ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/28(火) H 1-0 Bs @ヤフド ☆ 攝津んヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2012/08/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は攝津ん 対 木佐貫(^ワ^)

自宅にて連勝いくばい☆
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 本多
2(三) 明石
3(左) 内川
4(指) ペーニャ
5(一) 小久保(金子)
6(右) 長谷川
7(中) 柳田(城所)
8(遊) 今宮
9(捕) 細川
投 攝津


日テレプラスは佐藤おぢちゃんアナ&坊西さん…
・・・とっても勝率良くないペア・・・

あ・・・火曜日だ・・・
火曜&土曜はTVQ当番ダ☆

TVQは信川アナ&吉田修司ぃヽ(・∀・)ノ
めっちゃ勝率良い修司ぃ(*´艸`)
お願い攝津ん勝たせて*(o^冖^o)*

相変わらず残業で(A^-^;)
帰宅ったら・・・

お立ち台にギリギリセーフ☆(・∀・;)

詳細はダイジェストとプロ野球ニュース2012で確認(*´艸`)プ


初回、
三凡で抑えた攝津んにご褒美♪
明石君の三塁打&ペーニャんもヒット☆
小久保キャプテンが見逃せばボール球を
うまーくすくい上げてセンター前タイムリー*(o^冖^o)*


攝津んサクサク抑えていく♪
やっぱズンドコさんが正妻モードで(*´艸`)プ

若鷹もヒット打ってチャンス作るとに・・・
なにこの残塁の多さ☆(・∀・;)

つかやっぱりベテラン木佐貫なのかなー(A^-^;)

でもね、1点差とか、僅差の方がモチベーション保てる風味の攝津ん☆
最初球数多かったのが・・・
段々減ってきて♪

って・・・
ヒット打たれてないぢゃん*(o^冖^o)*

そしてビッグプレーが♪

7回表、
川端の内野安打☆(・∀・;)
キャプテン後藤の当たりがレフト前落ちる!

って・・・ウッチー突っ込んで捕ったー!
すかさず起きて一塁投げたー(^ワ^)
抜けると思って走ってた川端戻るも・・・

ワンバン送球を小久保キャプテンすくって捕って!
アウトー!!!゜+.(・∀・)゜+.゜

ドヤ顔のウッチー&キャプテン(*>∀<笑)

いやービッグプレーやった♪
大ピンチになるトコがゲッツーやもんね(^ワ^)

打つ方、ギータが相性悪いのか、ちょっとお疲れなのか心配ケド
守備固めでネコ君&キッド出てきて、
明石君と三兄弟形成も安心パターンで♪

最後は内野ゴロでゲームセット(^ワ^)

攝津ん隅イチ無四球完封゜+.(・∀・)゜+.゜


◆投手
【勝】攝津(13勝5敗0S)
【負】木佐貫(4勝8敗0S)

◆本塁打
オ:なし
ソ:なし


ヒロイン当番はTVQ結城アナ(^ワ^)


まず攝津ん(*´艸`)
ハーラートップの13勝は気にしてないって
相変わらず謙虚(*^-^*)

画像



タイムリーの小久保キャプテンヽ(・∀・)ノ
「ラッキーボーイ・・・ではなくラッキーマンで(笑)」

引退後チームの勝率が良いのは
「たまたまでしょ」
そしてウッチーの事褒めてました♪

画像


「秋には笑います!応援宜しくお願いします!」
いい顔してますねん(*^-^*)

画像


2人でばんざーいヽ(・∀・)ノ

画像



しびれる試合でした☆

んが・・・小久保キャプテンの発言で分かったこと・・・

ウッチーはつき指ではなく・・・骨折!!(゜ロ゜屮)屮

「骨折してる方が良い球来ました(笑)」

お客さん・・・ソコ爆笑ドッカーン!な場面だからねー(*>∀<笑)


関西人、小久保キャプテンらしい、
悲壮感を漂わせない
暴露の仕方なんやからさー(*^-^*)



↓ だっくまも続けー!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



小久保キャプテンが言うてた。
「この世界、怪我しないというより”強い奴”が活躍する」

色んな意味で(*^-^*)

折れてても、「やれる」判断、もちろん無理はいけんのやけど。

昔、鉄人衣笠さんが居た。

少々の怪我でも出てた。

交代したらポジションを奪われる世界。
そして、なにより勝ちたい、チームに貢献したい想い。


ウッチー☆

色んな気持ち、魅せてもらったよ(*^-^*)

ケアしながら、頑張って(・∀・)/

でも無茶はせんでよーΨ(`∇´)Ψ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹1−0檻
久々のホームで ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/08/30 07:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/28(火) H 1-0 Bs @ヤフド ☆ 攝津んヽ(・∀・)ノ  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる