ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/26(日) H 3-3 M @QVCマリン △ 残り5秒の攻防(笑)

<<   作成日時 : 2012/08/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は吉川 対 藤岡(*^-^*)

って、うちのたごっち藤岡君ではない(笑)

相手チームに同じ名前が居ると奇妙な感じ(*>∀<笑)
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 本多
2(三) 明石
3(左) 長谷川
4(指) ペーニャ(城所)
5(一) 小久保(金子)
6(右) 多村
7(中) 柳田
8(遊) 今宮
9(捕) 山崎(内川、高谷)
投 吉川、金澤、藤岡、柳瀬、森福、ファルケンボーグ、岡島、金


Jスポ解説は橋本清さん@ガングロ(笑)
いやまぢ焦げるイキオイの日焼けしてますから☆(・∀・;)


日曜夕方は相方の実家でご飯・・・
なので・・・

帰宅った8時過ぎから視聴開始☆

はい、薄暮試合なんで、既に3時間経過゜(PД`q*)゜。

吉川っち・・・
バント処理とか惜しかったね☆(・∀・;)

結局2失点で、金澤アニキに援護を頼み降板。
アニキが抑えてくれて♪

うちのたごっち藤岡君が3イニングをピシャリな間に♪

しっかり逆転とかやるぢゃん*(o^冖^o)*
ウッチー犠牲フライで、うん、ちゃんと得点出来た♪

ダメダメな時期は犠牲フライも打てんかったもんね(A^-^;)

やっぱ小久保キャプテンスタメン&大活躍の時は
勝たんばでしょ?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


ギータのスーパープレー!
良く捕ったよー゜(PД`q*)゜。

惚れ直したっ(*´艸`)

このまま勝てばたごっち藤岡君に勝ちが♪

ってベンツ柳瀬&まさかの森福チョメたん打たれ゜(PД`q*)゜。

つかハピバ☆ゴリ今江が復活したのがねー(A^-^;)

ファルケン閣下の復活も嬉しかったな♪
そしてやっぱり4凡なのねん(*´艸`)プ


観始めた時・・・

3時間半ルールで・・・

9回でオカジやし、微妙な時間帯(*>∀<笑)


二死で里崎、一発出ればサヨナラやけど、
オカジだもん、大丈夫♪

って思ったら・・・

里崎ってば普段やらない事を!
一球毎に打席外して歩き回る!

チームの調子が良くないマリーンズとしては
ドローOK?☆(・∀・;)


オカジも足気にしたりで・・・

老獪な二人が・・・

時間稼ぎ(*>∀<笑)


んで、ファール打てばドローで終了だよ、ってフルカウントで・・・

里崎空振り三振☆(・∀・;)

球審時計ガンミ(笑)

あと5秒で延長突入ー(*>∀<笑)




10回表、
ペーニャのふらふらって上がった球を井口っさんが落とした時には、
さらに代走城所が復活とくれば、
うちにチャンスと思ったケド、


ギータを敬遠し、
いまみー勝負でタイムリーが出なくて・・・残念(A^-^;)


10回裏、
オカジ出したし、んぢゃ誰?(゜д゜)

って金君がしっかり抑えてくれたー(*´艸`)


結局ドローで試合終了(笑)


ま、追いつかれたけども、
ムード的には勝ちに等しいかな?(*^-^*)


そしてQVCマリンの最終戦ってことで
みんな出てきてご挨拶(・∀・)/

もうそんな時期なのねー。

ちょっぴり寂しいな(ノ_・。)



↓ ガンバレ☆攝津ん!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




自宅にて、バファローズさんをお出迎え♪

ライオンズに大勝ちして乗り込んでくるから、
返り討ちにしよーで(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鴎3−3鷹
千葉マリン公式戦ラスト ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/08/27 19:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/26(日) H 3-3 M @QVCマリン △ 残り5秒の攻防(笑) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる