ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/31(金) H 1-1 Fs @ヤフド △ 引き分け☆(・∀・;)☆

<<   作成日時 : 2012/08/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は大隣(となりん) 対 吉川(^ワ^)

首位を目指して☆
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(二) 本多
2(三) 明石
3(左) 内川(城所)
4(指) ペーニャ(金子、中村)
5(一) 小久保
6(右) 長谷川
7(中) 柳田
8(捕) 高谷(多村、山崎)
9(遊) 今宮
投 大隣、柳瀬、森福、ファルケンボーグ


日テレプラス、中継は大前アナ&若菜おんぢ(^ワ^)


帰宅ったら5回でー(A^-^;)

予想通りの投手戦(・д・;)


6回表、
スクイズは見事に外してアウトにしたのに、


7回表、
四球が絡むと失点するっていうか・・・
二死一二塁から鶴岡に・・・
若鷹相手にいやんな場面で打つ印象が強い鶴岡に・・・
かぽーんとタイムリー打たれ゜(PД`q*)゜。


ココで大隣(となりん)降板・・・
でもベンツ柳瀬が抑えてくれたー(^ワ^)

8回表は山崎かっちゃんがマスクかぶってさらに抑えて☆


流れはコッチに来てる♪


8回裏、
明石君がヒット打ったトコで吉川降板☆
代わった増井がペーニャんを敬遠気味に歩かせた・・・

次は小久保キャプテン・・・かちーん☆(-_-+)
そして見事に同点タイムリー打ったー゜+.(・∀・)゜+.゜


この瞬間、吉川の勝ちが消え・・・
大隣(となりん)の負けも消え・・・

あとはサヨナラ勝ちのみ(^-^)/


んが・・・9回裏、
いまみー、ポンちゃん連打、明石君が四球で出て♪
二死満塁の美味しい場面でウッチー☆
見逃し三振でサヨナラならずー゜(PД`q*)゜。


10回裏、規定により、3時間半ルールで引き分けの場面。
小久保キャプテン、今日同点タイムリー打ってる☆
サヨナラ打ってお立ち台(・∀・)/

って打った!角度完璧!
打たれた武田久さんガックリ!

伸びた打球はレフトへ・・・

え?

打球がお辞儀してフェンス直撃&中田翔が跳んで捕った!!(゜ロ゜屮)屮


超ファインプレー!


でも・・・。
中継カメラも完璧レフトスタンド行きってアングルで追ってて・・・
小久保キャプテンも手ごたえ充分で・・・。

ちょっと、いや・・・すっごくショックやった。(ノд<。)゜。
あとひと伸びが・・・そっか・・・、って。


結局引き分けで。


防御率一位 対 二位の対決やもん。
そうそう打てるチャンスは無かったと思う。

それだけに、大隣(となりん)の四球は勿体無かったなー(A^-^;)



→ 大隣(となりん)最多勝目指して次ガンバレ☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




記事が載ってた。

ソフトバンクは小久保の意地の同点打で引き分けに持ち込んだ。
0−1の八回、前の打者がなかば敬遠で、
2死一、二塁。屈辱的に映る場面だが、
今季限りで引退する40歳は
「うれしいですよ。残り少ない野球人生であんな大歓声のなかで打席に入れるんやから」と前向きだった。
高めの直球をしっかり中前へ。
秋山監督も「あのへんの勝負強さ、読みがベテラン」とたたえた。

延長十回には、あともう少しでサヨナラ本塁打という当たりを放った。
打球にもうひと伸びがなく、左翼手に好捕されたが、
小久保は「あれが入るんやったら、引退なんかせえへんわ」と笑わせた。(ヤフードーム)@スポナビさん


小久保、意地の同点打 @スポナビさん


キャプテンは楽しんでる♪

最後まで優勝争いの中で戦ってて、
自分が戦力としてとても頼りにされていることを。

選手にも、ファンにも、ね(*^-^*)

うん、一緒にVVしましょ(^ワ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/31(金) H 1-1 Fs @ヤフド △ 引き分け☆(・∀・;)☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる