ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/4(土) H 7-0 L @ヤフド☆上から翔太&いまみーヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2012/08/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は武田君 対 ゴンザレス(^ワ^)

武田君にはずっと勝ち伝説を作って欲しい♪
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 本多
2(三) 明石
3(左) 内川
4(右) 多村(柳田)
5(中) 長谷川
6(指) ペーニャ
7(一) 中村
8(遊) 今宮
9(捕) 高谷(山崎)
投 武田、柳瀬、岡島、森福


土曜のデーゲーム☆
急遽仕事になっちゃったんでテキスト観戦゜(PД`q*)゜。
映像は夕方のビバスポ@TVQで確認したばい☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


武田君は相変わらずの鬼っぷり♪
にっこりやけど、ピンチを二者連続三振した時は
「おっしゃー!」って声が出てたよねー*(o^冖^o)*


タイムリーが出る様になれば、
チームがノリノリになる(*^-^*)

さらにウッチーが覚醒゜+.(・∀・)゜+.゜
30歳の誕生日に大暴(*´艸`)プ

明石君4安打とか*(o^冖^o)*

そして!
ついに出た!

いまみーのプロ初ホームラーン(・∀・)/
くるっと身体回転させてレフトギリギリに☆

はぁ・・・生で見たかったよ゜(PД`q*)゜。
(打ったのが松永@長崎出身ってのが複雑よ(笑)


早々に先発ゴンザレスを引き摺り下ろし、

ポンちゃんに当たりが無いのがちょいと心配やけども、
16安打ってあーた☆(・∀・;)

去年を思い出しちゃったやーん゜(PД`q*)゜。
いつも打て☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


武田君、やっぱ100球超えるくらいでスタミナが☆(・∀・;)

今年じっくり経験&身体つくって、100球で何回まで行けるか
挑戦してみてん*(o^冖^o)*

点差は有ったけども、
登板間隔空いてたから・・・

ベンツ柳瀬、オカジ、森福チョメたん・・・
鬼継投でゲームセット(・∀・)/

◆投手
【勝】武田(3勝0敗0S)
【負】ゴンザレス(2勝5敗3S)

◆本塁打
西:なし
ソ:今宮1号ソロ(7回)


お立ち台は
上から翔太と明石君といまみーとウッチーヽ(・∀・)ノ


夕方観たビバスポより(*´艸`)プ
ウイニングボールは誕生日のウッチーにあげるそうな♪

画像


ウッチーはマッチの革手袋をポッケに入れてたって(*^-^*)
やっぱどこまでも仲良し〜(*´艸`)

チームが元気なくして負けたら
離脱ってるマッチが辛いから・・・
誰かのためにって想えたら
自分でもビックリするくらいの力が湧くんかな(*^-^*)

いまみープロ初ホームラン☆
さらにお立ち台でウッチー先輩の無茶振りで
「1,2,3!ダー!」言わされましたとさ(*´艸`)プ


こちらは公式たんから飛んできた(^ワ^)

画像



久々のスッキリ勝ち☆

お客さん☆良い試合見れて良かったね♪



↓ 大隣(となりん)も続けー!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




ビバスポでは
吉田修司ぃが新垣なぎ〜にインタビューしとった♪

上から翔太の存在が
めっちゃ刺激になってるみたい(*^-^*)

終盤戦、競ってきた時になぎ〜の経験は必要☆


はよ帰っておいでよー(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/4(土) H 7-0 L @ヤフド☆上から翔太&いまみーヽ(・∀・)ノ  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる