ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/21(火) H 4-0 L @西武D ☆ 小久保キャプテン*(o^冖^o)*

<<   作成日時 : 2012/08/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先発は攝津ん 対 岸(^ワ^)

首位を狙って頑張るぞー☆
スタメン&出場選手はこちら(・∀・)/

1(二) 本多
2(三) 明石
3(左) 長谷川
4(指) ペーニャ
5(一) 小久保(金子)
6(右) 多村
7(中) 柳田
8(遊) 今宮
9(捕) 細川(アレン、山崎)
投 攝津、森福、柳瀬、岡島



首位のライオンズとの3連戦Ψ(`∇´)Ψ
んが・・・月一のボウリング大会のため見れず゜(PД`q*)゜。

携帯テキスト観戦(・∀・)/

詳細は
Jスポの「野球好きニュース」と
フジテレビONEの「プロ野球ニュース2012」で
確認*(o^冖^o)*


夜の帝王(ナイター得意)の岸と
エース攝津んの対決は・・・

案の定投手戦(A^-^;)

しかも若鷹ってば7回までノーヒットって!!(゜ロ゜屮)屮


途中、ショートゴロで激走のタムさん・・・
んが判定はアウトに(・д・;)
タムさん・・・セーフだよねぇ(ノ_・。)

秋山監督がタムさんの為に抗議してくれた(*^-^*)
指揮官は選手達の必死のプレーをちゃんと評価しとるし
味方やもんね(*´艸`)

若鷹も守備で頑張る♪
いまみー大スローイングでアウト(*>∀<*)
惚れるー゜+.(・∀・)゜+.゜


7回表、
お長谷の上手いヒットからチャンスが♪
ペーニャん冷静に四球選んで
久々スタメンの小久保キャプテン♪

ファールで粘って粘って粘ってタイムリー゜+.(・∀・)゜+.゜
レフト前に上手い*(o^冖^o)*

んが・・・三塁狙ったペーニャんが炭谷に刺されたー(A^-^;)
三塁ベース前でブレーキかけて、
野手にわんわりぶつかったトコで止まるしぐさに萌え(*´艸`)プ
痛くない様に・・・ふふふ(*^-^*)


獲ってもらった回が大事☆
んが・・・四球&ヒットで二死満塁の大ピンチ(・д・;)
大崎の当たり・・・レフトに大きかったケド打ち取った〜♪

攝津ん頑張った*(o^冖^o)*


そして8回裏は
森福チョメたんが登板(・∀・)/

んが代打のオーティズが初球!
センターに二塁打!!(゜ロ゜屮)屮

送りバントで一死三塁のピンチ・・・
ここで・・・キャプテン栗山・・・

厳しいトコを攻めるチョメたん☆
インコースを打ちに行って・・・

避けきれず手に当たって・・・
一死一三塁・・・つか・・・

栗山めっちゃ激怒ってたケド、
犠牲フライ打たれたくないからインハイで起こすんやし、
栗山も打ちにいってるしさ・・・。

あれで怒鳴るんなら、マッチはどんだけ相手に怒れるんだと☆(・∀・;)

マッチは「避け方下手くそ」って言われるんだぞーΨ(`∇´)Ψ
んで「永くやれる選手は避ける技術も上手い」って言われるんだよー゜(PД`q*)゜。


当てたくて当てる投手はいない。
プロの世界、厳しいトコに攻めるのは当たり前。
ギリギリの攻防が観てるファンを唸らせる。

身体が資本な個人事業主。

お互い様であり、理解しあってるはずやもん。
怪我が一番恐いってこと。


代打ナカジとヘルマンを空振り三振で
ガッツポーズしたチョメたん(*^-^*)

ちゃんと勝負してちゃんと打ち取る。
度胸と技術を兼ね備えた選手が
相手をわざと負傷させるなんて事はしないよ。


9回表、
チョメたんの投球で火が着いた?
ポンちゃんか始まって、
投手内野安打、お長谷もピッチャー返しタイムリー☆
ペーニャんゴロにGO☆

とどめは小久保キャプテンのレフト前タイムリー*(o^冖^o)*

4得点したんでベンツ柳瀬が登板♪
あっさり二死獲ったのに・・・

変化球抜けてしゃがんで避けた所にボールが当たり(・д・;)
ぽこんって印象やったのに、まさか担架退場とは(^-^;A)

頭なので・・・ベンツ危険球退場って゜(PД`q*)゜。


オカジを作る間、マウンドで何やら話す小久保キャプテン☆

攝津んやチョメたんのピンチの時もやけど、
今日ほどキャプテンがスタメン一塁なのが心強いと
再認識した事はないわん゜(PД`q*)゜。

若手が多くなると束ねる選手も重要(*^-^*)


そしてオカジ無双♪
大きなフライにドキッとしたケド一人抑えてゲームセット☆


◆投手
【勝】攝津(12勝5敗0S)
【負】岸(9勝9敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
西:なし


小久保キャプテンヒロイン中にブーイングが!!(゜ロ゜屮)屮

でもそんな雰囲気を気にしないキャプテン☆
プロの世界で生きてきた覚悟と自信☆

たくましい背中と受け答えが嬉しかった(*^-^*)


【追加】

さすがにポーズはつけんよね(A^-^;)

画像


公式たんもさりげなく撮影ってトコかな(*´艸`)プ




↓ ガンバレ☆だっくま!って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




正々堂々
死力を尽くして

それが、
若鷹と 若獅子に似合う。

ギリギリの闘いを。


勝っても負けても涙が出るような


そんな ライバルって

ずっと 想ってるんやからね(*^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/21(火) H 4-0 L @西武D ☆ 小久保キャプテン*(o^冖^o)* ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる