ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/18(土) H 4-1 Bs @京セラD ☆ ウッチー出の小槌発動ヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2012/08/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は大隣(となりん) 対 小松(^ワ^)

連勝いくばい(*^-^*)
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(二) 本多
2(三) 明石
3(左) 内川
4(指) ペーニャ(多村)
5(右) 長谷川
6(一) アレン(金子)
7(中) 柳田
8(遊) 今宮
9(捕) 高谷(山崎)
投 大隣、岡島


Jスポーツやけども…

TVQ表解説は吉田修司ぃ(^ワ^)
裏はコンバット満ちゃん&マリリン&若田部(若様)☆

解説勝ちフラグ゜+.(・∀・)゜+.゜


帰宅ったら3回表♪

初回、
ポンちゃんヒット→ウッチータイムリー☆

3回もポンちゃんヒット→ウッチータイムリー*(o^冖^o)*

去年の攻撃パターン復活ヽ(・∀・)ノ


6回表、
またまた♪
ポンちゃん内野安打→明石君進塁☆→ウッチータイムリー*(o^冖^o)*

しかもさー♪
ウッチーの3本のタイムリー(あ、猛打賞ぢゃん!)のうち
2本はフェン直って(*´艸`)プ
確かに最初のは入って欲しかったなー(゚-゚*)(。_。*)ウン。

ペーニャんは小松にあってなかったからかな?
交代のタムさん…まだ上がってからヒット無しかー(ノ_・。)

お長谷が粘って四球♪お長谷はこれが有るからね(^ワ^)

アレンが粘ってゴロでタイムリーに♪
打ってアピールしとかんば(*>∀<笑)



4得点やし、
防御率トップ&1点台の大隣君(となりん)やし♪

今日の内容見てたら
( ゚д゚)<完封やろ!

ってみんなが期待してて、
TVQ裏解説も余裕で(*>∀<笑)


あ、やっぱ解説陣も気にしてるトコが有るんだって(゚-゚*)(。_。*)ウン。

若田部(若様)が選手に言われたんだって。
「若田部さん、あんま良くないでしょ〜?」(*>∀<笑)

「案外本人も気にしてるもんなんですよぉA^-^;)」と若様。
あらまΣ(・Д・ノ)ノ

大丈夫♪若様は勝ち越してるから(*´艸`)プ
それにいぢられキャラだからキニシナイでねん(*>∀<笑)


守備でも魅せたポンちゃん♪
センター前抜けるか?Σ(・Д・ノ)ノ
って当りをポンちゃん逆シングル→逆グラブトス!
いまみー二塁踏んでクルッと回って一塁送球アウトヽ(・∀・)ノ

ショート争いの明石君…
ちょいと複雑?☆(・∀・;)☆
私もどっちも応援してるから…複雑ーA^-^;)


スイスイ進んで8回裏、
T−岡田がフェン直二塁打Σ(・Д・ノ)ノ
どんでん岡田監督意地の代打攻勢に
大隣君(となりん)ちょいとお疲れで…

キャプテン後藤がゴルフ打ちタイムリーで完封ならずーA^-^;)
でも良くあの落ちる球すくったなー☆(・∀・;)☆
意地も有るよねA^-^;)


今日は低めをあんま取ってくんない球審にも
少し手こずったかな?☆(・∀・;)☆
(両方公平に低めはボールやったんで好みかな)

大隣君(となりん)も小松も苦労はしとったかな。
投手としては取って欲しいトコやったり(*^-^*)


そうそう☆
100球降板説に若様が文句言うてたのが印象的やったな(^-^)

「すっごく良かった投手が100球からガクッと↓」
「分業が悪いとは言わないけど、最初から100球目処は…」

そーよねぇ(゚-゚*)(。_。*)ウン。
やっぱ先発完投を勲章に、目標に頑張って欲しい♪
その上でピンチは中継ぎ&抑えにお願いしてさ(^ワ^)

粘れたりするのも最初からの気の持ちようって思うし♪
完投してれば信用もされていくしね(*^-^*)


9回裏、
オカジが相変わらずの無双っぷり(*´艸`)プ

山崎かっちゃんと組んで、
鬼っぷり発揮で三凡でゲームセットヽ(・∀・)ノ

4連勝ばーい゚+.(・∀・)゚+.゚

◆投手
【勝】大隣(11勝4敗0S)
【S】岡島(0勝0敗1S)
【負】小松(2勝3敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
オ:なし


もちろん♪
ヒロインは3打点のウッチー(^ワ^)

画像


「どっちか1本スタンドに入ってたらなぁ」そうやねー☆(・∀・;)☆

でもま、復調してチームにイキオイつけてるもんね(^ワ^)
晴れ晴れっつヽ(・∀・)ノ

画像


ヒロインでも横見ながらニコニコしてて…
誰見てんの?って思ってたんやけど…
公式たんやったん?(*´艸`)プ

ベンチ帰ってすかさずポーズ♪
明日の公式たん画像が楽しみ(*´艸`)プ

画像



【追加】

翌日飛んできた(*´艸`)プ

画像



小久保キャプテン引退会見後の4連勝☆☆☆☆

大隣君(となりん)ハーラートップタイの11勝め(^ワ^)

右のエース攝津んと
左のエース大隣君(となりん)って

言って良いんぢゃなーい?(*´艸`)



若鷹の気持ちがひとつになって(*^-^*)

貯金生活&3位浮上゚+.(・∀・)゚+.゚

首位をロックオンヽ(・∀・)ノ



↓ 上から翔太も続けー(^ワ^)って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




プロ野球2012☆
本日のスーパープレイは
ポンちゃん&いまみーのグラブトスゲッツーでしたん(*´艸`)


これぞプロ☆
ってプレイは見てて気持ち良いね(*^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
檻1−4鷹
強い時の形や ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/08/19 10:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/18(土) H 4-1 Bs @京セラD ☆ ウッチー出の小槌発動ヽ(・∀・)ノ  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる