ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/15(水) H 7-0 M @ヤフド ☆ 恋女房♪細川ヽ(・∀・)ノ

<<   作成日時 : 2012/08/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は攝津ん 対 阿部(^ワ^)

昨日の小久保キャプテンの
発表を受けて…
絶対に負けられない戦いがそこにある!

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(二) 本多
2(三) 明石
3(左) 内川(山崎)
4(指) ペーニャ
5(右) 長谷川
6(一) アレン
7(中) 柳田
8(遊) 今宮
9(捕) 細川(小久保、福元、中村)
投 攝津、金澤、森福、柳瀬


日テレプラス
信川アナ&解説は吉田修司ぃヽ(・∀・)ノ


今夜は相方の実家で親戚宴会やったんで
テキストも見れず・・・

希望を託して☆
帰宅ったら・・・

8回裏の攻撃中で・・・勝ってる゜+.(・∀・)゜+.゜

しかも人が見てない時にギータ2ランって☆(・∀・)

ズンドコ細川さんもソロって(*>∀<笑)



やっぱ、攝津んの恋女房はズンドコさんやね(*´艸`)プ


ダイジェスト見たら、
井口っさんが球審に対してすんごいお怒りやったり(・д・;)
エラーがあったり、
マリーンズさんも心中穏やかでない試合展開とか。


でもそれ以上に
若鷹の

「今日は絶対勝たんといかんばい!」って気持ちの試合やったかな☆


ギータ&ズンドコさんのホームランや
ペーニャんのタイムリーや♪

ペーニャん何気に8月の打率&打点が
凄い事になっとらん?*(o^冖^o)*

ちゃんと送りバントが決まれば
ちゃんと追加点が奪える良い循環♪

甲子園見てたらさ、ホント上手いもんねバント(*^-^*)
一試合に対する必死さ、良い刺激なのかも♪


攝津んも四球出しながらも満塁のピンチ凌いで
3安打無失点やし♪
救援陣も無安打リレー゜+.(・∀・)゜+.゜

森福チョメたんが8回やったのは、
リハビリってトコかな(*^-^*)
キチンと3人締めで*(o^冖^o)*

最後は復活のベンツ柳瀬が締めてゲームセット☆


◆投手
【勝】攝津(11勝5敗0S)
【負】阿部(0勝1敗0S)

◆本塁打
ロ:なし
ソ:柳田2号2ラン(2回)−細川1号ソロ(5回)


お立ち台は3人♪

まず攝津ん*(o^冖^o)*
何とか試合を作れて安堵の表情♪

画像



2ランのギータ☆
「小久保さんにもっと自分の打撃を見て欲しいです!」
「球場に足を運んでボクのホームランを観に来て下さい!」
アーティスト継承宣言*(o^冖^o)*

画像



恋女房ズンドコさんは前回(秋田)も
途中出場から打てたんで
今日も打てる予感があったみたい☆ニヤ(・∀・)ニヤ

画像


うん、相性って有ると思うから、
攝津んにはズンドコさん固定にしてね秋山監督*(o^冖^o)*

そして・・・
ギータが捉えられた宇宙人捕獲(*>∀<笑)

画像


ガタイはギータが大きいんやけども(*´艸`)プ


小久保キャプテン、
代打で出てしっかりヒット打ってさすが゜+.(・∀・)゜+.゜

ロングティーで遠くに飛ばせなくなった・・・
それってとてもショックな事なんだと思う。

今の、この時期の決断は
皆を一つにまとめるのと
自分の集大成へ

とても良いタイミングやったと思います(*^-^*)


秋山監督も言うてたけども・・・

小久保キャプテン!



↓ まだまだやってもらわなきゃ困ります(^ワ^)って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




吉田修司ぃの解説勝率良いわー(*´艸`)プ
これで9勝3敗♪


明日は柴っちヽ(・∀・)ノ
前半負けから最近連勝中♪

こっから盛り返して♪

期待しマッスル*(o^冖^o)*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹7−0鴎
昨日にとっておけば(ry ...続きを見る
好きにならずにいられない
2012/08/16 18:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/15(水) H 7-0 M @ヤフド ☆ 恋女房♪細川ヽ(・∀・)ノ  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる