松永&永江君海星コンビ゜+.(・∀・)゜+.゜

元々投手&遊撃の永江君に・・・
ポンちゃんの打球がちょうど土のトコ?後逸☆(・∀・;)

明石君ストレート四球のあと・・・
ウッチーとどめの3ラン☆
10得点゜+.(・∀・)゜+.゜

大石君・・・
エラーでがっくりしちゃったかもやけども・・・
永江君の心境を考えると、もう、ね(A^-^;)

永江君にとってはほろ苦い結果。
でも将来ナカジみたいになる逸材♪
数年後を楽しみに(*^-^*)


9回表、
金澤アニキが打たれて
ちょいと獅子さん達に意地出されながらも
1失点でゲームセット(^ワ^)

◆投手
【勝】大隣(9勝4敗0S)
【負】武隈(1勝1敗0S)

◆本塁打
西:なし
ソ:今宮2号ソロ(3回)−柳田1号2ラン(7回)
  内川5号3ラン(8回)


HR祭り♪

昨日はお立ち台4人(*>∀<笑)
今日はさすがに3人で(*´艸`)プ

最初はウッチー☆
やっぱ父兄参観☆ニヤ(・∀・)ニヤ
そしてハードルをあげるウッチー☆
ギータ&いまみー緊張?(*´艸`)プ

画像


プロ初HRのギータ(^ワ^)
「ボールを叩き潰してやろうと♪」パワーヽ(・∀・)ノ

画像


二日連続弾のいまみー♪
ギータよりは安心して観てられるコメント(爆)

画像


そしてキッズヒーローは小学生の兄弟♪
んが…弟泣いてもたー゜(PД`q*)゜。
つかインタビュアー簡単な質問にせんばさΨ(`∇´)Ψ

誰と来たの?とか誰のファン?とかさーA^-^;)
ウッチー新米パパがよしよししてくれたケド泣き止まずA^-^;)

キッズと一緒に撮ったあと、
3人でガッツポーズヽ(・∀・)ノ

画像



二日連続で打線になったーヽ(・∀・)ノ
このイキオイで北海道にいってらっしゃーい(^ワ^)



↓ 帯広はデーゲーム☆晴れてね♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




あ、佐藤おぢいちゃんアナの一句(*>∀<笑)

若獅子の
尾を捕まえし
夏の鷹


このまま連勝して
尻尾どころか頭抜き返して5割越えばーいヽ(・∀・)ノ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ケガ人続出の時は
ソフトバンク ○10−2● 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2012/08/07 18:36
鷹10−2猫
生まれ持つセンス 風を切り走れ 空高く飛ばせ 鮮やかなリストで ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/08/07 21:41
#sbhawks ○2012/08/05(日) vsライオンズ
○ 10 - 2 勝: 大隣 敗: 武隈 今宮2号ソロ 柳田1号2ラン 内川5号3ラン2回まで、いまひとつピリッとしない大隣に、さくさく三者凡退の武隈。そんな試合の流れを変えたのは今宮!! ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2012/08/08 09:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/5(日) H 10-2 L @ヤフド ☆ ギータ♪HR祭り(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる