ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス9月号が着ましたよ(^ワ^)

<<   作成日時 : 2012/08/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙は小久保キャプテン&王会長(^ワ^)

画像


2000本安打達成記念の対談(*^-^*)
その後、グリーンジャケット贈呈式が有ったみたいで♪

王会長が
「小久保の時は自分が着せるんだ」って
普通に思っててくれたのが(*´艸`)

弱かったときから、日本一になるまで
色んな事が有ったもんね゜(PД`q*)゜。

その後も続く師弟関係(*^-^*)

この時点ではまだ引退の気持ちは無かったのね。
小久保キャプテンの引き際。
しっかり受け止め、応援するけんね(^ワ^)


インタビューは武田君♪
落ち着いてるし達観してるしとても19歳には思えない・・・☆(・∀・;)

「19歳です」って自分でちゃんとあらためて言うてたのが(*>∀<笑)

疲労による抹消で、サンデー翔太にはならなくなったケド、
これからはじっくり身体つくってスタミナつけて
さらに新球覚えて(*´艸`)プ

吉本君同様、待ってるよーん(^-^)/


選手からの質問・・・
ターゲットはベンツ柳瀬で・・・

マッチの質問が・・・
「どーしてベンツに乗ってないんですか?」

ぉい(*>∀<*)

プレゼントしてって言われたぞー(^ワ^)
どーする?マッチ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


柴原目線は明石君と*(o^冖^o)*

なぎ〜&大隣(となりん)の対談も・・・
なんか空気が可笑しくて(*´艸`)プ


9月分の星取りポスターも小久保キャプテン*(o^冖^o)*



↓ 定価580円握り締めて本屋へGO☆の方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




ジャイアンツからトレード移籍の福元君。
こないだ代走で出てた(*^-^*)

若鷹は明るい雰囲気なんだそう←ジャイアンツよりも)

内外野守れる&打撃でアピールしたいとか☆

ナカザーにいぢられてるみたいやし(*´艸`)プ
はよ馴染んで、一緒にビールかけしようね(*^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス9月号が着ましたよ(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる