ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/30(木) H 1-4 Bs @ヤフド ★ オカジ゜(PД`q*)゜。

<<   作成日時 : 2012/08/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は山田っくま 対 マクレーン。

昨日雨で流れてスライド登板の山田っくま(^ワ^)
ビシビシいってよー(・∀・)/
スタメン&出場選手はこちら(*^-^*)

1(二) 本多
2(三) 明石
3(左) 内川(城所)
4(指) ペーニャ
5(一) 小久保(中村)
6(右) 長谷川
7(中) 柳田
8(遊) 今宮
9(捕) 細川(多村、高谷)
投 山田、森福、ファルケンボーグ、岡島、金澤


日テレプラス☆信川アナ&柴っち(^ワ^)
BS1は与田さん。

柴っちで(・∀・)/

帰宅ったら5回裏(A^-^;)
ダイジェストで確認☆


初回、
明石君の三塁打からウッチー出の小槌タイムリー♪
さらに小久保キャプテンも四球☆
お長谷が渋い打ち方でセンター前゜+.(・∀・)゜+.゜

って・・・突っ込んできたし浅いよ?(・д・;)
ウッチーが・・・
余裕で本塁アウトって・・・゜(PД`q*)゜。

三塁信号機?ウッチーの判断?(・д・;)

二死満塁になって立ち上がりのマクレーンを追い込めたとになー(A^-^;)


3回裏も
明石君二塁打☆(凄いわー♪)
ペーニャんが打てない分、小久保キャプテンに期待も・・・
空振り三振゜(PД`q*)゜。


チャンスの後にピンチ!!(゜ロ゜屮)屮


4回表、
それまで打ち取ってただっくまがつかまって・・・
連打で無死満塁って(・д・;)

んが、バルディリスの犠牲フライだけで凌いだ!

うん、凌いだ(*^-^*)

だってさ。
だっくま球が暴れん坊?
球数多いしテンポがイマイチで・・・

ズンドコさんもリードに苦労してるっぽい(A^-^;)

柴っちが言うてたので印象的やったのが・・・

「攻めて行ってない。」

ズンドコさんがインコース構えても真ん中に・・・
つまり逃げている、と。
んー。やっぱ自分の調子が良くないって思ってるとかな・・・

いつもの「ドヤ顔」な雰囲気ではなかったなー(A^-^;)


その後マクレーンも息を吹き返した風味で・・・

なかなか勝ち越し奪えずに゜(PД`q*)゜。


ピンチを凌いでいくだっくま☆
でも長打打たれだしたし・・・
そろそろ疲れが・・・
なんとか追加点をーΨ(`∇´)Ψ


どんでんさんが先にミンチェにスイッチしてくれた♪
チャーンス゜+.(・∀・)゜+.゜

小久保キャプテンヒットで中村晃が代走に☆
張り切って盗塁成功(*´艸`)プ
ギータが恐れられ(笑)

いまみー勝負!!(゜ロ゜屮)屮
小さい身体からのビックリ打撃見せたれー!って・・・一塁ゴロ゜(PД`q*)゜。



7回表、
ヒット&バントで・・・
二死二塁のピンチでだっくま降板・・・(ノ_・。)

高山Pコーチにマウンドで肩を抱かれ
なにやら囁かれとった・・・妖しい☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

代わった森福チョメたんがしっかり抑えてくれて(*´艸`)プ


8回からはバッテリー交代☆
いつもの職場でファルケン閣下がランナー出した・・・

4凡仕様やからゲッツーばいって言ってたら(*>∀<笑)
ホントにゲッツーで4人で終了(*´艸`)プ


8回裏、
あ、平野ぢゃなくて岸田だ・・・
うん、ホークス的にも平野は打てない印象だから
(苦手風味やもん)

どんでんさん、順番変えたなー(A^-^;)


案の定、岸田からウッチー四球で代走キッド☆

ペーニャんの打球・・・
結果はファールフライ・・・
一塁ベンチ前でスライディングキャッチ・・・
でも・・・ベンチの天井に当たった風味!
秋山監督の抗議は・・・
受け入れられず゜(PД`q*)゜。


今日の球審、ストラックアウトのコールの姿勢が
格好良くて好きやったのに・・・プンプンΨ(`∇´)Ψ


キッドが盗塁したんでカウント的にお長谷を敬遠☆
ギータがヒットで二死満塁゜+.(・∀・)゜+.゜

ここで・・・またも美味しい場面でいまみー打てー(^ワ^)
んが・・・甘い直球2つ見逃して・・・
見下ろされてたかな・・・空振り三振゜(PД`q*)゜。

岸田&日高ベテランバッテリーめΨ(`∇´)Ψ
(あ、何故かだっくまは日高に打たれる風味)



9回表、
時間は9時過ぎ・・・
延長も見据え、オカジがマウンドへ。

んが・・・
連打で・・・
ギータがナイススライディングワンバンで抑えたりもしたケド・・・
タイムリーやらセーフティスクイズや・・・゜(PД`q*)゜。

あっという間に3失点・・・
オカジ・・・
自責は還さない仕様やったのに・・・
ついに47試合めで・・・

オカジの調子自体もやけど
やっぱ球の速いファルケン閣下の後っていうのも
スピード的に打ちやすかったのか、

それと、高谷んは外多い。
山崎かっちゃんも多いケド、さらに多い(A^-^;)

さらに・・・
オカジが連打されてもマウンド行かない・・・

自分のリードの事で一杯一杯?゜(PД`q*)゜。

ズンドコさんや、山崎かっちゃんは
まめにマウンドに行ったり、
ジェスチャーで気持ち伝えたり、
投手に、「周りを見ろ!一人ぢゃないんだ!」って
応援&鼓舞するとにね。

この辺はまだまだ経験不足かなー(A^-^;)

金澤アニキが鎮火してくれたけども・・・
オカジ・・・髪、切るかな?
いやゲンカツギかは不明やけども・・・

つか単身赴任やけん、誰か教えてあげてー(・∀・)/



9回裏、
やっぱ岸田→平野と順番交代(・д・;)

そして高谷ん、ポンちゃん、明石君・・・
三人でゲームセット゜(PД`q*)゜。


◆投手
【勝】岸田(4勝2敗18S)
【S】平野(5勝4敗2S)
【負】岡島(0勝1敗2S)

◆本塁打
オ:なし
ソ:なし



初回、大量得点しとけば・・・
あと1本タイムリーが出とけば・・・

残塁風味が続いてる・・・

チャンスで回ってくるいまみーは、
宗りんみたいに、モッテルと思う(*^-^*)


だから、
あとは、
チャンスを掴んで大化けするだけ(^ワ^)


明日はスッキリ打って勝とうで(・∀・)/




↓ ガンバレ☆大隣(となりん)!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



チーム内で最多勝争いって(*´艸`)
攝津んに並んでよん゜+.(・∀・)゜+.゜


吉川も調子良いから投手戦になる予感(A^-^;)


野手のみんな☆

しっかり得点してねー(・∀・)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹1−4檻
スライドして見ました ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/08/31 19:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/30(木) H 1-4 Bs @ヤフド ★ オカジ゜(PД`q*)゜。 ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる