ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/22(水) H 8-2 L @西武D ☆ 7連勝(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/08/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は山田っくま 対 菊地(^ワ^)

勝ち越しいこーヽ(・∀・)ノ
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(二) 本多
2(遊) 今宮
3(左) 長谷川
4(指) ペーニャ
5(一) 小久保(アレン)
6(右) 多村
7(中) 柳田
8(三) 李杜軒(明石)
9(捕) 細川
投 山田、神内


残業して帰ったら・・・
7回裏やった☆(・∀・;)

野球好きニュース&プロ野球ニュース2012で確認(笑)

だっくまと菊池雄星君・・・
お互い頑張った投球してたみたいで(*^-^*)

ただ・・・
得点のわりには試合進行が遅いのは・・・
だっくまのテンポが悪かった模様☆(・∀・;)

でも失点しなきゃいーんよ(*^-^*)


3回表、
大当たり中のお長谷のタイムリーで得点*(o^冖^o)*

んが4回裏、
またオーティズに古巣打ちされ(A^-^;)
炭谷ぎんじろのタイムリーで同点に!!(゜ロ゜屮)屮


でも・・・
6連勝中の若鷹♪
いつか打つと思ったら☆

6回表、
またお長谷が激走内野安打(*´艸`)
ペーニャん進塁打♪

んで小久保キャプテン外角をカット・・・あら?☆(・∀・;)

切れずにライト前に・・・ポテン!
しかも!レフト熊代君の前で大きく跳ねて後逸!

お長谷が還って勝ち越し♪
小久保キャプテン三塁まで走ってお疲れ代走アレン(・∀・)/

あ、小久保キャプテン今日1500三振もやったそうで・・・
名前が残るのは良い事って言うたらしい(*´艸`)プ


ガックリきてる菊池君→十亀君にスイッチも・・・

若手に容赦ないタムさんタイムリー*(o^冖^o)*
ギータ四球で一二塁☆
明石君内野ゴロで・・・あと1点欲しいよーΨ(`∇´)Ψ

ココで・・・
何か巻き起こすズンドコ細川さん・・・
以前ホークス相手にとんでもホームラン連発した西武Dで・・・

ついに!打った!
ライオンズファンがひしめくレフトスタンドに!
弾丸3ランホームラーン゜+.(・∀・)゜+.゜

大ブーイングのライオンズファン・・・
でもさ、ホームランボール捕った人ってめっちゃドヤ顔で
アピールしよったばーい☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
(元々の細川さんファンかもしれん(笑)


んでベンチに還ってきてサムダウンされるズンドコさん(*´艸`)プ
多分「ライオンズファンがコレ(サムダウン)だよな」って意味?

うん・・・ヒールになりました☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

オーティズが連日ヒット打ってるし、お返しって事で♪


でも・・・
8回の田中君→ズンドコさんへの攻め。
明らかにインハイ連発でー(A^-^;)
ズンドコさんも苦笑いのストレート四球って・・・☆(・∀・;)
前後のバッターに普通に対戦してたから
余計色んな事を考えてしまうのよねん(A^-^;)

だってホームラン警戒なら外に外せばいいんやから・・・


試合の方は、爆裂っていうか、
夏場過ぎから打ち出すお長谷の2ランもあって♪

いまみー今日も抜ける!って球追いついて
大遠投で一塁アウトにしてみせたり(*´艸`)


最初球数多かった山田っくまも、
リードしてからは少なくなったから
完投するかと思ったら8回で終了(A^-^;)

9回裏、
最後の神内ジン君が浅村に一発被弾で・・・
ライオンズファンが溜飲下げてくれたかな?☆(・∀・;)

あ、浅村君、大事なくて良かったね(*^-^*)



◆投手
【勝】山田(7勝8敗0S)
【負】菊池(2勝1敗1S)

◆本塁打
ソ:細川2号3ラン(6回)−長谷川3号2ラン(7回)
西:浅村3号ソロ(9回)


ヒロインはズンドコさん♪

今日もブーイングの中を
涼しい顔してしゃべってる姿が頼もしい♪

画像


そしてハリー君と一緒にライトスタンド前まで行って、
コンサートの最後みたいに
お手手繋いでお辞儀&ばんざーい(・∀・)/


7連勝・・・
繋がってきた(*^-^*)

首位が見えてきた♪

このままそれぞれが自分のベストパフォーマンスを(^ワ^)

だっくまもまずは借金返済ね(*´艸`)



→ ドイルも続け!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



栗山キャプテンの骨折の時、
(今季絶望って言われてるケド・・・ 意地でも治してきそう(*^-^*)

ズンドコさんってば「スイング!」って言うたんやってね。

そんで栗山巧んが「そりゃないでしょ!」って怒ったとか。

なるほどー。

ベテラン捕手でヒールで・・・

まるで・・・


ジョーみたいぢゃん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


古傷痛めたんだってね。ジョー。
今季・・・どうなん?☆(・∀・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/22(水) H 8-2 L @西武D ☆ 7連勝(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる