ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/17(金) H 5-0 Bs @京セラD ☆ 陽兄ちゃん完封ヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2012/08/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は陽兄ちゃん 対 山田(^ワ^)

…だっくまぢゃないよね(*>∀<笑)

お外で貯金するぞー(・∀・)/
スタメン&出場選手はこちら*(o^冖^o)*

1(二) 本多
2(遊) 今宮
3(左) 内川
4(指) ペーニャ
5(右) 多村
6(一) アレン
7(中) 柳田
8(三) 李杜軒(金子)
9(捕) 細川
投 陽


J-SPORTS 大前アナ&解説は野田さん*(o^冖^o)*


あ、良川やったのね球審!!(゜ロ゜屮)屮
自信を持って低めもジャッジしてくれたみたいで☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


残業して帰宅ったら9回表☆(・∀・;)
ダイジェスト&野球好きニュース&プロ野球ニュース2012で確認☆


陽兄ちゃん、先発のチャンスを与えられ☆
初回のピンチを凌いだら・・・

スイスイ投げてったみたいでヒット打たれない*(o^冖^o)*

直球のスピードも有るんやけども
変化球も見事で☆
ズンドコさんのリードも良かったかな(*^-^*)
T−岡田なんか読みが外れた風味の顔しとったし(^ワ^)

打つ方は ペーニャ゜+.(・∀・)゜+.゜
二打席連続!
ソロと2ラン*(o^冖^o)*

ライナー風味がどんどん伸びて入るんやもんなー゜+.(・∀・)゜+.゜

5回表、打たれた山田君を降ろし継投のどんでん岡田監督も・・・
今日の若鷹は打つ(*>∀<笑)

いまみー&ウッチーのタイムリーで追加点゜+.(・∀・)゜+.゜


でもちょいと不思議なシーンも☆(・∀・;)

6回表、
死球出塁のギータがポンちゃんのレフト前ヒットで
打球観ながら三塁回ったトコで
井出コーチに止められてふんわり接触(-Д-;)

この時点でランナーアウトなんやけども・・・

うーん(A^-^;)
この場合ランナーは三塁コーチャー注目?
打球も大事なんやけども・・・
確かに浅かったから本塁突入は微妙やったし。

でも一塁ポンちゃんの「えー?(゜△゜;)」って表情が(A^-^;)
二死やったからね、微妙な判断ではある☆(・∀・;)


その後もスイスイの陽兄ちゃん☆


生で観始めた9回表、
やっぱプロ初完封がちらついたのか・・・
力入ってフルカウントにしちゃって・・・
でも・・・

最後は高めを空振り三振☆
ゲームセットで陽兄ちゃんガッツポーズ*(o^冖^o)*

◆投手
【勝】陽(1勝0敗0S)
【負】山田(0勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:ペーニャ16号ソロ(2回)−ペーニャ17号2ラン(4回)
オ:なし


無四球完封キター゜+.(・∀・)゜+.゜


もちろんヒロインは陽兄ちゃん*(o^冖^o)*
自分で自分にビックリしとる(*´艸`)プ

画像


声が小さいって言われて
「大阪のファンの皆さんアリガト!」・・・フフフって(*>∀<笑)
照れ笑いも可愛い(*´艸`)プ

この笑顔がヽ(・∀・)ノ

画像


明日のスポ紙面をお楽しみに(*´艸`)プ

画像



次はファイターズ戦でこないだヒット打たれた弟にリベンジばい*(o^冖^o)*



↓ 大隣(となりん)も続けー!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



ついったーで
「ヤンヤオシュン凄い」って呟いてくれた
森藤ちゃんにお礼リプライしたら、
そのあとの野球好きニュースでも
「先発ローテありますかね?」とか
「弟との対決も…」とか
青島さんに訊いてくれてた(*^-^*)


青島さんも陽兄ちゃんの球見てて
「何で今まで勝てなかったんでしょうね」言うてたし。

うん、コントロール良くなったし、度胸ついてきた*(o^冖^o)*

このままローテに食い込めー(・∀・)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
檻0−5鷹
ええ! ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/08/18 18:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/17(金) H 5-0 Bs @京セラD ☆ 陽兄ちゃん完封ヽ(・∀・)ノ  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる